【ネタバレ注意】合宿パートにて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:29

    ダンツとカフェが夜に一緒にランニングしてた時、カフェの影(お友だち?)が微妙に本人とは違ってるシーンがあった
    その瞬間をダンツは見てたっぽいけど、ダンツは特に追求することなく普通の会話に戻った
    何かしら気づきつつも「まあいいか」と流したんだろうか。それとも本当に何も気づいてなくてたまたま目線がそこにあっただけなのか。そこが気になったというか考察し甲斐あると思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:12

    それはそれとして、ダンツとカフェがいつの間にか仲良くなってったのは本作のプリティー要素だったのは間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:31

    個人的にはお友達の影に気づいたら目線だと思う
    まさか……いやいやないない、って感じで切り替えたとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:47

    >>4

    やっぱりそっちの可能性高いかな。その辺りの深掘りを摺る尺がないのは承知だけど、どうしても気になっちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています