BanG Dream!とかいう神アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:02:57

    1期は作画が安定しなかったとか言われてるけど個人的にはむちっとしててえっちで好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:19

    ある程度ソシャゲやってから見たからめちゃくちゃ面白かったけどこのアニメが初バンドリならキツイだろうなって塩梅

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:05:28

    2期のreturnsの流れ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:29

    エロすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:05

    ヌッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:12:24

    2期と3期のCGでやるの良かったよ
    ライブとも相性良かったし
    ただモデルが無いから温泉回で全員行儀よく肩まで浸かってたことは絶対に許さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:13:20

    >>6

    生首回になったのは赦されんよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:09

    >>6

    も、モデル自体はある…あるはず…これを見る限り

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:40

    2期の香澄は結構際どいとこまで出てた気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:08

    >>8

    むひょひょw

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:48

    1期は頭きらきら星で離脱した人が一定数いると聞く
    正直あそこはくどい、その後いいんだけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:17:03

    むっ!横乳!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:17:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:18:56

    ガルパピコ1期は誰も文句つけられない神アニメだから……
    え?2期はそんなに面白くない?そうだね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:17

    >>8

    >>12

    ちょままぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:52

    バンドリch bbs からここに移住してきたのマジで俺一人説

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:05

    >>14

    1期から虚無回は擁護不可能だったんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:38

    キラキラ光る お空の星よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:57

    >>16

    俺もいるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:27

    >>16

    あんな場所出身とかわざわざ言わなくて良いから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:30

    >>16

    バンドリch本家の方見てるわ

    昔に比べて相当頻度減ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:38

    小説の気弱人見知り香澄はギャップ萌え

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:46

    今週のガルパピコ神回だったぞ
    水着の美咲ちゃんが出る回も忘れるな

    GIF(Animated) / 1.61MB / 2500ms

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:45

    1期の酷評は木谷叩き全盛期だったのもあるけど、それはそれとして粗が気になるのはまあ事実。
    エモいとこはエモかったんだけどねえ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:36

    プロセカにユーザーを攫われしばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:56

    >>23

    見たことある導入からの入れ替わり回とはこのリハク(ry

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:09

    >>12

    モデル作ってる人たちが羨ましい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:14

    エッッッッッッッッッッッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:15

    プロセカがガルパピコみたいな事してガルパピコより再生数取ってるの見て俺は悔しい
    プロセカ今は全盛期でいっぱい人がいてアプリを順調だろう
    だが次はお前たちの番だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:30:07

    >>28

    全盛期のユーザー層で一番被ってるのが多かったのが荒野行動だからな

    元々アレなキッズが多いのにそこからふるいにかかられたところでって話よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:08
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:32:38

    >>29

    はしゃいでる美咲ちゃんすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:32:41

    懐かしい名前みたから久々にch行ったけど滅茶苦茶過疎ってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:26

    アニメ二期でナチュラルに手を繋いで去っていくここみさ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:34:36

    美咲ちゃんの特訓後をミッシェルじゃなく美咲ちゃん自身にしてくれればユーザーも戻ると思います😤

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:36:04

    >>23

    ここエロくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:36:12

    >>34

    回線規制するも荒らしは規制されておらず野放しに

    荒らしを放置して過疎化

    ID表示ありにしたことで自演でコメが伸びなくなる

    キャラアイコン固定によりキャラなりきりが無くなり更にコメが伸びなくなる

    バンドリの人気低迷だけじゃなくこれらの結果でございます

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:47

    >>38

    何でそんなに詳しいの!?!?

    しばらく行かないうちにまさかそんなになってたんか・

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:57

    バンドリch bbsで良くss書いてたから今の過疎具合は寂しい……
    今の過疎でss書く人なんてそらいないよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:52

    >>38

    残当

    なんか驚きよりもそらそうなるわって感想しか出てこねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:56

    ‼️

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:31

    アニメ勢で1期しか見てないけど割と出来いいと思うし好き
    2期は1話から意味わからんかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:40:25

    >>23

    この回終始笑顔で見てたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:45:10

    マイク、ギターの音とか、CD音源使い回さずわざわざ新録してたり、音響のこだわりは凄いよね
    なお2期3期

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:45:18

    本当はダメだけど…ひでぇ事だけど…プロセカが…憎い!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:19

    いうてプロセカも1年経ったけど危ういとこは危ういから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:25

    >>46

    やめとけやめとけ

    プロセカ大人気のあにまんでそんな事書き込んじゃったら弟ネタ擦られて叩き潰されるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:50:00

    >>48

    弟ネタ?あのエアプが恥を晒しただけのヤツ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:50:05

    >>48

    ぐうっ…うう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:53:28

    そもそもプロセカのお気持ちしたら速攻で消されるし、過保護()

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:54:43

    着替えの所すき

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:55:04

    きらきら星がクソキツかったけど、それ以降は普通に面白かった印象

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:57:13

    じゅんじゅんのウンコ発言で吹き出しそうになる有咲好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:59:52

    秋時雨がイベストの中で一番好きだったから、2期で氷川姉妹のギター受け渡しのシーンで気持ち悪いくらい泣きました
    その後のおたえでもっと泣きました

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:12

    RASのライブシーンが演出派手で好き ガルパ参戦組が特に説明無くアニメに入ってくるのはええんかとか思わないでもないがそっちから入ってくる人の方がまぁ多いだろうしな…いやでも唐突だな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:18

    ちょままとかいうキャラソンを産み出しただけでも価値がある。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:01

    もしプロセカがいなかったら……って思ったけどあんまり変わってないんじゃねえかな
    d4djよりもスタァライトが話題になるなんて誰が予想した?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:21

    アニメは1、2期も楽しんで観れたんだけど、3期はどんな感じ?rasがメインとは聞いたけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:05:31

    ある程度離れた今だから言うけどやっぱり棒読みは良くないんじゃないすかね……
    ライブの方が儲けれるのは分かるけどやっぱり声優がバンドする方がメインじゃん
    RASは好きだけどアニメ、ゲームに出るべきじゃなかった
    それとモルフォニカも

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:05:40

    >>58

    完全に自力であの爆発的なヒットを繰り出したのはスゴいわスタァライト…一番驚いてたのが劇スタ以前からのファンだからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:28

    >>60

    棒読みはよもや過去の話や

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:08:27

    ソシャゲのプレイヤー=観葉植物のスタンスは受け付けられなかった。
    それなら女性固定にして絡ませて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:20

    >>62

    勿論それは分かってるんだよちゃんとファンやってきたから

    でも残念ながらコンテンツに初めて触れる人が棒読みだけで見るのをやめる事だってあるわけだし

    おたえりみりんも昔に比べたらかなり上手くなったと思うよ

    RASのマスキングとモルフォニカのつくし、バイオリンの人はぶっちゃけ擁護不可能

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:10:00

    >>63

    メモリアルエピソードとか最初の方が2人っきりで話せたのに何で今だと必ずまりなさんが挟まってくるんですかァ!!!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:14:01

    >>65

    何を言っているんだ

    ガルパが成功した功労者も右エピで皆と会話していたのも全部月島さんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:46

    >>65

    今でもタイマンで会話してくれるパターンはあるから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:19

    バンドストーリー2期〜RAS追加辺りが良くも悪くも最高潮だったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:42

    >>65

    新人スタッフとまりなさんの距離が近すぎる。

    何処行くのにも一緒だし、絶対どのバンドからも、あの二人デキてるって思われてるよ・・。



    それもそれで悪くないがな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:22

    北沢兄にED疑惑あるの面白すぎてすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:36:57

    ひまりと付き合いたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:24

    割と贅沢言うけど、ハロハピとアフロとパスパレ主体の新アニメが見てぇ!!
    この際、3バンド一緒でもいいから。
    いや、ガルパピコは好きだけど、そういうのではなくて!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:33

    >>50

    自演かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:31:59

    プロセカ嫉妬民多くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:42

    >>72

    というか各バンドストーリー1章をアニメ化してほしい

    2期はそこら辺すっ飛ばして全員集合だったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:55:05

    >>74

    そういうことにしておくと荒らしやすいってだけでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:48:20

    >>74

    定期的に喧嘩売られるスレたってるしそうなるのもしょうがないというか···

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:21:15

    2期でreturns託されたときの香澄の表情がエロすぎる
    儚ひ‥‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:27:47

    3周年らへんから徐々に落ちてきたというか・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:29:26

    これ好きって話題でわざわざそういう話するのかなしくならんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:21:52

    >>80

    そういう話したいからみんなしてるだけだし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:25:29

    好きではあったし未だに推してる子は好きなんだよ
    好きなんだけどもう追いかけるモチベが無くなったんだよ…
    無念なのよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:19:37

    >>5

    思ったより崩壊してるなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:22:49

    ぶっちゃけ一期はクソアニメとして楽しんでたわ
    その後のがるパピコと二期で真っ当に好きになり、一期の再放送見て再評価
    今では大好きや

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:15:19

    映画見たいのに近くでやってない

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:36:22

    >>82

    さすがにこんだけ長いこと続いてるコンテンツだから自然なことだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:58:25

    2期で一気にキャラ増えたのが良かったわ
    ゲームやってなかったけど面白い女多くて楽しめた

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:39

    >>83

    えっちだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています