先生のお嫁さん貼ります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:44

    この子しか居ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:38

    生徒に手を出すなんてキヴォトスでは!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:59

    ダメだろトキ
    仕事サボってあにまんなんかしちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:30

    自演定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:49

    カリンが泣いてるぞ、恥を知れトキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:08

    結婚したらコミュニケーションで死ぬほど疲れそうだからメイドだけやっててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:32

    君はクソガキ枠でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:22

    トキは他の生徒と違い先生専属のメイド
    先生のお世話はトキが一番出来る
    先生はトキに責任を取るしかない

    QED証明終了。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:26

    バニーで同衾(過大表現)したので事実婚と言っても差し支えないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:16

    好物贈り物がペロロローラーな人はちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:13

    >>10

    あ゛?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:19

    >>10

    はい? ペロロ様が好きなことに何の問題があるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:08

    >>11

    君はペロロが好きだからってのが分かるからいいんだけどトキは特にそういうのの話しないのに好物なのが不気味なんだよ!

    ペロロ関係なく鍛錬器具として使ってるのかと思ってたけどバニーの絆的に普段はそんなことせず自堕落生活してそうだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:11

    「嫁適性」という戦地に限れば一人でキヴォトス生徒全員を殲滅できるレベルの子貼っとくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:53

    >>14

    頻繁に拉致されるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:14

    先生と同衾もした専属のメイドですが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:26

    新婚旅行の一幕です♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:49

    >>17

    今見てもやっぱこのスチルおかしいよ!

    なんで当然のように婚約を受け入れてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:06

    混浴ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:05

    C&C最強の戦力を持ち、カリンやアスナ、アカネほどの胸はないにしろナイスバディーで料理も掃除もできる
    欠点がどこにもないですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:08

    >>20

    誰を抜かして最強だって?

    あ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:00

    ネルはヤンママ適性があるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:04

    >>21

    まだ本編では一勝一敗、後輩であることを加味して私の勝ちですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:16

    小鉢にポテチよそって出さないで...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:58

    一番「妻」っぽいのはカヨコだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:08

    >>23

    なんなら初邂逅で仕事完遂、アビ・エシュフで1勝、エレベーターでは敗れたけど直後にネルも行動不能になったからほぼ相打ちの状態で勝率くっそ高いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:30

    ネル先輩よりも胸は大きいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:47

    カリン……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:47

    確かになんでこのキャラで好物ペロロ様のローラーなんだろ
    これで実は待機期間中は鍛えてますとか抜かしたらぶっ飛ばすぞマジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:57
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:18

    まぁ実際トキはメイドとして家事とか色々できるっぽいしお嫁さん適正は割と高いと思う
    ロボットついてくるし

    留年してるけど頭もそれほど悪くなさそうだし

    何より疲れて家に帰ってきたらトキが料理作って出迎えてくれたらそれは幸せの絵なのではないかと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:28

    >>31

    家の中がいい匂いしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:32

    >>31

    「お帰りなさいませ。食事にしますか、お風呂にしますか。それとも私を味わいますか。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:33

    あくまで仕事なら本気出すタイプだろうし、家事も仕事としてはやってくれそうだけど…

    それはそれとしてデリバリー勝手に頼んだりポテチを要求してきそうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:29

    >>34

    バレンタイン見るに別に仕事じゃなくても本気で接待してくれるぞ

    勝手にピザ取ってそうなのはそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:03

    >>1

    書き込みは本人じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:05

    実力あるいは立場的に強くないと付き合った後は悲惨なことになると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:56

    めちゃくちゃ甘えさせてくれそうだし甘えてきそうなのがいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:23

    >>29

    紫贈り物の好物もダンベルセットだからああやっておちゃらけてる陰でエージェントとしてもメイドとしても最強である為にめちゃくちゃ努力してたりしたら凄い良いよねって言いたい

    いやそれにしたってポテチとコーラ取りまくってるのは無理あるしそういう部分全く見せないのも意味わからんしないか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:01

    はい

    GIF(Animated) / 3.12MB / 4320ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:53

    俺的最高のお嫁さん候補の一人貼らせてもらうね
    異論は認める

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:56

    >>18

    混浴!混浴です!!婚約したらキヴォトスで戦争になります!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:46

    >>3

    リオが居なくなってトキへの命令権が先生に移ったけどやる事ないから暇で仕方ないってメイドイベで言ってたし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:58

    >>39

    努力を見せない側面はねぇ、おちゃらけたキャラや面白キャラがやると一気にかっこよさが上がるんですよ

    まぁこんだけ技能ありゃ相応の努力してて当然だし、強さ求めてるなら鍛えて当然じゃん?

    でもそんな姿は見せないしポテチコーラにゴロゴロ寝転んだ姿しか先生は見られないワケ

    で贈り物だけでそれを匂わせてくる

    ほんま

    ブルアカは

    わかってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:56

    >>2

    生徒と先生の恋愛は禁止されてはいないので……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:46:23

    >>18

    でもよう、メールのタイトルが『喪失の先へ』だった女だぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:48:09

    >>33

    “一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、一緒に寝ようか”

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:31:16

    >>14

    ユウカを倒せないんだよなあ

    胃袋はあくまで急所の一つに過ぎない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:37:37

    ウサギはつがいで置いておくとすぐ子作りを始める生き物だそうです
    ですが私はウサギではないので家族計画はしっかりしています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:47:09

    ふと「ゴロゴロしてるみたいな事を言ってたけど実際どうなんだろう?」と
    何の気無しに様子を見に行ったら片手親指で高速腕立て伏せしてるんだよなトキ

    ポテチ&コーラをねだるのもカロリー&脂質で体型変えずトレーニング用の燃料にするため説

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:11

    >>50

    逆立ち腕立て伏せやってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:24

    (もしかしてここで名乗りを上げたらとてもアウトローなんじゃ…!)
    私!陸八魔アルが最高のお嫁さんよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:19

    >>52

    年齢以外の全てが先生に刺さってそうな女やめろ

    自立した女性の魅力醸し出すな

    夢に挑む若者の活力見せ付けるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:39

    ハーレム作るくらいしか正妻戦争せずに済む方法がないです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています