オデッセイではエース救出のifが見られるのか!?やったー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:30

    ドウシテ…ドウシテ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:18

    基本的に本編でもfilmでも退場したキャラの生死をワンチャンあるとギリギリ思えるぐらいにははっきりさせない尾田っちが徹底して死んだと強調し続ける男だ
    サボはエースが死ぬまで思い出さないとまで言ってた時は流石に鬼畜過ぎて泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:29

    それもうアンリミテッドクルーズREDでやってるから出来たとして大したことないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:06

    >>3

    え、そのゲームではエース救出成功するの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:21

    >>3

    過去のゲームは過去のゲーム

    今のゲームは今のゲーム

    別に何回やってもいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:13

    >>2

    番組かなんかでASLについて「もう揃わないですけどね」って言ったらしいのもなかなか鬼畜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:35

    エースとシャンクスの人生は最初から決めてあったから仕方ない諦めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:20

    >>8

    それこのスレで言う必要ある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:31

    半ズボンで脚も半分露出してるから半裸どころじゃないよな
    3/4裸だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています