桐生院さんって強いんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:38

    わたしと桐生院さんでレースしたんだけど負けちゃったんだ!
    桐生院さんって強いんだね!
    わたしも桐生院さんみたいなすっごいトレーナーがいたら強くなれたのかな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:25

    トレーナーさんの速さは指導力には直結しないので...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:52

    (えっと…………桐生院さん担当のミークさんとレースした…………のよね…………桐生院さんと……レース……?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:15

    ウララの場合、泣くよりすごーい!って目を輝かせてそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:33

    ミークにやらせるトレーニングは自分もやってるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:01

    正直500mくらいだったらウララに勝てる気がしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:38

    桐生院さんは確かダスカと1600mで勝負して半馬身差で負けるくらいの実力だったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:15

    >>8

    そんなイベントあったか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:45

    アプリトレがいない世界線のウララなら勝てそうなのがな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:43

    >>7

    肉体桐生院でもないと100%無理、現実の競走馬相手でも50mならもしかしたらだけど100m位になるとボルトでも負ける

    いくら他と比べて遅いっつってもレースデビューできてるサラブレッドだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています