すいません……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:54

    顕彰馬には種牡馬成績も考慮されると聞いたのですが、息子だけでも殿堂入りさせてもらうわけにはいかないでしょうか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:36:40

    (どいつだ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:36:53

    孫はなっても息子たちはなった事…ディープおるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:07

    吸うな
    すまないと思え

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:09

    息子の顔を忘れたプイ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:46

    ノーザンテースト「諦めろ若造」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:17

    コイツのち○ぽのレプリカだけ顕彰馬展示に並べても良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:33

    あなたアメリカの顕彰馬ですよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:36

    ステゴ?
    確かに三冠馬に二冠馬に障害王者に自身も内国産馬初海外G1勝ってるしなっててもおかしくないけど
    てか何でなってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:40

    お前の息子が勝てないのはお前の息子が邪魔定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:11

    中央競馬の競走馬登録を受けていた馬で、
    (1) 競走成績が特に優秀であると認められる馬
    (2) 競走成績が優秀であって、種牡馬又は繁殖牝馬としてその産駒の競走成績が特に優秀であると認められる馬
    (3) その他、中央競馬の発展に特に貢献があったと認められる馬

    SSのちんぽが中央競馬で競走馬登録を受けていたらちんぽだけ顕彰馬もいけたかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:26

    もうすでに本国で殿堂入りしてる定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:49

    サンデーサイレンスのチ○ポ 得票率100.0%

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:57

    ハーツの残された産駒でキンカメ以上の勝ちを積むという無理ゲーを攻略する必要が

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:47

    ダメジャーがこっから大革新いきますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:30

    >>9

    まあ大物率は高かったが代わりにアベレージが最上位層の種牡馬の中だと最下位クラスだったからな

    おまけにステゴ自体は善戦マンやってる期間長かったし一定票数貰う立場に甘んじて去年期限切れになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています