Xの男女論は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:02

    もうハマっちゃって…
    暇さえあればXを開いてレスバに参加してます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:31

    >>1

    現れたな"愉快犯・フット"

    今日こそ斜に構えてるお前が一番ぶ…無様なその正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:57

    その点あにまんやタフカテは不毛な男女論や弱者叩きで消耗することがないから安心だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:50

    白饅頭、暇な空白、青識、そして俺だ

    メス共の欺瞞を暴くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:39

    男だろうが女だろうがカスはカスだし良い奴は良い奴だと思う…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:29

    >>10

    このクソボケーッジャワティー蛆虫チンカスが持ち上げられてるのはなんでなのか教えてくれよ

    既存キャラの改変をオリキャラと言い張る奴がワシめっちゃ嫌いやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:50

    >>11

    なんでって…持ち上げてる奴がクソボケーッジャワティー蛆虫チンカスだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:36

    まあXでやる分ならええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:43

    フ,ェミと夜職のツイートを見てメスブタの認識を持つ……ある意味無敵だ
    マジで危機感抱いたんだよね、だって会社とか趣味で関わる女性は皆そんな蛆虫じゃないでしょう
    男はおぉ……うん、ちんちんで物事を考えてしまうことに共感してしまうんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:56

    はてな匿名ダイアリーもきれてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:16

    >>10

    マネモブが大好きなアイドルである町山さんもこいつに負けちゃって悲しいのんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:32

    下手に個人愚弄して開示ライン踏むより暇空が勝ってる間だけ持ち上げとくのがコスパがいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:00

    >>16

    フ・ェミはともかく夜食はみんなイライラしてて笑っちゃったのが俺なんだよね

    タワマンの時とかそれはもう楽しませてもらったっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:50

    >>5

    大谷さん嫉妬民やん元気しとん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:22

    最近興味なしを何回おしても何故か女たちのデータベース広場とかいう男叩きアカウントが出てきて鬱陶しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:14

    夜職で年収数千万、年収800万の男は情けない!とか見てると悲しくなりますね
    み、見ろ、年収400万の俺も精一杯生きてるんだ
    結婚とかできる立場じゃないと思っちゃいますねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:48

    >>24

    ◇この余裕の無さは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:31

    >>15

    お言葉ですがガレソになれなかったなりそこないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています