ダンジョン飯の最かわエルフだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:39

    女だよね?
    シスルみたいなことしたら許さないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:26

    >>1

    男でも女でもアリだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:26

    これに何人の人が勘違いしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:53

    女なはずだけどワールドガイド完全版に書いてないっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:01

    ミーシルちゃんは女の子って明記されてる

    フラメラ好き好きアピールが可愛い&気になるから裏話がもっとほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:39

    >>1

    素敵な言葉を授けよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:59

    ここで明記されてるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:19

    オッタみたいにエルフの文化には同性愛忌避があんまりないみたいだし(オッタは短命種好きの方が問題視されている)
    フラメラが好みの百合っ子の可能性があるんだよな
    内臓フィードバックでぐりぐりされててもフラメラの𠮟咤で術維持する根性

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:27

    >>3

    隊長が超性能すぎるから簡単に制圧できてたんだろうな

    その隊長でも簡単に死ぬ危険があるのが迷宮なのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:27

    >>8

    どうもウタヤで想像以上に人員ロストしたのと副長の安全確保するために微罪で隊組んでる傾向もあって

    この詐欺ってのも

    「なんか黒魔術に〇〇できるってあるらしいよ!」って特に意識せずなんかのレポートにでも書いちゃって引っ張って来られたとかだろうなって

    そりゃ罪人の意識ないわってくらいのでカナリアに放り込まれた感あるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:44

    髪めちゃ長いのは魔術学校で髪媒介にするタイプの魔術専攻だったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:03

    >>11

    そうそう、使用でも研究でもないんだよね。

    本当に微罪っぽい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:11

    >>3

    この子達は看守らしいけど罪人達から舐められてそうだよね

    罪人達もあんま悪いことはできないだろうけど、フラメラの目の届かない場所で罪人達からちょっとしたセクハラやイビリや嫌がらせくらいはされてるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:46

    パラサイトアタック喰らって吐き気催してるシーンが作中全体を通して一番エロいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:18

    はいどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:52

    こんなに可愛い子の親も見たこともないようなデリケートな場所を無理やり穴開けた主人公がいるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:34

    ミーシルちゃんにへんたいって罵られたいよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:27

    こんなにガーリーで可愛いのに耳がカットされてるのが良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:36

    へんたいトールマン子!
    へんたいトールマン子じゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:17

    >>8

    大勝利!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:46

    公式が勝手に言ってるだけだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:57

    ミーシルもミスルンとかミルシリル系列の名前かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:48

    女はルで終わるような法則性あるっぽいようなそうでも無いような

    >>23

    エルフ文化に多少は通じてそうなカブルーの見立てで隊長の名前がミスリル由来?ってなってたからそのメンツは全員そうなのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:30

    名前が判明するまでへんたいトールマンちゃんとか呼ばれてたけどこれだとまるでミーシルちゃんが変態みたいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:47:16

    >>3

    よーく見ると手の関節に性差があるんよな

    難しいよ丸井先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:51:03

    エルフの性差わかりにくすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:22:45

    >>26

    (やばい…言われてもわからない…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:01

    >>28

    尺骨(手首の小指側の骨)の出っ張りの有無

    女エルフは手首の突起が小さいから袖が手首をカバーしてるが、

    男エルフは手首が太いから袖が尺骨の突起より下にある(袖が短く見える)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:45

    >>3

    >>27

    真ん中が女性、両端が男性…?

    なんとなく真ん中のエルフは女性、もしゃもしゃは男性だと思ってたけど

    そばかすさんはもうわかんねェな

    胸部が平らといえば平らだが…みんな平たいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:05

    >>29

    そんな描き分け初めて聞いたわ

    変態かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:33:13

    作者の人そこまで考えてないと…考えて…考えてるかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:00

    この作者の人は考えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:51

    久井先生が意識して描き分けてるかはともかく、男女の骨格差を描きながら勉強したことはあるはず(ファリンパズル)
    それが無意識の記憶になってエルフの描き分けに現れてるのかもしれん
    結果としてなんとなく袖の長さ違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています