お前に長髪は無理だろって性格のキャラの長髪

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:22

    よほどぼさぼさでもない限り実は髪の手入れはしっかりしますって解釈で読んでたんだけどもしかして二次元なのでそこはスルーしてOKだった…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:17

    好きに解釈しなさいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:30

    彼女に手入れしてもらってるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:25

    トム・ブラウン定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:20

    長髪を床につけたり風呂にそのまま浮かべたりと無為に扱ってなければなんでもよし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:59

    気にしたら負け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:34

    牢獄にぶち込まれたキャラを
    「リアルに考えたら髭も髪も伸び放題で垢まみれだけどマンガだから描かない」
    って後書きに書いてるマンガはあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:26

    何も手入れしていないむしろドライヤーすらもしてない友人の髪は結構サラサラストレートだったからマジで髪質って人によるしサラ髪ロン毛キャラはそっち側の人間なんだと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:02

    説明してるようで結局よく分からないスクアーロ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:12

    >>7

    なんだこれ草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:52

    長髪は朝のセットで結構手間かかるからズボラキャラに向かないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:48

    石鹸で髪を洗っている男

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:52

    なんで凡人と同じしょぼい髪質だと思ってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:17

    >>7

    その大男は辮髪ってことで決着ついたでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:20

    ブリーチの剣八とかわざわざ石鹸で髪洗って束にして鈴付けてるからな
    マメな性格してるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています