それでいいのか公式

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:38

    ワールドダイスターがエッチな作品だと思われちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:07

    話題のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:12

    アイプラみたいにアニメ定期的に再放送しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:37

    ……いーんじゃねーか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:19

    >>2

    コントやってんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:56

    ユメステ運営のこういうフッ軽さ好き
    これきっかけにゲームもだけどアニメも知名度上がって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:14

    形はどうあれアニバーサリー直前に宣伝になったのは良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:54

    この娘どういうキャラなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:17

    >>9

    リリヤ・クルトベイ

    17歳の高校3年生。

    母国フィンランドで噂になっていた美女で、その美貌から銀河座にスカウトされた。

    見た目はクール系だが、時折、情熱的で官能的な一面を覗かせる。

    見られることが好きで、肌を晒すことにも積極的。

    (公式サイトより)


    >見られることが好きで、肌を晒すことにも積極的。


    >>見られることが好きで、肌を晒すことにも積極的。<<

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:41

    初対面で裸の付き合いをしようとした強者

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:08

    >>10

    公式設定で脱ぐのが好きなのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:11

    >>9

    とにかく美を追究してて美しい自分を誰かに見て欲しい人

    誕生日の1コマもこれだし美容の為に火鍋をめっちゃ食べたり同じ劇団員の妹の伝手を使って高級なドライヤーを手に入れようとしたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:15:40

    エッチかと言われたらリリース開幕ロリのスク水を売り出したゲームなので否定できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:19

    このタイミングで始めると過去1のギスギスイベントシナリオを読まされることに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています