あ、あのよく見る屑キャラの教師だと思ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:27

    まさか飛び降りシーンがあるとは思わなかったのが俺なんだよね・・・
    想像以上に最低な教師でびっくりしましたよ
    ま、まさかパレスがあんなならマジでボボパンしてたりしてたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:08

    ガチだよ
    パレスで散った花びらが散乱してる場所があるからそういうことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:18

    没データだけど酔った勢いでメスブタアナウンサーをボボパンしたのに断罪されず周囲が揉み消して堕落したってイベントがあるんだ
    レイプに迷いが生じるわけがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:35

    よく見る屑ならペルソナはいらねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:25

    もしかして他の教師陣は薄々察してたタイプ?
    校長はまあおおよそ知ってそうではあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:53

    おまえ鴨志田をなんやとおもうとるんや
    あのジョーカーたちをもって「もう…殺すしかない」と決意させた蛆虫やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:29

    90年代のミステリや心霊ものの定石だ
    教師が女生徒に手を出したりその女生徒が自殺したりその霊が出たり教師が復讐されたりする…

    ブームが一周回ってまた来るのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:34

    三島のケツが心配なのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:40

    気を悪くしたらすいません…けど…マジでコイツは始末したほうが良かったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:45

    最近乱立しているワンチャンダイブの実例がこうなんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:20

    >>5

    鴨志田はコンプリート・バレーボーラーだからね!

    外面は良かったから被害者と一部の察しのいい連中以外にはバレてなかったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:30

    えっ マジで一般ゲームで強・姦しやがったんですかコイツ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:17

    >>12

    まぁ流石に描写は無理だけど匂わせはあるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:22

    レイプは魂の殺人だとこの男は知らなかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:25

    斑目や4のモロキンですら退場っ後に擁護入るのにこいつはないんだよねやばくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:50

    部員……男子はめちゃめちゃ怪我しまくってるし女子はめちゃめちゃ陰鬱になってるし いいんスかこれで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:28

    嘘か真か知らないが最初のパレスがこいつではなく班目先生だったら改心まではさせずに怪盗団結成まで行かなかったかも知れないと言う科学者もいる
    ペルソナ使いも3人も産みだすレベルのクズなんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:37

    ペルソナ5のスレっていつもこいつの話題なぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:48

    >>9

    始末する選択肢があったらバッドエンドだろうとめちゃくちゃ始末してた自信があるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:21

    >>16

    生徒なんてそんなんどうでもええやん!

    問題はやねバレー部の実績が誇れるということやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:46

    >>18

    初手で出てくるこいつが長い上に濃すぎるんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:54

    >>18

    こいつが強烈すぎてそれ以降のがあんまりパッとしないんだ

    班目先生はコープをやれば印象は変わるんだけどねコープがあれば

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:17

    >>18

    待てよパレス持ちならたまにハゲの話題もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:36

    >>20

    鴨志田先生…

    ひとつだけ言いたいことがあるんです


    あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:24

    主人公もワシらプレイヤーも廃人化はダメだろ(ガッとか考えてたけどあのシーン挟む事で一気に「殺す…」って判断に踏み切れるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:36

    >>18

    待てよパンケーキと丸喜の話もされとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:37

    手を出してたのがアン殿じゃなくて鈴井なのもやけに生々しいと思ってんだ
    気弱そうで周りに言いふらさなさそうな生徒に手を出すから気持ちいいんだ、レイプッが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:53

    斑目や奥村はやらかした事は到底許されないが過去は同情の余地があるんだァ
    金城お前はなんだ?なんか知らんうちに捕まってましたで終わってRでも大した補完がないなんて魅力的な敵と言えるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:33

    こいつが竜司の足壊したらしいけどどうやったのか描写されてなかった気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:34

    こんなやつと比較されがちなシマキンに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:46

    >>28

    しかし 同人では一番出番が有るのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:00

    少なくとも3人もペルソナ使い覚醒させてる程度にはやらかしまくってるんだ
    邪悪さが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:04

    >>28

    所詮は成金の下っ端なんだ だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:56

    >>28

    金城はまこちゃんの風俗堕ちの妄想が捗ってハッピーハッピーヤンケ(ジョーカー書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:36

    所詮川上の魅力には気づかなかった程度の男なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:40

    >>31

    一番はそれこそ鴨志田だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:25

    しかし…この後の奴らに比べると小物なのも確かなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:18

    敵側で一番の空気はいつの間にか粛清されて対決もパレスもないデブ校長なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:57

    どうなのおばさん…

    恋人イベント待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:05

    鴨志田なんてもん金田一のクズ被害者みたいなもんやんけしばくやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:02

    影薄いしまた作中でもネタキャラみたいにしてるっスけど
    リアルで考えたら普通に一番クズだし嫌なのって金城っスけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:22

    学校で起こったことだから想像もしやすいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:29

    >>39

    無理です

    姉妹両方食ってると余計拗れそうですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:36

    >>15

    (モロキンのコメント)あ…あの自分普通に被害者なんすよ… こんなチンカスと比べないでもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:43

    生徒飛び降りにまで追い込んどいて欠片も反省しないどころか自分の部屋から出て確認にも行ってないんだよねカスじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:18

    >>29

    おまえ本編のセリフよく読んでねーのか

    映像自体はなかったが体罰で陸上部潰そうとしたら竜司がキレてしゃあっ正当防衛で足を潰したんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:21

    >>39

    ジョーカーみ

    ダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:40

    >>3

    酒飲んで暴行がシャアと被るから消されたんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:45

    >>34

    ……ぶん殴りたくなってきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:58

    >>46

    体罰プラス竜司の家庭環境をネタに愚弄って感じっスね

    ◇このクズを超えたクズは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:08

    改心は良い(正しい)ことなのかもテーマの一つではあるっスけど金城回だけは
    こいつはどう考えても消えた方がいいし半グレ組織の仲間も芋蔓でハッピーハッピーやんケとしか思えないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:27

    とりあえず頼むから春のフィアンセの本物を改心KOさせろって思ったね
    あのコープの流れからしてどう考えても改心させる感じだったやろうがあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:07

    竜司が迂闊でうざいって言われるけどね
    母子家庭で母親思いの青年が足で食っていけるかもって時に潰されてもグレてないのは立派だと思ってんだ
    Rの即死ひき逃げもいけるしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:58

    5やって初っ端鴨志田に幻魔植え付けられるマネモブ多すぎるやろあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:52

    >>54

    初回の敵なのもあって胸糞さや改心でのカタルシスによるインパクトが感じやすいからね

    自然と印象も一番残るのさ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:21

    >>48

    ちなみにこいつに限らず当初はパレス内で改心対象の過去を知るイベントがあったらしいよ

    [ネタバレ注意] ペルソナ5 ザ・ロイヤル 未使用イベント


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:25

    >>54

    志帆ちゃんとの恋人コープイベントの夢を打ち砕かれたんだ ワシの心の痛みわかってください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:24

    >>34

    何を言ってるこの屋根裏のゴミは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:51

    >>54

    しゃあけどインパクトが強すぎるわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:17

    >>56

    多分イシイベントだと思うけど哀しき過去…をパレス中にやると同情の気持ち生むから無くしたんスかね

    その分丸喜とP5Sのボスたちに回したのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:03

    >>50

    ここまでされてたのに「いや、それ(シャドウ鴨志田を殺す)は駄目だろ…」ってなっていた竜司が、鈴井の飛び降りで「殺す…」ってなるのが鴨志田のクズさを象徴してると思うんだあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:37

    P5女主人公ルートが不可能だと言われる元凶やん元気してた?
    経歴に傷があって迂闊に逆らえない転校生女子なんて速攻でいただきます案件やんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:36:49

    しかも声優が怪演を超えた怪演なおかげで声聞いてるだけ不快感が止まらないんだ 殺意が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:34

    >>34

    そしてジョーカーは明智に撃たれて絶命した

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:34

    ちなみにセリフだけだけどメガテンの世界にもいてバレー部の顧問やってるらしいセリフがあるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:28

    >>65

    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:29

    >>66

    学校内で話せるモブの中にはーっ今度のバレーの対抗試合緊張するね元メダリストがやってる強豪校だからねみたいなセリフがあるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:57

    >>18

    おいおい覇者先輩のファン・スレも立ってるでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:04

    うぁぁぁ か…鴨志田が廊下を練り歩いてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:06

    タマキンより鈴井への執着がやべえと例の部屋からお墨付きをいただいている

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:34

    鴨志田…チンカス蛆虫クソゴミジャワティーと聞いています
    猿世界出身の蛆虫と

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:18

    与那国島の尻が心配それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:01

    2週目ではチャージ&ヒートライザ八艘跳びを食らわせてやるくらいにヘイトが溜まるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:26

    クソ生意気な坂本を親ごと愚弄して脚を壊してやねえ
    三島を特に理由なくあざだらけのボコボコにしてやねえ
    モデルをやってる高巻に迫るのもええけど振られたから腹いせに気弱な鈴井を代わりに襲うのも美味いで!

    頼むからもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:04

    こいつの悪質さと陰湿さとリアルにいるだろう感じが金田一少年の事件簿にいる胸糞悪い被害者達と被って仕方がないんだよね
    いやちょっと待てよ 改心させて自分の罪を理解させてから殺した方がいいんじゃないか?ってなるんだよね、酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:26

    ジョーカーはヤルダバオトのゲームに最初から組みこまれてたから仮に鴨志田の一件がなくてもモナに見出されるか明智との出会いなりで遅かれ早かれペルソナ能力には目醒めてそうスけど、竜司や杏はこいつがいなかったからペルソナ能力には目覚めてなかったと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:20

    学校で独裁政治やろうとしてハンニャもここまではやらないだろうしむしろ鴨志田にやった事に引いてそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:16

    内側にあんな未成熟なモノ飼ってる辺りワンチャン性欲を発散する手段を持たずその他の暴に昇華している危険なティーチャーとも考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:15

    竜司の足の話だけで所業的にも因縁的にも敵として成立するのに鈴井を飛び降りさせるんだよね こわくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:53

    改心後の記者会見みたいなのがテレビで流れた後鈴井みたいな被害者がゴロゴロ出てきそうなんだよね
    改心後ならそのまま自殺とかとしてそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています