女優がオタクにウケが悪い理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:56

    オタクを陰で馬鹿にしていそうだから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:47

    オタクがドラマ見るわけねえだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:31

    興味がなければただの人だからじゃないスか? コロンビアやシエラレオネの宰相の名前なんてどうでもいいのと同じだと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:45

    土下座してお願いしてきたら付き合ってもいいレベルっスね
    忌憚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:57

    あれっ ワシの武井咲は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:03

    怒らないでくださいね
    Vtuberも女声優もみんなオタクを陰で馬鹿にしていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:29

    自立した女性に恐怖と劣等感を抱くのが弱.男なんだ
    悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:30

    >>4

    ほう…ブス専か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:37

    女優がオタクにウケが悪いと思った理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:04

    声優の方がレベル高いからスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:33

    あれ ガッキーと堀北真希は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:37

    そもそもドラマとかあんまり見ないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:06

    待て、オタクにウケが良い女優が現れた
    菅野美穂だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:21

    オタクというかネット民になんかテレビを毛嫌いしている層がいるからじゃないっスか?
    まっそもそもテレビ見てねーよって奴もいそうだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:33

    はい!クソ実写化ラッシュと一時期の剛力ゴリ押しテレビ局が嫌なだけで女優には別に嫌悪感ありませんよ!
    というか荒れる話題以外興味ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:36

    年齢がそのまま表に出る分移り変わりが激しいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:43

    テレビもドラマも見ないし自分の趣味に理解がなさそうだから…
    スレ画がタフ全巻読んでますって言えばマネモブはみんなファンになりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:59

    ドラマとかテレビって基本中高年のそれも女性に偏ってしか見られてないし…
    知らん人の好感度は所詮知らん人なりや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:12

    女優は左に偏ったのが多いからね
    アソコはともかく思想はみんな仲良く右曲がりのオタクたちとは相性が悪いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:47

    悪いねェ私はモデル時代からガッキーを推してるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:31

    三人ともメチャクチャかわいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:37

    おすすめ女優の紹介開始だーー
    GOーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:45

    例によって例のごとく主語がデカいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:49
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:01

    >>6

    待てよ

    裏垢バレしたアイマスメスブタ声優は同業者はめちゃくちゃ愚弄してたけどファンには感謝してたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:01

    >>25

    ちょうどその時期に多くの男オタクが声優を見限ってVに移ったヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:28

    高嶺の花すぎるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:40

    >>27

    ふぅん

    次はVが見限られてタフに移るということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:44

    >>23

    井桁弘恵...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:14

    >>27

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:24

    >>13

    オタクというかinm厨だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:15

    今田美桜とかワシどストライクを超えたどストライクなんッスけどダメなんッスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:58

    菅野美穂すき

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:32

    テレビやドラマに出てる女優には疎いけどやねぇ
    セクシー女優には人一倍詳しいでっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:38

    テレビ見ないからよく知らん美人止まりだし
    そんな美人にご縁もないから気にかける気にもならないんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:11

    ど、ドラマってなんじゃい
    俺ぁそんなもん一度も見たこたぁねぇぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:45

    >>33

    まず大半のオタクは今田美桜の名前出されても顔が浮かばないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:56

    ド、ドラマ見てないのにセクシー田中さんに物申すスレはどうして伸びるのぉん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:52

    >>39

    マネモブは多様だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:54

    >>39

    ドラマ見てないといけない理由はなんなのぉん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:09

    >>39

    クソ実写化に煮え湯を飲まされたオタクは多いからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:26

    >>4

    思チン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:38

    >>27

    ふうんオタクってのは損極右が多いという事か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:46

    結局どの女優が1番優れているかじゃない
    どの作品のどの役が1番面白かったかなんだ
    1作品なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:04

    >>39

    好きな作品がドラマ化したり被害に遭う可能性がそこそこあるからやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:04

    >>43

    欺瞞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:05

    インボイス反対≠左翼

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:35

    >>10

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:59

    >>50

    ウム…

    反対してた奴らのほとんどは思想もクソもないただのバカなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:24

    うーんこないだまで「えっ、この池田美優って人がみちょぱなんですか」ってレベルのワシみたいな人間もいるから仕方ない
    男の俳優の方が顔も名前も一致するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:41

    >>39

    そんなんドラマ見てない人もみんな見てたからやん……

    その視聴率……500億%

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:58

    >>10

    ぶさっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:51

    >>10

    >>51

    >>55

    流石に露骨すぎてノリにくいっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:24

    女俳優は人気出ても旬が短い気がするっスね
    男は人気出たら永遠と出るから覚える気がするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:50

    ワシの女優は仲間由紀恵で止まってるんだァ
    あれを超える美女を出してもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:17

    菜々緒みたいな顔がタイプなんだけど菜々緒がどんな役やってるとか全然知らないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:47

    >>23

    芦名星…吉岡里帆…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:00

    吉岡里帆くらいしか知らないのが俺なんだよね。どんぎつね・・・神

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:53

    女優っていわば"女のハイエンド"たからワシのような小物を超えた小物には恐れ多いのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:12

    >>23

    もちろんメチャクチャ椿織さとみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:15

    気の強そうな女優は女人気が高そうだなということぐらいしかわからないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:59

    >>58

    堀北真希…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:51

    >>1

    右の人だけわからないのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:24

    >>6

    怒らないでくださいね、一部ならともかくわざわざと二次元のガワ被って活動してるVが全員オタク嫌悪者なわけがないじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:54

    待てよ、神田うのはあにまんで人気ある()らしいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:14

    現実で大流行してる前髪バングはオタク除けの魔除けなんだ
    見てみぃアニメや漫画やゲームに前髪バングはまずおらんわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:09

    >>68

    異常神田うの愛者なんてもう誰も覚えていませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:18

    >>69

    前髪バングッテナンダ?

    バング=前髪であって画像のやつはシースルーバングとかじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:57

    男に媚びないスタンスは好きな反面…
    その逆はただ女に媚びる女ヤンケと思ってしまう俺がいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:12

    ワシらのような二次元にしか見てない奴からすると女優とか見せられてもはあそうですか以外の感想がでないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:51

    下手したら世間で人気の女優より売れてないけど特撮でレギュラーだった女優の方が知名度高いと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:23

    >>74

    それは逢沢りなのことを…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:23

    >>1

    お言葉ですがワシと交際してくれるなら大歓迎ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:04

    >>75

    オタク内というよりあにまん内で知名度が高いという感覚

    まあ例の異常逢沢りな嫌悪者もしばらく見かけてないから今はだいぶ知名度下がってそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:58

    >>77

    今度サイン会やるからそっちの準備をしていると思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:11

    >>6

    そんな訳無いっス

    女優やVtuberや女声優に限らず俺以外の全人類は俺を陰で見下し愚弄し軽蔑し嘲笑し敵視し邪険にしてない訳無いっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:29

    >>74

    悪いな…ほらオタクと特撮オタクはちょっと違うから

    あいつらは独自にコミュニティ持ってるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:48

    >>3

    シエラレオネとやらを初めて知ったのは俺なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:33

    >>69

    ククク…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:09

    >>69

    その髪型がオタク受けが悪いと言うより単純に知らないんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:42

    悪いねぇわしは女優を知らなければアイドルも知らないし声優すら知らないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:57

    >>85

    一般マネモブが知ってるメスブタ、家族と学生時代の同級生だけってネタじゃなかったんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:26

    >>6

    某ドヤコンガも大人しそうなオタクとは仲良さそうに接していたから過激な発言して目立とうとする様なオタク以外なら別に馬鹿にはしてないんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:35

    >>84

    いいやイラストでボリュームのある前髪のメスブタに慣れてる人からすればスカスカなシースルー・バングはすだれヘアと呼ばれ嫌われる立場にある

    だがこの写真だと普通に男ウケもマシやっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:36

    オタクはいつも俳優・女優スレにはホステスの画像で煽り声優スレは平然と伸ばす…
    あなたも並みのオタクだったのね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:27

    別に女優が嫌いな訳ではありません!
    ドラマや邦画をあまり見ないから詳しくないだけですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:44

    女優はゲームしないしアニメも漫画も見ないからですね🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:21

    ま、また男女対立か…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:07

    普段メディアに俳優・女優をゴリ押しされて辟易してるからね!
    こんな場末の掲示板に逃げ込んでもなおゴリ押してくる集団は愚弄して迎え入れてやるのさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:16

    まあAV女優にはお世話になってるんやけどなブへへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:46

    >>80

    お言葉ですが男俳優もそのへんのガキも80を見下して愚弄してますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:09

    >>95ルド

    お前もそうなんやろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:17

    >>95

    ウオオオ

    ウルトラマン80先生を馬鹿にすなあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:25

    >>71

    おそらく流水岩砕拳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています