NTRの妄想オチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:31

    好きかい💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:21

    ヒロインを寝とる優越を味わっていたら突然それを取り上げられて寝取り返されるんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:47

    僕ヤバなら許す
    他は許さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:03

    い……いやだ
    妄想オチかと思ったら実は……みたいな匂わせる感じで落ちてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:59

    自分が先に好きになってたヒロインを彼氏から寝取る妄想して惨めにシコるオチなら、NTRとBSS両方楽しめる贅沢な作品になるのではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:14

    >>5

    最後いつも通りニコニコしてる姿で登場したと思ったら別コマでスカートの内側映ってパンツ越しやその隙間から精子がドロっと漏れ落ちてる系のやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:38

    >>7

    だいたいそういうの

    具体的にどんな演出で匂わせるかはまあ話によるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:10

    >>5

    僕ヤバのNTR本で

    NTRは市川の妄想だったけど山田がゴムらしき何かをポケットから落とすという意味深なオチで「まあ許したるか」となったのにあとがきイラストでゴムじゃなくてアメの袋でしたという真のオチ(つまりNTRは完全に市川の妄想で確定)で落胆した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:01

    うーん具体例を貼ってもらわないと何とも言えないなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:26

    >>9

    ザマァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:29

    嘘NTRは怒った彼氏に抱き潰されるところまでがセットだとなお嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:45

    完全に妄想や夢オチの方が少なくない?
    むしろ悪い夢だったー!からの落とすパターンの方が多い気はするNTRモノは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:46

    >>9

    俺5としては別にそれでもいいんだけどそこは人によるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:18

    やっぱNTR好きって性悪多いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:43

    >>14

    僕ヤバは市川もエロいし山田もエロいから純愛の方が需要あるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:25

    NTRは嫌いだけど抜いてる素質あるタイプだから妄想オチでいい
    オチなんて見るの99%賢者タイムだから抜き後はスッキリな方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:45

    >>16

    NTR系イラストで寝取られてるの市川の方が多いのは何なんだあの界隈

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:49

    >>15

    性悪じゃないと成立しないジャンルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:03

    >>15

    性悪というか文字通り脳が破壊されてるんだ

    常人と思わない方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:38

    急に罵倒してくるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:04

    >>21

    罵倒というか事実なんだよね

    NTR好きは性癖以外も変な人が多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:33

    人によるおじさん「純愛でもNTRでも抜ける」
    人によるおばさん「とにかく内容が良ければそれでいい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:33

    >>22

    さては君NTR好きだな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:14

    >>23

    というか絵かな… エロけりゃNTRどころかスカでも抜けるけどエロくなきゃ純愛でも抜けねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:40

    >>24

    こういうところ

    決めつけまくるとこがキモいんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:12

    オチの時にはシコり終えてるから
    好きなようにしてくれてええ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:58

    >>26

    「性悪」で「変な人」

    まさしく君のことじゃんね

    人の事とやかく言う前に自分を見直したら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:23

    >>24

    そういうレッテル貼りが嫌われるんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:12

    NTRで抜いたあとは、浮気がバレて法的に制裁されて地獄に落ちたほうがスッキリしていいと思ってるんだけど
    NTR好きな人からするとまたそれは違う感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:26

    >>28

    こんなところでブーメランの名手を見れるとは

    サインください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:35

    >>30

    ガルシアオチは好きよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:48

    NTRスレなんだからおよびじゃないのは>>26だけど

    >>24みたいなの悪いところだよねって意見は分かるからうん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:08

    >>30

    アレハンドロ・ガルシア……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:52

    >>34

    アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:57

    >>30

    間男に感情移入する層は報いを受けたりするの嫌い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:14

    それじゃ企画を変更してあらゆるNTR本にゴメス・ガルシーアを投入しよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:54

    >>37

    あいつ投入されても友人の家族に手を出さなければセーフじゃないか?

    それとも竿役が狙った相手の家族が自動的に友人になるオプションつき?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:00

    ゴメスはある意味アンチメアリー・スーよな
    竿役に都合が良すぎる展開をへし折るさらなる理不尽よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:52

    名前で調べたらサッカー選手とかプロボクサーがでてきて
    この人がNTRされたのか・・・って思ってたけどこれか
    草生えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:09

    >>38

    もちろん多元宇宙のNTRられ男の親友として量子重ね合わせ状態で同時に存在している

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:42

    >>41

    あなたは“ミスター・ドア”ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:34

    ヒロインでも無ければNTRれ男でも間男でもないのに不特定多数のオタクから認識されてるガルシーアは何者なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:42

    >>43

    竿役を拷問して殺したデウスエクスマキナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:43

    浮気がバレて女が捨てられて落ちに落ちていくパターンはあり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:54

    >>40

    何やこの人草

    全NTR作品へ投入に賛成だわ寝取った男も寝取られた女も全員メキシコ行きにしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:49

    続編でメンバー増えていくんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:52

    間男と取られた女がこぞって元の男(彼氏旦那婚約者幼馴染etc)を嘲笑や罵倒したり、もっとあれだと暴力や窃盗、不法侵入みたいな犯罪行為までしてくるのはもうNTR以前のいじめものとか嫌われ系作品とかじゃねって思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:06

    >>48

    現実でそういうことよくあるらしいから余計に心が痛いんだよな、される側が何したってんだ

    される側がクズなら因果応報でいいけどなんでもない優しくて良い男の場合した側は地獄行きでも生ぬるい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:22

    >>49

    寝取った側の男は、相手よりも自分の方がオスとして優れていると証明したようなものだし

    寝取られたというか浮気した女は、より良い男に乗り換えた方がいい子供を産めるので

    情けない雑魚男の事を馬鹿にしたり避けるようになる傾向があるみたいね

    女が浮気すると急にレスになるらしいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:12

    嫌いじゃないしむしろ好きだよ
    ただそのオチ無くてもいいよね?とは思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:32

    >>49

    不貞とか裏切り行為だけでもあれなのにそういったDQNや犯罪行為も平然としたりするからNTR苦手って人も多いよな

    特に二次創作でそんなのされたらまあブチ○すって思っても無理はないわけで・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:29

    浮気の体験談が何処まで本当か分からんが
    女が寝取られた場合って大抵心まで持ってかれててヤバいことになりがち

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:10

    >>52

    そこでガルシーアの出番というわけだぁ☆腐腐☆

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:30

    >>53

    某YouTuberのNTRは嫌いな人なはずなのに同情しちゃったからリアルNTRは本当にキッッッツイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:22

    >>52

    というかNTRって現実的にはまず成立しないロジックで構成されてるからね

    寝取られる側の男は鈍感で腑抜けで無能じゃなければいけないし、女も尻軽で淫乱で無能でないといけない

    そうでないと警察に通報するって手段が出てきて話が成立しなくなるんだ

    そんなんを二次創作でやったらそら反感買いますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:40

    現実でもある話って言ってる>>49からなんで>>56に繋がるんだ…?

    胸糞な事と現実にあるかは別に関係ないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:01

    正直言ってこの件に限った話じゃないけど創作に対して現実では〜ってのはナンセンスだと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:49

    >>48

    そこまで行くのはもう痴情のもつれじゃなくただの犯罪者グループとその被害者でしかないから普通に警察行けと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:11

    >>57

    現実で起きるケースでは通報するだろ

    取り返す努力もしない通報もしないNTR漫画は現実ではまず成立しない

    そしてリアリティが無いとかケチつけてる訳じゃなくて二次創作でそういう尻軽で無能なキャラ付けすると

    反感買うよねって話してんの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:04

    誰も妄想オチの話してなくてワロタ スレ主どこいったん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:51

    現実のはNTRって言うかただの浮気だしな
    漫画の方が胸糞なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:38:28

    完全に嘘や夢、妄想オチにするなら変に匂わせなんて入れるなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:24

    緑のルーペ先生のイマコシステムは名作なので…
    純愛とNTRの両方で質の高い話を読めるのならむしろお得よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:55

    ガルシーアに話題を寝取られてるじゃねぇか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:32

    >>66

    今日たったNTRスレのほとんどはガルシーアに寝取られたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:52

    >>52

    NTR苦手な理由わかった、これだわ

    仮にも一回靡いた男への不誠実な対応が創作物と言えど不愉快すぎて見てられない

    エロさどうこうよりクソ女クソ男に制裁しろって感想が先行する

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:50

    >>61

    うーんそもそも少ないからしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:31

    >>15

    NTRって悪趣味だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:38

    進撃の巨人とかNTR好きだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:19:33

    真っ先に思い付いたのが高嶺の花子さんの歌詞だった
    いや待てよそいつ誰だってやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:33:06

    個人的には妄想オチとか、無理やりハピエンオチとか、余計な蛇足つけられるぐらいならオチなしの投げっぱなしジャーマンでええわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:37:32

    えっ…嫌いです(ドストレート)

    いや…、作中に『漫画家・イラストレーター・小説家・趣味で創作活動してる人etc』みたいなクリエイターキャラがいて「実はソイツが作ってた主人公達を題材や元ネタにした未発表の新作でした!(最終的に後ろから主人公達に覗き込まれてぶちギレたヒロインにビリビリに破かれる)」みたいな『妄想』という部分に唐突じゃないリアリティーが生まれてるなら許す

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:59

    NTR好きが性格悪い人間ならここの連中はみんなNTR好きなんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:34

    妄想オチのNTRも妄想オチじゃないNTRも嫌いそうな人がただNTRを叩くだけのスレになってる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:48:48

    >>76

    少数が連投するだけでも多数派を演出可能だからな

    毎回毎回わざわざ乗り込んできてご苦労な話だよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:13

    どうしてNTR嫌いはNTRシチュの話してるスレに来て文句言うんです…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:43

    >>78

    汚物は消毒だの精神

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:36

    ぼくの気に入らないスレは荒らしていいの精神だぞ
    通報しておこうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:54

    実は〜て臭わせるって妄想オチっていうのか?
    妄想かどうかすら分かんないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています