【一応閲覧注意】今更だけどあけごのアルジュナってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:03

    めちゃくちゃ可愛くない?
    基本モデルもきりっとしてかっこいいんだけどその分笑顔の破壊力がパーシュパタ
    その顔アプリでも見せてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:54

    なんか絶妙にこれがよぎるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:26

    ナニとは言わないがぶっかけたい笑顔だ
    ちょっとくしゃっとしてるのがイイネ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:45

    アーケードのアルジュナはええぞ
    絆10ボイスが最高なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:34

    公式でこんな女の子っぽい顔見れるんだな綺麗すぎる
    やっぱ女装似合うよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:56

    ちょっと困り眉なのが可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:08

    この表情は多分絆10ボイスだよね?
    アルジュナのボイスは全部幕間前のボイスだからこの赤面顔を入れる部分はないだろうから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:37

    どうせまたいつものマハバ煽りスレやろと開き
    2でくすっとしたが
    だんだんあれっ可愛い…?という気持ちが湧いてきた
    困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:40

    アプリにも絆10ボイスを実装すれば解決

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:27

    アケのアルジュナ「ナイショですよ」ポーズも可愛いんだよな
    カワグチコミカライズで拾ってくれてて嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:44

    >>10

    あの仕草は妖艶さとセクシーさで「うっっっっ」ってなったわ

    動き方が上品すぎてやばい(語彙力)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:23

    正直他の鯖と比べても気合いが入ったモデルだとは思ってる
    動作や表情も細かくてなんか……えろいんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:22

    アルジュナ好きだからいつもアーケードで使ってる
    アーケードのアルジュナめちゃくちゃ使いやすくて良いぞ
    昏倒アタックの宙返り一回転好き
    自分はいつもカルナさんやモレーくんと一緒のパーティに入れてる(隙自語)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:01

    アーケードだと壊れらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:16

    >>15

    (壊れでは)ないです

    でもACは結構みんな活躍できるからFGOよりは全然使う機会あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:19

    猫ちゃんみが増してかわいいね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:03

    >>15

    最初はぶっ壊れだった……と聞いた

    下方修正食らったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:26

    >>19

    そういうことね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:17

    マイルーム以外でその顔したらダメだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:41

    アーケードは幕間がないから、アルジュナの会話3(聖杯について)、絆5ボイスはアプリの幕間2前のやつ固定なんだよね
    でも絆10ボイスは幕間2を超えた……ような感じのボイスになる
    アプリの幕間2クリア後の絆5ボイスに内容が近くなるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:32

    マントのひらみとかいいよね
    久々にあけやってやるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:32

    「優雅なる炎神の射手」っていう執事姿の霊衣もあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:28

    >>19

    確かに強かったけど壊れって程ではなかったかな

    一方的に蜂の巣にできる場面だといいけど近寄られるとやっぱり厳しい

    アルジュナはその距離を保ちやすくて強かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:31:55

    アルジュナオルタのフィギュアでも思ったけど猫目が立体映えするんだよな
    値段に怯んで買わなかったの後悔してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:27

    猫目いいよね
    男キャラと認識させつつアイラインを盛れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:31

    妙に色気があるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:45

    カワグチ先生はアルジュナをエッチなものとして描いてるという同士としての確信

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:37

    マイルームではこんな可愛いアルジュナくんですが、アーケードではアルジュナくんはメインストーリーだとカルナと同時に襲いかかって来ます(絶望)(味方がマシュ、スカサハ、シータ、ナイチンゲール、エリちゃん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:19

    >>1

    アケゴのアルジュナこんな可愛い顔するんだ…知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています