ブルアカの獣人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:55

    なんか男受けより女受けしそうなデザインしてるよな
    いや、俺の勝手な印象かもしれないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:26

    よくわからんけどスズメ亭のおかみはなんかエロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:43

    ブタの獣人っていないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:45

    犬猫ばっかだし鳥類顔のイケメン出してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:34

    なんでパグリーマンだけ下半身丸出しなんだろうな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:36

    >>3

    ブタはいなかったはず

    シロクマならいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:47

    ファンシー雑貨とかぬいぐるみみたいでキヴォトスのファンシーデザインに合ってる気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:51

    そりゃキヴォトスの女どもをひっかけるためだろ
    先生いなかったらミカだろうとユウカだろうとこいつらとくっつくんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:51

    >>5

    気づきたくなかった…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:49

    逆にカイザーとかdivi:sion系列のロボって男子ウケするデザインな気がする


    まさかとは思うが男子側にヘイローのある隣町or異世界から来たんじゃないよなコイツら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:01

    >>6

    シロクマくんが俺の記憶より小さくてビビった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:39

    昔はこいつらが天下とってた可能性すらある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:51

    >>1

    男受けは生徒で狙うから

    こっちでの受けは考えてないのかもしらんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:12

    百鬼夜行のハッピ着てる柴好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:30

    >>5

    蝶ネクタイが制服っぽく見えるせいかもしれないけどパグは♀に見える

    いや白亜の依頼者とかは男っぽいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:38

    俺男だけどコーギーの首モフりてぇよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:38

    ルーズスキンって言ったっけか?犬猫のダルダルの皮の部分
    犬市民の首周りの皮が衣装に乗っててめっちゃそそる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:53

    >>17

    犬を見るともふりたくなるのは人間の性

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:35

    >>8

    待ってくれ

    その理論だとつまりスズメ系は……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:18

    >>20

    先生の奥さんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:36

    >>20

    むっ

    このキャラエッチでいいね

    ゲーム詳しくないんだけど教えてくれる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:58

    >>20

    卵を温める鳥や雛鳥にエサをくれる鳥のように甘えられる存在としてこうなった可能性よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:39

    >>20

    ブルアカで1番えっちだよなこの女

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:01

    >>22

    ざっくり言うと定食屋のおばちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:06

    >>22

    すずめ亭の女将とかいう美食にうるさい海原雄山みたいなヒロインからひとまず合格もらえた凄腕の料理人だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:56

    >>11

    そっちの女ロボのほうが俺の性癖に合いそうだから行かせてくれない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:20

    >>25

    >>26

    ありがとう

    なんか作品設定難しそうだったから触れてなかったけど彼女に会えるまでプレイしてみるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:53

    >>5

    会社遅刻しそうな時とか重要なプレゼン前とかに下はき忘れるのはよくあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:12

    >>29

    !?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:12

    >>28

    出番イベストだから復刻まで結構待つことになるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:14

    >>29

    前者はわかるけど後者は何故脱いでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:46

    >>31

    嘘だろ……こんな良いキャラがしばらくお預けかよ

    やってなかった自分が悪いのだから復刻まで寝かしとくわ

    教えてくれてありがとうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:22

    >>27

    アイン・ソフ・オウルは「デカグラマトンが作った」とは 一 言 も 言っていない(サポートするエンジニアとは言っているけど)

    つまりデカグラマトン開発チームはカイザーロボ達と同じ産地な可能性がある


    お姉様と呼ぶマルクトもデカグラマトンの力を利用して自身をアップグレードしている同産地のロボの可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:48

    >>34

    あのさ...自販機さん豪深すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています