ソウゴ「侮ったな…ライダーの歴史を」←これさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:22

    ライダーの歴史半分も知らないよね?
    どっから出てきたのそのセリフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:54

    ソウゴが手にしたのは歴史の知識じゃなく歴史の持つ力だから
    知識があったってアナザーディケイドに対して何かできるわけでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:12

    オーマジオウになった時点で全ての歴史を理解したのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:58

    オーマジオウは平行世界や別の時間に存在する変身者の意識を並列化し、感覚共有することができるんだよね。
    つまりオーマジオウになった時点でありとあらゆるライダーの可能性を知ることができるのよ
    だからスレ画のセリフはなんもおかしくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:29

    いっそのこと俺の力を侮ったな...で振り切れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:03

    >>5

    オーマジオウ「侮ったな!最高最善の魔王である、この俺様の力を…」


    スウォルツ、死亡!w

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:14

    こういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:19

    >>1

    知識と歴史に何の関係もないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:42

    スレ主って一から十まで説明しないとわからんタイプか?めんどくさいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:38

    別にめんどくさい1だと思うならさっさと去ればいいのに、わざわざめんどくさいなんて文字残してる時点で>>10も中々めんどくさいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:00

    フックまみれのめんどくせえスレ建てたらめんどくせえやつが集まるに決まってるじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています