コントレイルさんwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:24

    肖像画出来るまでの一時的なものとはいえ新顔はとりあえずレース中の写真をぶち込まれるのなんか草
    アイちゃんが明らかにおめめクリクリに描かれてるしコントレイルも牡馬にしては可愛い感じに描いてもらえるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:18

    他スレでも言ったけど肖像画に受話器が描かれるのに期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:31

    受話器がわかるようにかつちょっと丸っこい感じで描いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:49

    肖像できるまで1年くらいかかるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:55

    きっとウオッカみたいに流星の形がよく分かるように顔が横向いた肖像画になるんだろうし
    どんな📞になるのか楽しみすぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:26

    ちなみにアモアイの肖像はこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:27

    アイちゃんっていつ頃来たっけ、やっぱり来年の今頃になるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:10

    よりによって上にいるのがめちゃくちゃ漢らしいキタサンブラックだから差がエグそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:34

    コントレイルは表情豊かだからたまに目がかっ開くだけで普通にしてれば割とクリクリな目しとるからその路線になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:49

    >>7

    割と今年に入ってくらいじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:14

    馬体が真っ黒だからコントラストのためにも流星入れると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:02

    >>5

    カナロア以降描いてる人一緒だしもしコントも同じ人が描くならウオッカみたいな構図で描くかなぁって感じはする

    キタサンみたいな首の角度になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:05

    理想はこんな感じの角度

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:13

    >>10

    じゃあ10ヶ月くらいか、まぁ大差ないけど楽しみにしとる他ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:51

    >>6

    うぉ、美し…

    それにいい匂いもする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:10

    こういうのは誰が書いてるん?
    有名な人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:22

    この角度なら十分受話器見えるんでない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:06

    あの受話器が見えないとユーイチが分からんからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:02

    >>13

    本題と関係ないけど今思うと📞って基本頭絡赤で目立つから結構黒赤なイメージあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:11

    脚長めに描いてもらえるといいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:00

    >>16

    有名かどうかは分からんが競馬博物館で特別展の催しがあったくらいには競走馬と密接な画家が今は描いてるね

    UMAYA-GUMISOCIAL HORSE STUDIOumaya-gumi.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:16

    あの綺麗な青鹿毛も忘れて欲しくないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:19

    >>6

    やっぱこの顔の造形も唯一無二感あるな…

    単純に顔が可愛くて強い牝馬は数多くいるけど目がデカいのが特徴の可愛さを持ってて強い牝馬って

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:04

    >>6

    ちょっと困惑顔で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています