あ、あの自分深層ラプタを見たんッスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:08

    このコマで俺を催眠洗脳ヤンデレの良さに目覚めさせるのはルールで禁止ッスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:11

    無垢な少年を洗脳=神
    めちゃくちゃ興奮するんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:08

    女→男への催眠は少ないから俺も嬉しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:00

    しかし…ワシは個人的には幼馴染とのコンビが好きなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:22

    >>4

    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:40

    >>4

    よし企画を変更して幼馴染の身体を乗っ取ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:13

    >>6

    ダメだろダメだろダメだろダメだろダメだろダメだろダメだろダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:38

    >>4

    1話で既にケイの事を好きと分かっている佐山ちゃんにこれを言わせるんだ

    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:13

    >>8

    席も遠くにやってるんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:54

    >>9

    なぁこのAi今からでもいいから潰そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:38

    別スレでも言われてたけどこのセリフがピッタリなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:11

    もしかして常識改変や催眠アプリの上位版の激エロシチュが生み出されたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:49

    主要メンバーが高校生の設定だったらどうなってしまうんやろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:55

    >>9

    本当は隣なのに教室の一番後ろの端にする念の入れようなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています