女性って子供の頃金的についてどう思ってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:50

    喧嘩する時に都合のいい弱点があって助かるぜェ〜ッ!!!ケッケッケ!!!って思ってた?
    割と洒落にならない部位だと知ったのっていつ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:14

    お風呂でお父さんの……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:35

    笑い方草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:07

    お前の中の女性像どうなってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:25

    意識したことないし覚えてないので多分子供の頃は頭で文字にして考えたことない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:37

    痛いとこだと思ってなかったから攻撃する発想なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:03

    ここまで全員男ここからも全員男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:17

    >>4

    性格終わってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:37

    そも喧嘩なぞせぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:47

    兄とよく喧嘩してたけど殴るときは基本頭とか顔だったし蹴り入れるにしても足にだし金的という発想自体なかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:45

    最近は金的攻撃したら相手が逆上して殺しにかかってくるからやめろってなってるらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:21

    そんな攻撃知った創作の描写で泡吹いてたし凄く痛そうだし直にソコは照れもあるしで現実の喧嘩とかは…兄妹でも手同士ではたくとかクッション投げ合うくらいだったし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:03

    漫画とかで金的を見ても「体のどこかをぶつけたら痛いのは当然だよな」と思っていたから特別に弱点だと知ったのだいぶ遅かったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:35

    なんか本当に万が一何かあったら蹴るかもしれないけど普段そんな金的について考える機会は無いかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:08

    >>14

    直接的に自分がやってから気付くって流れはなくても兄弟が何かでぶつけたりして痛がってることから気付くって流れはありそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:36

    というか女も股間ぶつけたら普通に悶絶するくらい痛いので(金的の比ではないんだろうけど)自然とそこは子供でも避けるよね普通の感性持ってたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:14

    女性を悪辣に書いてる>>1も悪いけどさぁ

    人の部位に対して気色悪いはどうなのよ>>4

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:46

    金的を積極的に狙いに行くような女児は見込みがあるから何かスポーツやらせた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:10

    >>20

    横レスだけどマだって気持ち悪いとかグロいとか言われることあるんだしお互い様ってことでよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:25

    コジコジで見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:35

    幼稚園児のときにこっちに執拗に殴りかかってくるような悪ガキがいて、しょうがないから蹴ったことが2、3回くらいある
    弱点っていうのは知ってたし気色悪い臓器だと思ってたから自衛のために蹴ることに抵抗なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:46

    漫画のギャグ描写とかで目茶苦茶痛いのは知ってたけど実際にそこを狙う度胸はなかった
    狙うとしたら相手の間合いに入っちゃいそうだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:01

    金的とか関係なく暴力振るう人はやべー奴だと思ってた
    今も思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:05

    むしろ少しでもぶつければ必ず泡吹いて白眼むいて気絶する洒落にならんイメージ待ってた(多分ワンピかナルト?)
    あとやっぱ異性のデリケートなとこは意識すら向けたくない感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:25

    金蹴りは悪手だと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:13

    噛みついてくる弟に対してやってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:08

    本読むの好きだったから家畜の去勢や宦官について触れた子ども向けの本も読むことがあって
    金的で去勢するよりも家畜にやるみたいな方法で去勢した方が苦痛が与えられていいな…と思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:24

    弱点だっていうのは知識としてあったからやろうとは思わなかったな
    まあ身の危険を感じたら容赦なく執拗にやる覚悟はあったけど幸いそんな機会は今のところない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:26

    キンタマは弱すぎて蹴ったりはもちろん風邪で高熱が出ても不妊になる可能性があると聞く

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:28

    >>9

    正確というか倫理観では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:15

    小学生の時とかは金的はさすがに卑怯だろって思って頭突きしてたな
    小6あたりからそもそも暴力にシフトするのを避けるようになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:25

    金的とギドニーブローは取り返しがつかないからやめろって毎年子どもには教えてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:02

    ここまで強烈な攻撃は喰らったことないがヤバい苦痛とは理解できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:17

    >>36

    レイプ魔とかならそれでいいと思うけど

    ただいきなり蹴られる人とかいるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:43

    子供の頃からすごい痛いという知識はあったから男同士で蹴り合ってるの見て引いてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:00

    内臓を外付けしてる方が悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:01

    小学生のときからかってくるクラスの男子の脚を軽く蹴ろうとしたらノーコンすぎて股間にいって
    予想以上にダメージ入ってるの見てヒエッってなったことはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:11

    お兄ちゃん子だったから悶絶するのを見ておろおろしてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:58

    >>39

    まあ本当に通り魔感覚で蹴るのは親に暴力は極力振るうなって教えられてないか通り魔メンタルの持ち主じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:07

    なんかここ蹴られると弱いらしいことだけは知っていた
    そんな悶絶するものだとは思っていなかった
    今では反省している

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:51

    >>46

    性淘汰の可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:18

    >>45

    理由もなく蹴るとかやべーやつだから然るべきところに収容されててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:21

    >>39

    そんな奴はいない女性憎しで適当な事を言うなよカス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:24

    >>37

    ついでに座るタイミングで椅子引くやつ追加で

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:43

    スレ主ちゃんと管理せえよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:00

    >>53

    でたわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:13

    痛そうだし駄目でしょと思ってたからやろうともやりたいとも思わなかった
    小学校で女子がある男子に蹴ったの問題になって先生がやめなさいって帰りの会で話した時はやっぱ駄目なんだと思ったし蹴る人いるんだって引いた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:59

    ちんぽ‥‥‥😢

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:13

    >>48

    蹴る男が悪くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:01

    >>57

    男性器の破壊は古くは女神信仰などに遡る一般性癖だったから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:08

    >>59

    蹴るやつも蹴らせるやつも悪いってか普通にいじめ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:38
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:42

    兄がいたから7歳くらいから知ってたな
    弱点あって嬉しいとかは思わなかったけど容姿をからかわれて向こうも暴力振るったり菌呼ばわりしてくるレベルでいじめられてたからその相手たちだけにやる事にしてた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:46

    >>59

    命令じみた事をされたところで拒否する権利はあるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:04

    実際のところ幼稚園ぐらいだと男自身でも深刻さ分かってなかったりするよね、まだ自分で食らった経験ないと
    どこかのタイミングで何かが直撃してこれは駄目なやつだと心の底から理解するけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:15
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:17

    というかそういうの興味すらなくない?
    男子のスカートめくりやカンチョーが問題になったことはあっても女子から金的とか聞いたことない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:49

    そもそも内臓なんだから蹴られたら痛いのは当然なんだよね
    大袈裟に騒ぎすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:54

    >>69

    どっちもないわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:00

    >>69

    男子が男子に…っていうのはよくある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:02

    きんのたま +5000円

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:12

    金的に限らず手の出る喧嘩をしたことないっす…
    男相手だろうと女相手だろうと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:19

    男から何かされて身の危険感じた時の最終手段
    というか金的に限らず蹴ったり殴ったりする喧嘩自体やったことない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:39

    >>69

    >男子のスカートめくり

    こっちは自分のまわりだと女子同士ので問題なってたな……地域とか世代による違いはありそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:31

    >>78

    まともな奴は金的なんかされないんだわ

    何かしら問題がある奴がやられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:19

    >>80

    やばくないわけないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:23

    >>80

    やべーやつに決まってんだろ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:25

    >>80

    淘汰されるべき遺伝子だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:30

    >>79

    野蛮人で草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:01

    >>83

    それはそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:12

    >>1

    そもそも金的なんて基本狙ってあたるなら相手がよほど動いてない時くらいだぞ

    喧嘩としてまともに成立してないんだ

    取っ組み合いでそれやって止まるようなダメージあるかと言われると…まあ滅多にないだろ


    知る必要もないし知ったところで活かせやしない

    それが人体の急所です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:13

    >>80

    そもそも部位や男女に限らず他人を執拗に蹴ろうとするやつがヤバくない訳がないだろうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:21

    >>74

    考えてみたら純金にしては安すぎる

    金メッキか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:51

    >>79

    まともな女がレイプされないのと同じか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:26

    からあげ肉に下味つける要領でよく揉まれた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:17

    >>89

    因果が逆で、まともじゃない男が女とか男とかをレイプするのが大半じゃないか?

    そりゃラブリみたいな例外もいるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:21

    股間をけると痛がるんだって知ったその日にふざけて父親にやったらマジで痛がって、(自分的には軽く触れてるぐらいのつもりだった)それからフリでもやらないようになった。
    父親には本当に悪いことをしたと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:45

    >>84

    このスレ見てても蹴られてんのは襲ってきたか喧嘩売ってきた男かストーカーオタクかだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:48

    >>91

    流石に草

    どういう状況?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:28

    >>90

    Honk Kong?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:57

    >>86

    まあ結局これに尽きるんだよね

    知ってようが必要な時に使えないんだからあんま意味ないんだ

    いくら作り話でイキっててもよほど舐められてるなら多少はいけるかもだがかえって怒らせたら元も子も無いし逃げるが勝ちだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:32

    >>51

    いる

    いた

    っていうか普通に逮捕されるから世間からは消える、だから観測する機会はほぼない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:30

    >>22

    よく考えて見れば仮にも人様の身体について無礼極まりない事を平然と言っていたな

    言った覚えはないけど

    申し訳無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:21

    >>99

    謝る必要はない内臓を体外に出してる方が悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:37

    漫画のギャグで見たことあっても現実的にソレについて何かを思ったことがない
    小学生のクラスの感じを頑張って思い出してみてもせいぜいが給食袋パシパシぶつけ合うか足の踏み合いくらいだったし
    多分見かけたら仲良しの女子でもドン引きしてたと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:09

    >>97

    結局一撃で男を無力化する方法の開発が求められてんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:12

    >>100

    まあ蹴られるのが嫌なら去勢して尿道形成するって手段もあるしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:39

    >>95

    幼少の姉は俺の金玉がお気に入りだったんや…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:20

    >>98

    だからそんな特殊な例を持ち出してきて女性を非難したつもりになるなよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:27

    特殊な事例とか言い出したらレイプ魔だって10万人に一人とかだろ
    金玉蹴ったことある女のほうが絶対多いと思うぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:28

    >>99

    お互い様なんだから今後も気にしなくていいと思うよ

    というか言わないならお互いに言わないような相手との人付き合いになるだろうし

    言うならお互いに言うような相手との人付き合いになるだろうから

    どのみち同レベルの他人と仲良くなっていける気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:29

    >>102

    民兵を作って周辺の男をリストアップした上で、ターゲットになってる男を虐殺するとかの方が早いと思う

    銃で武装するのは極論腕が一本あればできてしまうから優位にはならない

    この世に存在する染色体の内訳を浄化する方が早い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:12

    >>107

    泣き寝入りを強いられた事例や未検挙も含めるともっといるので流石に金的した女性の方が多いはない

    そもそも金的した女性の数が少ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:17

    >>102

    そうなるとやっぱり「産み分け」じゃね

    染色体検査でY染色体が混じってたら中絶する

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:20

    自分も小学生のとき股間蹴られて死ぬほど痛かったので男だけの弱点だと言われてるのが納得いかなかったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:46

    >>112

    蹴られたら痛いし内臓が破裂したら性別関係なく死ぬのに男だけ大袈裟に騒ぎすぎてんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:23

    >>112

    >>113

    股間を蹴られると痛い=男って発想がそもそも中近世の単一性別モデルっぽいんだよな

    女性という性別はそもそも想定されてない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:11

    年代にもよるかもだけど小学生ぐらいなら割といるはず
    そういう界隈にいる人なら分かると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:03

    >>115

    どういう界隈!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:23

    …教師とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:27

    >>114

    内臓にダメージ受けたら痛いのは性別関係ないのにこんな事でも女性蔑視があるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:13

    >>118

    女性は痛みに強いみたいなのもその類型だろうしな

    そうだったら無痛分娩なんかねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:22

    肉弾戦の喧嘩してる時に股を狙うのって結構難しくないか
    不意打ちじゃないと蹴れない
    当たり判定のデカイ場所の方が狙おうと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:18

    ぶっちゃけ男児同士の方が金的なりカンチョウなり股間に手を出しがちでは

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:24

    女子は早熟だからうんこちんこ金玉は幼稚園児で卒業する

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:45

    股間を手すりに強打して尋常じゃない悶え方をしてる男子を見たことがあるから余程の事態じゃない限り金的しようとは思わないかも
    そもそも男女問わず人を殴ろうとは考えたことがないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:38:27

    洒落にならん痛みだとは聞いてたから
    冗談でも攻撃しないようにしようと思ってた
    もしめちゃくちゃ酷いことされてどうしてもやめてくれない時だけは選択肢に入るかもなとは思ってた
    幸いそんなことはなかったけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:36

    内臓殴ったり蹴られたりしたら痛いのは当然だから男だけが大袈裟に騒いでるんだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:29

    >>12

    逃げに徹するなら良いんだけどね

    キンのタマやられた状態でマトモに走れんし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:35

    >>128

    近くに都合よく武器になりそうなものが落ちてれば蹲ってる時に追撃できるんだけどな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:18

    >>2

    甥っ子に玉を握られて悶絶したまん民が居たなあ…(遠い目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:47

    振り向いた時に手が勢い良く父のモノに当たって悶絶してたので気を付けようと思いました

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:26

    クレヨンしんちゃんで金玉の特性はだいたい学んだが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:56

    いやあ普通に金玉蹴られるのと股間蹴られるのじゃ違うよ
    腹貫通するのと腎臓肝臓貫通するくらいの違いは有る

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:55

    小3の時、クラスメイトの男子が人のことを追いかけ回してきて、壁ドンみたいな体勢になり恐怖を感じて暴れたらたまたま相手の股間に足が当たり、相手悶絶
    男って股間が弱点なんだ!大発見!と思って母に報告したら男の子の大事なところなんだから気をつけなさいとマジトーンで言われ、それで洒落にならないことなんだなと知り今度からは気をつけようと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:00

    >>134

    そいつが悪いだけだから気にするな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:34

    >>133

    いや同じだよ内臓にダメージ入ったんだからなんで男が苦しんでる事にしたいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:29

    >>133

    >>136

    男の痛みは男にしかわからんのでなんとも言えん

    同じように痛いかもしれないし、多少違いがあるのかもしれん あそこまで丸出しになった内臓は女にはないんだから


    理解できないからこそなるべく思いやっていたいし、男にも女特有の痛みだの何だのは思いやってほしいんだわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:17

    いやだから内臓の痛みなんだから同じだよそれ自体に男女差なんてあるわけない
    痛みの感じ方に男女の差があると言いたいのかもしれないけどそれを言い出したら個人差があるんだよ
    だから股間を蹴られたりする痛みには男女差はないよ
    逆に頑なに男女差がある事にしたい方が理解できない男とか女それ以前の問題でお互いの痛みを理解するつもりがない
    これではいつまでも相互理解できないよ
    もちろん蹴られたら痛い事それ自体は否定しない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:03

    そっちの方面には明るくないからクリーンヒットしたときの痛みは分からないけど男子の方が当たり判定大きいイメージ
    そういう界隈なら知見が蓄えられてると思うけどここに来てくれるかは分からない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:36

    なんか興味とテンションに凄い温度差を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:07

    >>112

    男性の場合、同じ打撲でも恥骨をぶつけるのと玉をぶつけるのを比べると後者の方がすごく痛いから

    恥骨は相対的に急所じゃない感じになってしまったのかもしれない


    男でも恥骨強打は結構痛いんだけど、金玉はデコピンでさえ少しの間動けなくなるくらいだから金玉のが数段やばいんよな……しかも鍛えられないらしいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:46

    >>112

    股間を真下からけられたらめちゃ痛いのは変わらないんだろうけど男の場合どの正面・横・後ろのどの角度からでもクリーンヒットになるのがね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:15

    兄が金玉の位置がズレて入院?手術?とかしてたから大事なところなんだ…とは思ってた
    ケンカしても攻撃しようだなんて思ったことない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:39

    金玉を攻撃されたら痛いし位置がずれたら入院するんだほうけどそれって他の内臓と何か違う?
    ただ体外にあるかどうかの違いでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:15

    体の中と外にあるのとじゃ全然違うでしょ⋯

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:55

    そもそも何でみんなそんな殴る蹴るの暴力沙汰経験があるんだ
    金的以前に口喧嘩すら人生で片手の指ほどしか経験したことないよ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:48

    >>144

    そりゃあ体とか骨に守られてる所は体なりが多少クッションになるけど、クッションゼロで丸出しになってる所にダメージ受けたらそっちの方が痛いだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:59

    >>145

    体外にあるから多少ぶつけやすかったりするだけでほとんど違わないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:56

    >>148

    ぶつけやすいのって大分違うんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:31

    >>147

    つまり他の臓器と多少の違いしかないわけでしょ?

    男女での差はほとんどないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:46

    >>149

    だからそれだけしか差はないんだよ

    誰だってお腹ぶつけたら痛いし大差はない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:56

    >>150

    違いがあるって事は差があるってことなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:31

    >>151

    お腹と金玉じゃ痛みの差が全然違うけど!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:53

    >>152

    差はないなんて言ってないよ多少の差はあるでしょ

    >>153

    言い方が悪かったお腹は例え話でお腹だろうが股間だろうが同じ箇所をぶつけたなら男女で痛みはほとんど同じだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:22

    >>154

    女に金玉は無いんだから同じ痛みになりようが無いんですが⋯

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:46

    >>155

    何回言えば分かるんだよ内臓なんだから痛みは同じだ

    どうしても男が苦しんでる事にしたいんだな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:07

    >>156

    どうしても男が苦しんでない事にしたいんだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:31

    >>157

    違うって股間蹴られる痛みに男女差はないんだよ

    男の方が痛みに苦しんでるなんて事はないってだけだよ

    ちょっとイラついて言葉が足りてなかったすまん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:19

    >>158

    どうして痛みの差がないって分かるの?

    まさかふたなりまん民!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:09

    >>159

    股間を蹴られる痛みに違いなんてないだろ

    蹴られて死ぬこともあるらしいけど普通内臓が破裂したら死ぬから変わらないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:26

    >>160

    男性の股間には露出してる内臓の1部があるんですが⋯

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:39

    >>161

    いい加減にしてほしいんだけどそれだけでは男女で痛みに差はほとんど出ないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:38

    関係ないけど女性の方って男性の苦痛を軽視する傾向にありますよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:50

    >>162

    ですから女性には金玉は無いですよね?

    その分差がありますよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:50

    ぶつけるとクッソ痛いということだけ知っていた後、諸事情で全裸で股間を強打しあまりの痛みに苦しみながらこれよりも金的は痛いってマジ…?と思った記憶がある
    あるものが潰れるのと、ないから骨を直で打つのとでは痛みの質は違いそうだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:55

    軽視なんて最初からしてない男女で痛みの差はほとんどないと言ってるだけだよ
    男の方が辛い、苦しんでるとかそういうのに辟易としてるだけなんですよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:26

    >>166

    なら女の生理の痛みも男性との差はないってことだな!

    わかったよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:49

    いい加減にしてほしいんだけど内臓が損傷したら痛いし死ぬ危険があるのは変わらないんだよ
    そこを否定してるわけじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:16

    >>12

    逆上できるほど身動きとれねえよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:57

    もう話堂々巡りだし飽きたわ
    なんで女なのに擁護してんだ私は

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:19

    骨や筋肉を無視して内臓直接攻撃できる使い手なのかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:25

    内臓の痛みが完全に=だとしても体内にあるものと体外にあるものが同じ衝撃で受けるダメージは段違いなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:44

    >>167

    だからさ内臓に衝撃を受けた時の痛みは男女変わらないんだけどそれ以外の男特有の辛さとかないわけ?

    それしか言わないから相互理解が進まないんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:16

    喧嘩っ早い女児だったから分かりやすい弱点があって助かるぜ~!!!!っていつも思ってた
    その節は大変申し訳ありませんでした

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:08

    >>173

    そもそも君に理解する気がないのに話してても無意味ですよね

    もうこの話はやめましょう時間の無駄です

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:21

    >>173

    なんか回りくどくて分からなかったけど

    要するに金たま打った時の痛み≒内臓を直接攻撃された時の痛み

    って意味で言ってる?

    ブラッドボーンでも無いんだから麻酔無しでモツ抜きされたことある女性なんてあんま居ないだろうし、結局伝わらない気が

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:35

    金的の痛みは女性の出産何回分の痛みだとか言う話もあるけど、あれはガチ何かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:43

    >>176

    もしかしたら内蔵を直で鷲掴みされた事があるのかもしれんぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:13

    生理による持続的な筋収縮の痛みと、金的の瞬間的だが威力が強い痛みは比べられんと思うんだけど…
    全然種類ちがくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:04

    >>177

    逆に出産の痛みは男性ならショック死してるレベルなんて話もあるし、その手のはフカシでしょ

    お互い自分の性別は凄いってことにしたがりがち

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:20

    >>179

    男女で痛みの差はほとんどないって言ってるから皮肉として返したんじゃない?


    いや知らんけどさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:43

    >>178

    帝王切開麻酔無しはあるらしいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:56

    男でも女でもまともな人間は痛みマウント取ってないで相手が痛いと言っていたら労るんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:01

    あーはいはい結局男女対立になるのねってスレ読んでたんだが>>174で笑わせてもらった

    やっぱ喧嘩する奴は良い弱点だと思ってんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:18

    >>182

    それはよっぽどのレアケースかイスラエルまん民かな…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:48

    あんまり喧嘩とかする子どもじゃなかったし攻撃する発想がなかったけど普段から意地悪してくる男子をドッジボール(硬球)で狙ったら偶然ヒットして叫び始めたから取り返しがつかないことをしたのかと焦った

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:06

    子供の時は金玉の存在を知らなかったから股間を蹴るとやけに男が痛がるなって思って積極的に狙ってた
    小5くらいで理由を知ってからはちゃんと理解して蹴るようになったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:18

    金的が面白いとはあんまり思ってなかったけど、キンタマにハッカ油塗って悶絶してる動画でゲラゲラ笑ってたな…
    実際キンタマにハッカ油と金的ってどっちが辛いのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:04

    >>187

    良い話になるのかと思ったら全然違ってて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:58

    >>183

    マウントなんか取った覚えはないよ

    このスレ見てても男の方が取りたがってる感じはする

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:51

    コロコロ読んでて金的ネタが出てきたからそこが特に痛いの知ったけど、ませてたので人の股間に触れることを躊躇してて蹴るとか無かったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:45

    事故でちょっと手が当たってそれでも痛がってたから強く打ち付けたら物凄く痛いんだろうなってぼんやり思ってたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:12

    >>169

    ヒットしたらそうだろうけどもし不発だったらヤバいじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:05

    クリにハッカ油垂らすとめちゃくちゃ気持ち良いからきっと金玉とか竿にも垂らしたら気持ち良いんだろうなと思って親切心で彼氏のに垂らして死ぬほど怒られた時本当に急所なんだ…って自覚したよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:48

    >>166

    体の形や仕組みに違いがあるが故に生まれる男女差はね、男女差別とは別の話なんですよ

    同じ運動量の男性と女性がいるとしたら多少の個人差があれど男性のほうが筋肉がいついていて体力があることが多いっていうのは差別じゃなくて差異なのね

    臓器の形や構造が違うんだから100%同じ痛みとは限らないのね

    ただし、異性と同じ感覚を得ることは一生できないから同じかどうかの証明も検証もできないの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:25

    >>194

    クリにハッカ垂らしてんのかよ草

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:07

    >>194

    スレ終わり間際に爆弾落とすのやめろ気になるだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:32

    >>194

    クリにハッカ油の話を詳しく聞きたいけどもうスレが終わりじゃねえか!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:57

    >>195

    だからさ

    男女関係なく内臓を損傷したら損傷したら死ぬんだよ痛みもそれと同じだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:06

    みんな金玉は優しく扱おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています