【閲覧注意】古代ローマで発生した特異点にて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:41

    マスターを人質にとられ、命と引き換えにエネミーのモブローマ兵にマワされる2人の女王
    しばらくマスターにその痴態を見せつけられていたが
    遊びの一環でマスターとの性交まで強要させる
    もちろんローマ兵たちが見ている前で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:06

    マスターには尻穴しか使わせないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:21

    >>2

    ちゃんとま○こにいれさせてもらえるぞ

    もちろんマスター自身のムスコを

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:20

    >>3

    「「さっきまで入ってたのよりおっきい……♡」」ってなる可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:33

    >>4

    ゼノビアさんとブーディカさんの出番が少なくて悲しい

    今度の水着イベでどっちか来ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:23

    >>5

    実際人類のあそこの大きさは年々大きくなっているらしいから

    藤丸君、日本人ならではの固さと未来人ならではの大きさで

    「「さっきまで入ってたのより硬くておっきい……♡」」ってなる可能性は十分あると思う

    まぁ>>1の性癖次第だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:34

    >>6

    古代ローマ人って小柄だったんだよな?

    古代ローマ人がリスペクトしまくってた古代ギリシアでは

    あそこが小さいことが理想的な人間の条件の一つだったらしいし

    マジでローマ兵どもより藤丸君のあそこのほうが大きいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:05

    >>7

    アジア系のtntnは白人系のと比べて硬さで勝るって話は聞くな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:10:45

    >>4

    入れられてる2人はさっきより気持ちいいけど、入れてるぐだは「ローマ兵の穴の方が気持ちよかったなぁ」てなってると尊厳破壊としてデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:49

    >>9

    敵も味方も藤丸に犯されてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています