仮にユメ先輩が復活したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:12

    過去おじのこと悪気なくペラペラ暴露しちゃいそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:53

    ホシノが対策委員会カースト最下位になっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:49

    >>2

    でも、ユメ先輩はおじさんに弱いから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:44

    アヤネちゃんみたいな《★ホシノ特効》スキルを持ってるタイプなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:25

    ホシノだけが喜ぶけど他4人はユメの事何も知らんし微妙な空気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:47

    >>6

    ホシノ先輩にもそんなところが…ってなって普通に盛り上がるやつでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:03

    実際ユメ先輩が留年生としてアビドスに復帰したらホシノはどうするんだろうね
    昔に戻ってしまうのか、おじさんの顔を続けるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:20

    >>8

    ころころ態度変わりそう…というか今まで隠してたツメをちょっと出すと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:56

    >>8

    最初こそは過去おじだけどだんだんと今おじの雰囲気になっていく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:55

    >>8

    ノノミへの態度もリアタイで変遷していったっぽいし違いは出るだろうけどそのまんま過去に戻る訳ではなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています