先生にいっぱいお酒を吞ませて本音を引き出しちゃうじゃんね☆ダル絡みでもどんと来いじゃんね☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:08

    "………………"

    「…………」

    "………………………………"

    「……あっ、も、もう一杯……どう、かな、先生?」

    "…………あぁ。うん"

    「…………」

    "…………………………………………"



    (なになになになに何なのこの空気!? なんで何も言わないの先生!? もしかしてお酒ダメだった!? 私また迷惑かけて……!?)
    (その割にはたくさん呑んでるしおかわりは拒まないしどうするのが正解なの……せ、セイアちゃん助けて……! このなんにも読み取れない無表情、私耐えられない……!)

    ("お酒美味しい……生徒にお酌してもらうのはちょっと申し訳ないけど……でもこの落ち着いた時間、幸せだな……")
    ("ミカがお酒を呑める歳になったらお返しをしてあげないと……ありがとうね……")

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:16

    ミカのメンタルを引き換えに先生のメンタルが般若湯で潤っていく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:59

    生徒が酒を手に入れる方法とは
    あの美食ですら手に入らないのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:09

    何の感情も見出せないどろりと濁った目でミカを見つめているこの先生
    頭の中は感謝の念に満たされて凪いでいるのであった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:01

    おそらく幸せだなぁと思うのは酔っ払ったからとかじゃなく普段からだから…酔い?うわばみだか飲んでも飲んでも平気なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:28

    臨界点を超えると何の前触れもなく突っ伏して寝落ちしそう
    普通に寝てるだけだとしても見てる側としては心臓に悪いんだよな(実体験)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:38

    まじで大人な呑みだ…
    バーボンセイア置いとくね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:29

    酔うと静かになる人もいるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:54

    真のリラックスを得し時、人は表情を失うんだ
    無表情とは顔の力が抜けている証拠そのものだ、これは家族や身内ほど無表情を見る機会が多くなることを意味している
    先生は今、限りなく「ただの1個人」に近いところにいるんだよミカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:21

    酔うと饒舌になるタイプばかりではないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:04

    ちゃんと口に出して話し合わないと伝わらないしすれ違っちゃうぜ!という学びが多いこのキヴォトス、そのいろんな出来事の渦中にいたミカにとって
    先生の無言鉄面皮は耐えがたい攻撃力を持つのであった…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:21

    "ああ、ごめん。(今日は嬉しかったしもう夜遅いから)もう帰っていいよ。"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:33

    バーボンミカでごめんね☆ぐらいの普段やらないジョークをかましても2回くらい瞬きするだけで無言の先生…
    なお実は口角が1ミリくらい上がっているが常人には認識できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:50

    途中で仕事関係だったり生徒からの電話がかかって来たらすぐに応答して流暢に喋り始めるんだよね
    電話中はミカのメンタルが爆速で削れていくが電話を終えると普通に喋るモードに戻っているので徐々に回復する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:23

    ミカもまだまだ子供だから大人な雰囲気には慣れてないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:53

    酒の強さ dice1d100=64 (64)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:28

    >>14

    大人としての重荷を降ろして、ただの人間になれる瞬間が取り上げられた悲しい瞬間

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:38

    ビールのCMみたいなテンションの飲みを想像してたミカ
    実際の雰囲気は二階堂だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:27

    吞んでも聞きに徹するタイプの大人だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:07

    これでミカもお酒飲める歳になって
    互いにお酌し合いながらじーーーーっと黙って
    肩に頭寄せる程度のことはしながら
    二人で静かーーーー……な時間過ごしてたらいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:22

    ミカが酔うと…怖いな
    ああ見えていつも理性であの暴を抑えてる女だからな
    枷が外れる可能性が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:10

    >>20

    いい とてもいい

    (いやらしい意味ではなく)アダルティな雰囲気の乾杯良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:19

    >>16

    ウィスキーとかくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:12

    >>20

    自分で呑めるようになって、先生やナギサ達と呑んだ時にこの時の先生の感覚が何となくわかるようになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:06

    >>23

    この場合、酒の度数じゃなくて先生の耐アルコールじゃない?

    50を平均とするなら、人より少し強いけど限界点はしっかりとあって、酒好きなら飲みすぎて一番悪酔いするラインだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:57

    >>1

    >>2

    美少女のお酌で飲めるもんな

    そりゃどんな安酒だろうが無口になるくらい美味いし進むよな



    ……今気づいたが、落ちぶれたと言えお嬢様のミカが持ってきたって、普通にいいお酒の可能性もあるな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:07

    >>22

    そっちの意味でアダルティなのがいい!


    ……でもそれはそれとして、お互い酔いが回ってエ駄死抜きでベタベタイチャイチャするのも、なんとかベッドに辿り着いて一緒のベッドで寝ちゃうのも、ぽわぽわしながら微睡みに任せてソファに身を沈めて寄り添って寝落ちするのもいいと思う!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:25

    ミカの体温と息吹を感じながら呑む酒はそりゃ美味いだろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:46

    予想外ベクトルのアダルティ先生を真正面から浴びてバグるミカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:55

    せんせー!
    先生としての鉄の理性がアルコールで緩んじゃってミカに『しちゃう』のはアリですか!?
    ある意味ミカの思惑通りですけどどうですか!?
    何をするのかナニをするのかどこまでするのかについてはアリですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:31

    本音やダル絡みどころか絡みそのものが発生しなくなるとはこのセクシーフォックスの未来予知をもってしても…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:56

    何ならミカが一曲落ち着いたジャズでも歌ってあげたら先生最高に幸せに眠れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:48

    ジャズじゃないけどこの曲とかどう?

    Billy Joel - Piano Man (Official HD Video)


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:17

    ジャズかな?ピンク繋がりでこんなのとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています