あっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:01

    ヘタクソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:32

    最後のコマ鬼龍のフラフープが猿空間送りされとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:26

    >>2

    鬼龍のフラフープを女の子が取って使っただけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:31

    >>2

    おそらく描かれてないコマとコマの間でメスガキッが鬼龍からフラフープを取り上げたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:34

    >>2

    恐らく女の子のフラフープを借りていたのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:51

    >>2

    上に飛んで行ったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:57

    >>2

    現れたな"行間読めない・フット"

    今日こそそのわざとバカみたいな読み違いする正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:53

    待てよ フラフープの模様が違うんだぜ
    模様が猿空間送りにされたのかも知らないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:43

    巻末の鬼龍漫画普通に読みたいからTOUGHの単行本買おうか迷ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:44

    >>10

    買って読め……鬼龍の様に

    ただの面白おじさんと化した鬼龍や美学を持て……鬼龍の様にと言われる理由が良く分かるからオススメしたいですね ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:18

    これがGOKUSAIのこたろうロリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:18

    フラフープって体に合わせた大きさがないと難易度爆上がりしないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています