幻の性癖“満員電車でショタがJK2人に挟まれる”

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:40

    の最後の抜き手として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:04

    親父……これそんなに幻なんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:49

    満員電車の中でも嫌っちゅうほど見た陳腐な光景や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:58

    >>2

    めちゃくちゃありそうやけど確かにそこまで見たことはない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:02

    >>2

    痴漢モノ自体世間の風当たりのせいか減ってきてはいると思う!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:53

    >>2

    ほいだらおどれ具体例を2つ以上貼ってもらおうかあーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:24

    >>6

    いやっ違うんだ聞いてくれ

    別に具体例は出せないけど何となく探せば普通に出てきそうだなって気がしてね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:41

    JK二人にショタがサンドイッチされて痴漢扱いされると思って泣いちゃうイラストがあったんだけど思い出せないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:38

    信じろが描いていたと思ったけど探したら無かったんだァ
    信じろが消したのか元からそんなものは無かったのか教えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:37

    JKとショタでオセロするのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:29

    >>12

    ムフッ 今日はこれでシコろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:57

    信じろ以外で確実に見覚えがあるけど作者の名前を忘却した…
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:20

    そして挟まれたショタはJKになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:13

    身長差はこれぐらいほしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:25

    逆痴漢もので似たシチュはあったけど2人じゃなく3人に挟まれてたんだァ幻の性癖に該当しないから貼らないでおこうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:18

    >>17

    "3人に挟まれる"ってことは"2人に挟まれてる"ってことやん...


    御託はいいから貼れ...鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています