月村手毬聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:15

    りあむを抑えての炎上(ガチ)系のアイドルと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:13

    >>2

    学マスの青枠の子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:52

    >>2

    …あっちと違ってファンも制作側も満場一致でバカでカスで雑魚なのは理解してるから違いますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:02

    駄犬…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:37

    お言葉ですがりあむはガチの炎上はしてないですよ
    まあどっちが早く炎上するかと言ったらスレ画の方なんやけどなブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:59

    >>5

    あわわ お前はヴェスパーⅡ:スネイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:25

    >>4

    おいおいデブをつけ忘れてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:08

    性格的にはまあ重曹ちゃんチックなところはあるけどもっと純粋にガキなのん
    枕とかはしないというか誘われたら警察呼んで大事にしかねないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:39

    >>4

    推しの子でも似たような事言ってましたね…🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:22

    >>9

    邪悪さと穢らわしさが足りないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:29

    >>2

    コイツはアイドルに関しては向き合い続けてるので違いますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:38

    やたらタフカテだと重曹と同じにしたい奴がいるのって…
    ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:38

    >>2

    あわわお前は定期的に手毬スレに発生する異常重曹愛者

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:38

    >>13

    あかねの時同様人気と実力のある人間に乗っかって自分も甘い汁を啜ろうとしてるのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:27

    重曹荒らしが来た
    このスレでまともに手毬を語る事は諦めた方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:58

    >>13

    …とりあえず言っとけば反応してもらえるからですねパンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:09

    嘘か誠か歴代の信号機の中で一番仲が悪いという
    学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:02

    嘘か真か知らないが
    SNSをやらせたらダルビッシュみたいなレスバトラーになるという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:11

    初星学園の月村手毬 怠け者で甘えん坊で努力を苦痛と思いながらもストイックにトップアイドルを目指す生徒だと聞いています
    借り物の翼でどこまで飛べるかとても楽しみなアイドルであると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:14

    >>20

    ネタ的な意味で神になりそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:30

    >>19

    自分が駆け上がるために利用し合う仲間ってだけで特段仲は悪くないですよ

    何なら手毬の良さを伝えるためにはどうすれば良いか話し合ったりしてるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:22

    >>24>>2>>23

    重曹ネタを擦るのは構わないが、

    手毬スレもマネモブも傷を負う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:52

    >>20

    常時ドヤコンガ状態だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:14

    >>25

    ウム…実際にチームの仲はいいんだなァ

    しゃあっけど仲の良さのタイプがゲッターチームと同じタイプの仲の良さやわっ!


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:31

    >>25

    確かに仲は悪くない…だけどこれアイドルユニットの仲の良さかな

    いや仲は悪くないけど…ん?あれ?これ仲良いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:07

    >>19

    仲悪いというにはお母さんたちの面倒見の良さが凄いんだよね

    やんちゃなペットと戯れてるだけの光景に見えるんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:24

    >>29

    “仲が良い”と言うより“保護者と娘”という感覚ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:29

    消えろ蛆虫

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:58

    >>27

    不思議やな…クールだよねとか歌メチャ上手いよねとか言う意見に乗っかって調子乗る様がアリアリと思い浮かぶのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:10

    >>30

    >>31

    ふうん そういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:15

    >>34

    ここで開き直って相手の人格否定と経歴愚弄と物理攻撃とポジショントークからの全方位失言までやらないと次世代の有馬かなは名乗れないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:26

    ひょっとして
    このスレに書きこんでるやつは全員有馬かななんじゃないっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:00

    >>27

    “ファン”と“レスバ”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:25

    >>34

    誰?有馬かなとルビーとMEMちょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:42

    >>36

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:15

    リアルならあっという間に干されると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:20

    >>35

    そんなもん名乗らなくていいんだよバカヤロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:04

    重曹を語るために月村手毬スレで偽装する…こいつらクソっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:10

    りあむは笑えるやつでこいつは笑えないやつって感じスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:26

    >>40

    実際Pと出会うまで実質干されてたようなものだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:26

    >>40

    御言葉ですがPからも物理的に干されて溜め込んだ駄肉を調整されてますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:37

    エアプだからどんなカスか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:47

    >>43

    りあむ=見てて笑える

    手毬=見てて微笑ましい

    方向性が違うんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:50

    >>43

    両方同じ燃えるゴミだから分別の必要はありませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:22

    >>46

    女鬼龍…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:43

    Xで見てて不快なタイプのレスバしてそうとお墨付きを頂いている
    りあむはコントなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:45

    >>49

    鬼龍よりはマシだと思うのん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:04

    >>46

    美形なマネモブ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:17

    >>49

     それ

    鬼龍扱いは駄目だろガッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:54

    >>46

    やりたいことを我慢できないタイプ…

    ライブもやりたいから最初から全力出して後半バテるし食事も食べたいから太るっても食べるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:23

    横からヌッと出てきて嫌味だけ言って帰るのは鬼龍度高めなんじゃねえかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:48

    >>55

    ま、またエアプの切り抜き愚弄か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:40

    >>55

    誰?有馬かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:11

    無茶苦茶偏見だがこういうタイプってメスブタ人気高そうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:30

    >>55

    これがちゃんと仕事できて偉いヤンケ、やるヤンケって褒める前の会話ってネタじゃなかったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:48

    >>55

    性格悪いというよりナチュラルクソ蛆虫という感覚ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:51

    自分に自信があるのと圧倒的口下手なのが歯に衣着せない理由なのであってSNSや掲示板で同業者を馬鹿にするようなことはしないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:36

    >>61

    待てよ

    文章でもコイツはチワワなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:57

    過去にクラスメイトに暴言言ったりで悪い噂立ってるから消すためにPが奔走したんだけど噂は全部事実だったってのが一番面白かったしふざけんなよボケがってなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:38

    >>58

    猫猫みたいに内心やれやれなら兎も角、

    ギャースカ取り乱してるのは魅力にならないんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:04

    >>55

    ここは手毬よりも学園長と倉本のクソ・ジジイがガチの蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

    千奈の重要な親愛度コミュなのに千奈の話が全然されないのは人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:28

    >>58

    むしろ無茶苦茶嫌いなタイプなんじゃないスかね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:32
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:37

    そもそもメスブタ人気なら赤と黄色のが人気あるっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:15

    >>65

    殴りやすくて可愛げのあるタイプのやかましさだから面白珍獣枠として好かれそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:18

    手毬くんアイドルになるための才能と努力はあるよね 才能と努力はね、を地で行くんだ
    欠点であり個性であり魅力でもあるということだ
    ムフッ なるべく矯正はしようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:26

    なんか人気投票で3位くらいになって何故…?となる未来が見えるんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:42

    >>70言うても有馬かな扱いはエアプだと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:25

    >>58

    ちなみに女性人気は手毬より咲季の方が圧倒的にあるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:31

    聞いています...学マス一の太もも太いキャラなのに中身がおもしれーよ過ぎなのとガガンボの方がインパクト強くて太ももが話題にあまりになってないと...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:39

    デレ以外で人気投票なんかやらんからマイペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:44

    >>74

    待てよ内心はチワワなんだぜ

    ♢この発言は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:14

    >>68

    (学Pのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:23

    この流れで名前出すのもアレだが推しの子とかで性格悪いメスブタにも意外と需要あることが判明したし割と人気は出ると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:33

    ちゃんと褒めて発破かけるシーンばかり切り抜いて愚弄してナチュラル蛆虫なシャワールームに毛虫いる発言をスルーする
    そんなエアプマネタブを誇りに思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:33

    本心から言ってこれだから性格自体は普通に悪いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:41

    >>73

    お言葉ですが人気投票は振るわないタイプなキャラですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:01

    >>77

    うーん男から見ても女から見ても魅力ある強き女…アイドル…だからそこは仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:08

    >>81

    で、でも有馬かなは他人に平気でしねって言うのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:17

    >>83

    うむ…月村手毬、井芹仁奈、東ゆうが新ヒロイン像を支える…ある意味最強だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:35

    >>75

    手毬は小賢しさが足りないっスね

    本当にクソガキで駄犬って感じだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:51

    >>84

    おいおいシチュエーションだけ見れば現役アイドルからお誘いされるお色気シーンのハズでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:54

    >>71

    メスブタは格好いい系の次は順当にかわいい妹系が好きだという感覚

    もちろん偏見を超えた偏見

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:55

    >>81えっワシはどっちかと言うと発言は有馬かなの方がライン超えてると思ってるんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:33

    True以外のエンドがすべて食い物で固まってるくらいには食欲旺盛なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:42

    有馬かなは悪すぎる…性格の悪さの次元が違う…
    好きな人の母親の死因をインタビューで持ち出すし同業者が自殺未遂したあとにそのまま芸能界引退してくれれば…と遠慮なく言うし
    まさに悪魔だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:15

    >>96

    噂じゃなくて事実だったのがチワワの悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:40

    >>94

    足引っ張ったら殺すから(デデン)とどっちが悪いかは意見が別れるんだ

    有馬かなは単純に愚弄してると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:27

    >>94スレ画は言ったんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:31

    ふぅん
    スレの流れを見るに両者ほぼ互角ということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:32

    "鬼龍ッ"というより"悪人でもないし能力は文句無しだがそこ以外が全部殺されても文句は言えねえぞッ"という感覚
    カスや異常者に惚れ込みやすいタイプのワシをぞっこんにさせる"世話のし甲斐がある畜生"の衝撃

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:45

    蛆虫レベルは誤差だからね
    あとは好みと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:06

    わ、わかりましたちゃんと手毬の可愛いところも貼ります

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:13

    >>101

    はい!言いましたよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:38

    >>101

    うむ

    初っ端から言ってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:11

    “チワワのような手毬”と“十秒で泣ける元天才子役”を闘わせるのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:13

    >>105

    これが手の指をドアに挟んだ高校生の姿か…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:30

    >>108

    あっ一発でチワワが泣いたぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:36

    おいおいスレ画は間違っても枕はしないでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:53
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:58

    >>111

    待てよ

    コイツはプロデューサーを枕にしそうなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:30

    >>113それは膝枕とかの話だろえーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:57

    重曹ちゃんは学校内で変な噂立たないように立ち回るし生活力もちゃんとあるから
    ハッキリ言って残念さは手毬のがだいぶ上だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:00

    >>99

    お言葉ですが有馬かなにあるのは社会性であって人間性ではないと思われる

    これは差別ではない差異だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:16

    学マスが順調にハネたら後々性格にナーフ?かかるんじゃねえかと思ってんだ
    艦これの霞とか曙みたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:29

    >>116

    手毬はどっちもないやん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:49

    >>85

    変なことはほんとに変なことだよね 前半いるんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:05

    >>113

    不思議やな…メチャメチャレッスンした後に 疲れた…膝枕して… とか平気で要求してくるのがメチャメチャ簡単に想像できるのはなんでや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:05

    >>117

    ナーフかかってきた頃に過去編やるってのもウマいで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:32

    これに関しては新しくユニット組んで仲間が出来て内心ウッキウキな状態でのセリフだから単純にテンション上がってただけだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:33

    >>122

    テンション上がって出る言葉がそれなのがおかしいって言ってるんですよ月村さん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:11

    要は蛆虫な所はあるけど作中で大分厳しく言われてるし本質はポンコツ野郎なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:12

    >>117

    バランス警察に頑張ってもらいたいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:38

    >>122

    ゲッターチームにいそうなツラと発言ッスね 忌無意

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:44

    りーぴゃん…勝利の呪文を頼む……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:22

    >>122

    ヴィランですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:26

    >>129足を引っ張るなよ雑魚蛆虫が

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:55

    手毬さんもこんな感じなのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:29

    >>129

    距離の詰め方がエグいと言ったんですよ月村さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:33
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:33

    >>132

    ハッキリ言ってこんなかわいいレベルじゃないから

    学園中の悪い噂に潰されて死ぬよお前

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:14

    >>117

    今バランス取ろうとしました?

    (学マス書き文字)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:32

    月村はバカだけど有馬はカスですよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:39

    >>132

    多分同じ状況になったら喜んでる部分は全部心の声で

    私はあなたの事好きじゃないけど(内心喜んでる)くらいになると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:49

    >>132

    自分のファンと知ったら煽る前に喜んで尻尾振って絡んで来るのん

    多分別ベクトルで面倒くさくなると思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:10

    >>132

    お言葉ですが手毬はそんな回りくどい事せず素直に愚弄しますよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:23

    >>139

    ま、またエアプ愚弄か……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:33

    >>137

    すいません

    月村もp以外には文句なしにカスなんです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:44

    >>117

    実際後々ガチで邪魔になりそうなんスよねこの蛆虫ぶりだと

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:49

    >>134

    (手毬の反応)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:20

    >>142

    出ましたね手毬Pさん

    反論出来ないからとりあえずエアプレッテル貼りして逃げましたね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:47

    >>142

    ここに関してはプレイしてても擁護できないと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:13

    >>146

    待てよ手毬Pは手毬の性格が悪い事自体は否定しないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:04

    >>144

    本心と違う事を言う手毬の事をプロデューサー、咲季、ことねが支える…ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:16

    >>132

    枕展開より先によく炎上しなかったっスね

    自分のファンすら糞対応するヒロインは醜い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:43

    >>137

    手毬も相当カスだと考えられるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:50

    >>146

    >>147

    ミ…ミーには手毬が正しいとかの擁護ではなく馬鹿の一つ覚えで擦ってることを指摘してるように見える…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:32

    重曹儲すげぇ……ソシャゲキャラにも噛み付くし……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:36
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:43

    >>152

    エアプとやばい発言擦るは全く違うのん

    ハッキリ言って褒める前振りとはいえあのガチ愚弄はライン超えに入る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:45

    >>152

    何度も取り沙汰されるレベルの悪行ってことやん…エアプとか関係ないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:25
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:40

    手毬は性格カスだし怠け者だし泣き虫だし甘えん坊だし努力は苦痛に感じてるけど
    それでもストイックにアイドル目指してるんだよね、可愛くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:23

    あかねとルビーとメムちょポジションは誰なのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:35

    >>158

    すいません

    前半が致命的すぎるんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:36

    重曹叩きスレたてられたからって八つ当たりに手鞠叩きする重曹儲イカれすぎじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:42

    >>158ウム…まあアイドルは全く馬鹿にしてないんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:50

    >>158

    ウム…真剣にトップアイドル目指してるけどアホでカスであり、アホでカスだけど真剣にトップアイドルを目指してるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:16

    >>161

    あなたには一体何が見えているんです?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:36

    ファン層に関しては重曹儲と手毬儲は似てると思うのは俺なんだよね
    推しのアレな部分を無理やり擁護するのそっくりなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:44

    >>158

    ミ…ミーにはプラマイ大幅マイナスに見える…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:53

    >>160

    後半の評価点が無いどころか更に欠点が山盛りで実害も一発アウトなのを乱発するような奴はもっと致命的って事やん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:58

    まあ過ぎたことはいいよ…すげぇ
    何もよくないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:27

    >>164

    反応があった

    やっぱり手鞠と重曹を同じにして叩きたいんやな笑

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:31

    >>161

    どうしてこんなイミフレスに秒でハート5も付くの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:00

    >>158

    うむ…手毬が重曹と違うとこなんてこの1点だけで決定的なんだなあ

    というか性格はどっちも悪いから差異にならないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:02

    >>165

    すいません、手毬が性格悪いのは普通に擁護できないんです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:14

    >>168

    手毬ァ お前はなんか話の主導権握ってる感を出してるけど握れてないんだよ

    頼むからもうちょっと心の声と発言を摺り合わせてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:39

    >>172

    しかし…相手がタフだからセーフみたいなカスみたいな理屈で擁護されてるのよく見るのです

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:39
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:50

    >>165

    うむ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:51

    >>164

    >>170

    重曹儲もう諦めろ!誰?有馬かな?はクソつまらない……自分の好きな推しの子スレを建てたほうがいいはずだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:58

    >>169

    ぶ…無様…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:23

    重曹の同類扱いは殺されても文句は言えねえぞってだけでカスはカスなんだ

    そこを履き違えちゃダメダメェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:30

    >>175

    誰?有馬かな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:37

    >>178

    反論もなく無様とは……無様

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:41

    >>175

    よくねーよ

    正座しろチンカス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:42

    嘘か真か知らないが手毬の言動についてはPとアンチの意見が一致するというマネモブもいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:09

    >>181

    語録もロクに使えないなんて涙が出ちゃうよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:42

    >>183

    SNSなんてもん始めたらファンもアンチもPも揃いにそろってSNSやめろで意見が一致しそうなんだよね、凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:55

    >>2でスレの雰囲気が決まるの本当なんすね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:06

    重曹叩きたいあまりに手毬を擁護するとか逆にエアプなんじゃないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:11

    このスレでの手毬擁護って基本的にクソなのは認めるけど重曹と同枠扱いされる謂れは流石に無いって当然の主張だけだと思うんスけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:20

    一時間そこらでこれだけスレが伸びるなんて月村手毬って奴は結構人気なんだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:26

    >>183

    大体同じこと言った最後に それでも可愛いと続くか それがムカつくんやって続くかの違いしかないからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:34

    >>183

    言動がクソなとこまでは一致するよね

    そこまではね


    まっアンチは言動がクソだから全てクソって言うし

    Pはいやっ聞いて欲しいんだ

    言動は悪いし性格も悪いけどけど善人ではあってね……ってなるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:48

    手毬重曹説には致命的な弱点がある
    まだ一年の手毬と先輩の癖してガキっみたいな幼稚な重曹を比較するにはあまりにも情けないことや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:57

    アイマスカテではどういう扱いなんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:05

    >>193

    それは善人とは呼ばないと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:13

    怒らないでくださいね
    こうやって無限に反応するから擦り倒されるのにそれでも反応するなんてバカみたいじゃないですか
    なに言ってんだおかしいだろップな意見ほど無視していけ…鬼龍のように
    まっ自演も考え出すと自己崩壊が始まるからバランスはとれてないんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:14

    >>196

    チワワ...

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:22

    >>193

    手毬は好きだけど善人とまではいかねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています