なぁアスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:51

    アンタがアスハ代表のパンツを頭に付けてる画像が出回ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:07

    それがどうした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:49

    兄として言いたいことはいろいろあるけど、まずはせめてさ、動揺してくれない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:54

    >>3

    姉だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:40

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:50

    錯乱はしてないな、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:55

    まだせめて錯乱してやらかしたとか
    動揺してくれたほうがよかったんだろうなキラとしては・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:42

    >>4

    いやそこには反応するんかい!

    もっと反応するとこあるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:31

    アスランが破廉恥なのは元からだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:59

    そもそもだ

    ネットに出回っている画像、なぜ俺が頭につけていたパンツが"カガリのパンツ"だと分かった?

    偶然撮影されただけなら女性下着を頭につけた俺という単独スキャンダルになるはずだ

    発信源はメイリンが特定しているが……大物が釣れるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:57

    内部の造反者炙り出そうとしておられる?
    パンツで????

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:30

    そんな些細な情報が案外大物のヤベー情報に繋がってたりするんだろうな
    パンツだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:17

    まぁアスランが写真撮られるような場所でかがりのパンツ被るとは思えんし盗撮されたか何かだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:05

    あーなるほど
    こちらでアレ作ったのはどこぞのとち狂ったあにまん民だが、この世界線ではアスランとあわよくばカガリをも貶めようと企んでいる黒幕がいるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:28

    アスランにあらぬ疑いをたてようとしているか
    カガリのってそれがカガリのだとなぜ知っているってワンチャンなりそうなんよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:15:14

    C.E.の合成技術ってエグそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています