最近、休日によく担当に後をつけられている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:44

    dice1d114=4 (4)

    のトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:01

    これ単に運転してたら後ろからカウンタックに乗ったマルゼンが偶然来ただけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:02

    ドライブに連れ出す気だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:43

    あら、今帰り?送っていくわよ
    で連れ出して
    実は料理を作りすぎちゃったの
    で家に連れ込む
    即死コンボなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:40

    ヘイ、彼氏♪

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:05

    >>4

    一人暮らしがやっていい即席コンボじゃねんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:08

    真っ赤でかっこいいスポーツカーを乗り回すめちゃめちゃ足が早くて料理のうまい激マブ美人

    小学生が理想の彼女でも召喚したんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:31

    うーんトレンディ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:07

    何しても違和感ないの無敵すぎるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:59

    帰りにトレーナー寮まで送ってもらって、部屋に戻って窓から外を見ると丁度赤いカウンタックが見えるんだ
    そしてブレーキランプが五回点滅してから颯爽と夜の闇に消えていくんだ

    そして翌日首都高でバチバチのカーチェイスがやっていたと速報が流れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:19

    「寄り道」とかもアリなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:18

    なぜだろう
    湿気る気が全く起きない…その代わりにトレンディな空気がただよってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:24

    原作では湿気るほど他の馬と関わりを持てなかったからな
    それほどに強くそれほどに速くそして早すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:34

    マルゼンさんのさらに後ろをチヨちゃんライススペちゃんが尾行してるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:14

    こんな格好で尾行してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:35

    >>4

    何が即死だよ100年かけて添い遂げろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:06

    お互い分かっててやってるな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:47

    マルトレ「とりあえずタッちゃんで追うのやめない?尾行がバレバレなんだけど」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:23

    峠で勝負しようってことかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:22:05

    バレバレの尾行(というか「気付いて❤」オーラ出てる)マルゼンスキーとか想像したらかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:01:34

    周りもいつものことだなってなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:41

    >>19

    エンジン音が特徴的すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:25

    珍しいからファンにもばれてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:19

    バレても気にしなさそうだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:02:04

    バス停で待ち構えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:05:49

    相談された近所の派出所のおっちゃんもてっきり嫁さんに迎えに来させてるもんやと思ってたりするんや。

    ストーカーの被害なら地域安全課とかやけど、生徒が車で休みの日についてくるのは…カウンセリング?女心はわからんからうちの嫁に聞いてみるか?本当にマルちゃんと付き合ってないの?あんなにいい子なのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:55

    GPS付けられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:29

    またイチャイチャしてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:33

    もう甘すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:49:08

    後ろをつけられてて曲り角を曲がって追いつこうとしたところを待ち伏せされて捕まってそうなマルゼン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています