ショゴセンが「最年少ダービー調教師」って話題になってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:34

    この人のこと忘れてませんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:17

    誰これ大尾形の血族?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:45

    誰ー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:56

    忘れられてるかもと思うような人の画像乗せるならせめて名前も書いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:11

    グレード制導入後最年少とは言われてたぞ
    中にはただ最年少と書かれていた記事もあったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:52

    「グレード制導入後」という枕詞を勝手に省いておいて忘れられてる判定してる>>1が一番失礼ってことでいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:10

    そもそもグレード制導入以前には松山康久元調教師よりも若い年齢でダービートレーナーになっている調教師も何人かいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:17

    >>2

    松山康久元調教師

    父松山吉三郎は尾形藤吉厩舎所属なため大尾形の血脈という点では間違いでは無いという

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:44

    大久保房松の方が若かった気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:43

    グレード制導入後を付け忘れてた一部メディアさんの話はNG

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:14

    グレード制前含めると記録がいろいろめんどくせーってのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:53

    騎手兼調教師としてスゲヌマで勝った中村広が23歳で一番若いっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています