(4時間前のワシ)こんにゃく1キロは大変な事になるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:02

    企画を変えて山盛りのわかめを食うことで便秘を解消しよう
    …で籠りっきりにはならなかったけどトイレへのシャトルランが止まらないのが俺…!新たな人柱のアホ 尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:38

    どうしてワカメ単体で食うの?
    ご飯に混ぜたりした方が食いやすい気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:44

    >>1

    あなたは”キャプテン・ブリブリ”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:40

    どうして山盛りで食べようとするの?
    適量があるのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:19

    >>2

    誰も単体で食ったなんて言ってねえだろ(ゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:17

    ワカメの場合水溶性食物繊維も含まれてるから加工されたこんにゃくよりはマシっスね
    それでも大量に食ったら同じだけど
    まぁワカメはヨウ素とかまた別なリスクが出そうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:54

    >>2

    ぶっちゃけ健康目的だと単体が安定じゃないスかね

    ワシの場合お酢と塩分0.3g以内くらいで味付けって感じにしてるんだよね小鉢は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:04

    ふぅん わかめを継ぐ男ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:06

    便秘解消のためなら納豆ととろろを食え…ワシのように
    ちなみに食いすぎるとガチな意味で死ぬらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:46

    こんにゃくぶりぶりスレを見るたびに自分も怖いもの見たさで試してみたくなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:37

    >>9

    えっそうなんですか 詳しく教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:28

    ワシもこんにゃくを500gくらい鰹節と醤油で炒めて食べたらしばらくして糞の衝撃で水がケツに跳ねるくらいの勢いで糞が沢山出てきて驚いたんだよね
    意外と試したことのあるマネモブは居ると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:00

    ま、また悪食モブか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:04

    >>11

    イソフラボンの過剰摂取で婦人系疾患…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:22

    マネモブのわかめ酒も飲ませてくれやブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:57

    >>11

    ビタミンKのせいで血栓症…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:40

    >>16

    よしっついでに小便も飲ませてやる 飲めーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:26

    >>16

    性器にアルコールの塊を注ぐとかよくよく考えたら頭おかしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:40

    >>10

    見るのは臭い物ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:20

    >>14

    悪食というより”偏食”という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:26

    あざ──っス>>12>>15>>17さんのおかげで今後気をつけることができるようになったっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:54

    >>15

    待てよ

    大豆イソフラボンは正直よくわかってないんだぜ

    イソフラボン抜きたいなら少ない枝豆を選択することもできるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:35

    えっこんにゃくって腹緩くなるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:51

    >>24

    便秘解消に最適なんやで

    もう1kgぐらい食ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:55

    カットわかめを沢山食べてやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:39

    >>24

    不溶性食物繊維はパンパンになるからね

    よくYouTubeだろ。で○○は危険!ってのがあるけどあれは不溶性食物繊維関連だったりするんだァ

    スイーツつくりでたまにひっかかるんだよね色々と

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:11

    乾燥ワカメはそのまま食べるなよ 腹の中で膨れるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:54

    >>19

    待てよ 頭はおかしいけどオメンコの構造上よっぽど前つきじゃなきゃ粘膜部分が酒に触れることはほぼ無いはずなんだぜ

    太ももと腹で受けてるようなもんだしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:15

    >>29

    あざーすズゾゾゾゾ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:37

    毒=量
    基本何だろうとドカ喰いしたら体がおかしくなるもんなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:09

    とにかく人間の肝臓ってのは弱い毒を食らうと本気出してきて逆に健康になったりすることもある危険な臓器なんだ
    アリシン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:45

    健康考えると何がいいんスかね食物繊維
    いやイヌリンでも取ってろって言われたらおしまいなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:23

    >>34

    エビデンスレベルが一番高そうなのはオオバコっスね

    まあ合う合わないの方がデカいからいろいろ試してみて便通や体の調子を観察するしかないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:30

    土曜日に食って日曜日にトイレにこもってろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:53

    わかめ食いすぎ伝タフこんにゃくわらび餅ドカ食いを継ぐ男

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:23

    >>35

    サイリウムはなんか企業が入れる食物繊維として双璧な印象があるんだよね

    カップラーメンプロとか大量に入れてるせいで食物繊維20gとか入ってるんだよね

    すごくない?

    高たんぱくとかそんなこと言ってる場合じゃないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:32

    何で何かをドカ食いしてしまうのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:16

    >>39

    めんどくさいからじゃないスか?

    ワシは1個の鍋でできるからゆで卵10個作ってはむしゃむしゃしてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:02

    >>40

    痛風確定ェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:23

    >>40

    ビスマルク…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:31

    糖質少なくて食べてもよくて栄養バランスもいいってなるとブロッコリーがいいんだけど正直きついんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:00

    >>40

    すみません

    きんにくんですら多くて4個なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:33

    西川貴教さんは追い込みの時は1日卵40個食ってたらしいスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:38

    俺もなんか悪食したいのん
    おすすめを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:29

    >>46

    マネモブ…炒り大豆上げる


    大量に食えばみんなと逆に便が詰まって苦しいよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:04

    >>33

    キャプテン・コンニャク・ウンコマンの前に...キャプテン・ワカメ・ウンコマンが現れたぁっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:49

    煎り大豆ドカ食いは満腹感というよりも胃が膨らむという感覚っがわかるから面白いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:05

    >>40

    屁が臭そうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:52

    今日は2回に分けて流してしまったのん
    ワシはオートミール200g勢っス
    これで食物繊維24gなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:03

    ちっ これだからマネモブ達は始末が悪いよな。

    極端から極端へ走りやがるからな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:00

    にんじん大量に茹でてかじってた時期があるけど思ったより火が通りにくくてめんどうなんだよね
    やっぱゆでてすぐ食えるこんにゃくは楽なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています