ここだけ凪がこのシーンのあと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:05

    大号泣した世界
    ちなみに馬狼の兄心が出てくるほど大号泣
    「な゙ん゙でぞん゙な゙ごど言ゔの゙!?!!?俺レ゙オ゙ど世界一に゙な゙る゙だめ゙に゙強ぐな゙ろ゙ゔどじでる゙だげな゙の゙に゙!!!!!!!!も゙ゔレ゙オ゙な゙ん゙が知ら゙な゙い゙っっっ!!!!!!!!!!!」ギャン泣き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:00

    潔「えっ」
    千切「えっ」
    馬狼「えっ」
    國神「えっ」
    玲王「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:28

    玲王が焦って凪!?ってなってすれ違いキャンセルになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:29

    本編より情緒が赤ちゃんよりになってちゃんとめちゃくちゃ感情が表に出るようになった世界…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:02

    エピ凪見る限り玲王は凪にメン玲王誘導してたし、玲王の罪悪感ヤバそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:34

    馬狼「お、落ち着けくさ、凪!ほらティッシュで鼻かめ」
    チーン
    凪「っぐすっ、も゙ゔレ゙オ゙な゙ん゙が知ら゙な゙い゙ぃ」ギャン泣き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:39

    知らないは言っちゃだめだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:49

    2、3歳児くらいの嫌なことあっても処理できなくて結果大号泣が出力された感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:29

    >>6

    草生やしてて草

  • 10スレ主24/06/04(火) 18:12:53

    ちなみに知らないの言い方はアニメの感じじゃなくて子供癇癪の言い方イメージです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:01

    でも玲王の絶望は凪が離れていったコトじゃなくて
    自分が凪に「諦めろ」って思ったコト由来だから
    凪がむくな赤ん坊であればあるほど罪悪感募るんじゃないのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:20

    17歳190cm大号泣
    体格いいし、大音量で大号泣してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:32

    >>9

    クサオから凪に言い直した感じで書いたけど笑ってる感じになっちゃったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:16

    潔「あ、あんまり目擦っちゃダメだぞ!??」(混乱)
    千切「氷もらってくるか!?」ダッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:00

    白いし泣いてヤダーーッ!って言ってるしちいかわだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:53

    この凪は正しくちいかわですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:15

    >>11

    玲王(俺はこんな無垢な凪に…せっかくできた夢をあきらめろなんてことを…俺は…俺は…保護者失格だ…!俺じゃあ凪を育てるのに相応しくない…!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:13

    >>17

    「俺が一緒に゙世界一に゙な゙り゙だい゙の゙も゙!!!甘や゙がじい゙で欲じい゙の゙も゙!!!!一緒に゙い゙だい゙の゙も゙レ゙オ゙だげだも゙ん゙っっ!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:52

    地面にビターーーーーン!って転がって
    ジタバタ駄々こねてる凪想像したら吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:03

    190cmアスリートの地面寝っ転がり地団駄は一般人がいたら地震起きたと勘違いするレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:07

    あの日玲王があサッカー誘って゛くれたじゃん゛゛゛゛゛゛
    ブルーロックに来た゛じゃん゛゛゛゛゛゛
    世界一になること゛を誓いあったじゃん゛゛゛゛゛゛゛
    階段の踊り場で玲王と゛出逢った゛じゃん゛゛゛゛゛゛゛゛゛

    玲王があ俺を゛見つけ゛てく゛れたじゃん゛゛゛゛゛゛
    うそつ゛き゛いいいいいいい!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:19

    凪誠士郎17歳、人生初の渾身の駄々こね
    「ヤ゙ダーーーーッッッ!!!!レ゙オ゙ど一緒じゃな゙ぎゃ世界一な゙ん゙で意味な゙い゙も゙ん゙!!!!!俺約束忘れ゙でな゙い゙も゙ん゙っっ!!!!!!」地面の上でびたんびたん駄々をこねる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:14

    玲王の言葉は悪夢だよおおおおお゛゛゛゛゛
    これまでのお゛゛二人の時間をおおおお゛゛゛゛否定されたあああああ゛゛゛゛゛
    二人の夢を゛゛゛黒く塗りつぶされた゛ああああああああああ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:50

    つまり原作小説の凪のモノローグを全部大号泣しながらぶちまければええんやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:59

    思考を放棄した千切さん「いーじゃんあっちぃ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:06

    風呂場だから反響凄そうだ…
    タイル張りの床でびたんびたんしたら体痛いよおっきしようね!!??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:16

    最終的に泣き疲れて「俺レオと一緒がいいのにぃ」で大きな体畳んで眠ってそう
    子供がよくする顔隠して丸まってる体制

    でも潔さんはそれはそれとして千切を選ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:51

    これ地面にヒビ入っててもおかしくなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:09

    >>26

    これチムレ戦後だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:51

    >>27

    起きたら玲王いなくなってるの最悪の展開すぎる

    部屋中にあるもの投げて駄々こねそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:03

    >>25

    そういや泣くとめっちゃ体温上がるんだよな

    凪人生初の大号泣だからこのあと熱出してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:49

    >>19

    玲王「俺との約束も忘れる人間にな」

    凪「…」

    玲王「…何とか言えよ、凪」

    凪誠志郎190センチ、唐突にビターーン!と言わんばかりの音を立て地面に大の字に倒れ込む

    玲王「え、」

    凪「やだやだやだああああー!玲王と約束したもん!最後まで一緒って言ったもん!玲王のバカあぁぁぁぁ!!も、もう知らないぃぃぃい」

    玲王「いや、ちょ、なぎ」

    凪「玲王と一緒じゃなきゃヤダあぁぁぁ!」


    玲王、潔、蜂楽「…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:19

    風呂場のほうだと

    嬉しそうにざじだしいた手をおおおおおおお玲王にいいいい拒絶されたああああ゛゛゛゛゛
    以前みだいに゛゛笑いかけてくれるどおもったのにいいいいいい゛゛゛゛゛
    一緒に゛゛゛進化を゛゛゛喜んでぐれるど思ったぁのにいぃ゛゛゛゛゛

    でもおおお俺はぁあああああっ夢の続きをおっっっっ一途に信じてるうううううううううううううううううううううううう゛゛゛゛゛゛

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:30:10

    >>32

    間違えた蜂楽おらんわww

    千切は思考放棄して「あっちー」って言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:03

    まあ凪の態度がそっけないから玲王に伝わらないってハッキリ小説にかいてあるから
    態度が異常なら伝わるよ
    よくも悪くも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:22

    >>30

    もしかしたら

    凪「な゙ん゙でレ゙オ゙い゙な゙い゙の゙!?や゙だ!!」

    潔「玲王なら上がってくるだろ。それまでに強くなって玲王をびっくりさせようぜ!」(意訳)

    凪「……強くなってレオと世界一になるために頑張る」

    みたいな方向に行くかも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:15

    一部始終を見ていた絵心さん「おい今すぐ凪誠士郎を止めろ!ちょ、グラウンドヒビ入ってる、早く止め、おい御影玲王!!!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:02

    敵なのになだめに行く國神が見える見える……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:17

    「お、落ち着け凪、あんま地面で暴れると体痛めるから!!玲王もお前が嫌になってそんなこと言ったわけじゃないだろ!?な!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:19

    玲王のばかぁああああ!もうじらない゛っっっっ

    て小学生女児のサツキより知能が低くなってるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:10

    このくらいの温度感かも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:38

    クソボケ御曹司(こんなショック受けるほど凪を傷つけて俺って最低だ…誰かマジ殺してくれ…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:57

    國神「下向くな…見届けろ
    ここで眼を逸らしたら──…俺たちは終わりだ!」
    凪「玲王゛゛゛゛゛ヤタ゛゛゛」
    玲王「……!? !???」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:17

    >>41

    でも190センチ恵体男の駄々こねはこのレベルのキツさがあるww

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:54

    >>42

    どこからでも拗れようとするんじゃありませんよ御曹司はもう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:54

    >>42

    「や゙だー!!!!!俺よ゙り゙先に゙死な゙な゙い゙で!!!!!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:49

    「靡かない男」の姿か? これが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:50

    >>42

    「俺よ゙り゙先に゙死ぬ゙な゙よ゙っで言っだじゃん゙!!!!!!!!約束!!!!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:16

    >>43

    べっしょべしょに泣きながらも玲王に手を伸ばし続け、潔さんや馬狼に引きずられながら消えていく凪を想像したらシュールすぎた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:24

    >>47

    レオ視点「靡かない男」ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:51

    島崎信長の声で

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:36

    >>49

    「レオー!!!!!!!!」ギャン泣き

    「ちょっ凪暴れるな!また会えるから!!!」(必死に凪を抑えて引きずる潔)

    「お前らパートナーなんだろ!!?なら信じてろ!!」(兄心で少し優しくなってる馬狼)

    「いーじゃんあっちぃ」(我関せずで引きずらない千切)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:08

    >>51

    本編の雰囲気の癖して声だけなら脳内再生余裕なのバグだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:50

    これ玲王もつられて泣いちゃうやつじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:15

    >>54

    釣られてっていうかもう罪悪感でいっぱいだろ御曹司

    あのスカした天才が自分のせいでギャン泣きやで

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:34

    潔「最初に離れること選んだのお前自身だろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:04

    まず靡かない男に見えてる理由が言葉にうまくできなくて態度がそっけなくて表情筋が変わらないせいだということが散々小説でツっこまれてるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:22

    >>56

    「潔に゙負げだがら゙潔に゙着い゙で行っだら゙強ぐな゙れ゙る゙ど思っだん゙だも゙ん゙!!!!レ゙オ゙ど世界一に゙な゙る゙だめ゙の゙洗濯だも゙ん゙っっっ!!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:31

    >>57

    全部クリアしたな!ヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:50

    >>54

    「ごめ゙ん゙な゙凪、酷い゙ごど言っでごめ゙ん゙」

    「泣がな゙い゙でレ゙オ゙ぉ!!でも゙、俺、俺約束忘れ゙でな゙い゙がら゙っ!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:09

    >>56

    弱ったものに対して容赦のない潔さん

    さす魔王

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:23

    >>60

    もしかして無限ループ入った???

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:43

    >>58

    やっべ選択だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:19

    >>61

    この時はまだ魔王じゃないから(震え)

    試合終わったあとだから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:24

    両方共幼児退行すればいい?
    (全部お互いにぶちまけようぜ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:14

    凪「これじゃあもうレオ…とっ世界いぢにっ……なれないよ!!!!!!!!!!!!!!」
    凪「ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」
    凪「ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」
    凪「わァ~~~~~~~んわんわん…うっ…わァ…ア……」
    凪「ないても(表情筋のせいで)涙が出ないや」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:36

    >>65

    「ずっど一緒っで言っでだの゙に゙離れ゙でぐがら゙忘れ゙だの゙がど思っでだ!!!!」ギャン泣き

    「2人で世界一に゙な゙る゙だめ゙に゙強ぐな゙り゙だがっだの゙!!!!」ギャン泣き


    書いてて思ったけどこの2人まじでお互いからの約束を重視してるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:43

    一回腹割って話し合えとは言ったけど
    一回幼児退行しろとは言ってないんだよなあ

    でもギャンギャン泣きながら言いたいことぶちまければ
    お互い相手が一番大事で一緒に夢を見たいって言ってるだけなのよーく伝わるから結果オーライ…?

    この後どんな顔してみんなの前で天才ヅラする気だよって思ったけど
    凪は気にしねえか全然

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:41

    ギャン泣きしながら馬狼さんと潔さんに引き摺られて消えていく凪

    ギャン泣き凪に釣られて涙目になりつつも見送る玲王

    はじめてのおつかいかな??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:51

    チムホワとチムゼと絵心さんとアンリちゃんしか知らないから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:08

    凪の表情筋がこれくらいわかりやすければ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:27

    「ヤダヤダヤダーーー!!!!!!!」
    cv島崎信長クソデカギャン泣きボイス

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:29

    凪は全員の目の前でタダコネギャンナキホンネトロをしたとしても次の瞬間平然とダウナー天才仕草をするという信頼がある
    でなきゃこれやったあとずっと恥ずかしいぞ本当なら

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:34

    気を使う馬狼さん「クサオてめぇタオル片付け…まぁ今日のとこは俺がやっといてやるよ…」
    凪「やりたいじゃなくてやらせてくださいでしょ。メイド馬狼も板についてきたね」
    馬狼さん「コ…コイツ…ッッッッ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:32

    >>73

    凪は図太いから大丈夫だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:29
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:22

    >>74

    分からんぞもしかしたら妹が反抗期で凪の言葉も兄心で流せるかもしれん

    このスレの馬狼は兄心が出てるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:21

    >>72

    他作品だが謎丸で再生されちゃった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:12

    メイドとか下僕とかいう絶対にパートナーになり得ない関係で悪口いってくる凪の根に持ってる感じ好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:13

    >>78

    女神達にクイズ出されてる時の謎丸が泣き喚いてるから泣き叫ぶ凪ボイス想像するにはおすすめかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:36

    >>79

    お前は下僕でメイドだけど俺はレオのパートナーだからね?と散々いってたのに玲王にパートナー否定されてしまった凪「「「「「ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」」」」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:50

    >>81

    これ見てるとマジで本編で何も言わなかった馬狼優しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:08

    >>72

    >>78

    え、謎丸作画で泣き喚く凪誠士郎!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:30

    パートナーの証明をするためだけの魅せつけをしてきたエゴイストが目の前でパートナー否定されてんの草枯れる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:21

    「やだやだやだー!!!!!レオがパートナーじゃないとイヤだー!!!!!!!」ギャン泣き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:39

    >>84

    あまりの悲惨な光景にウワア…って顔してて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:06

    >>86

    本当にそう見えてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:25

    >>86

    馬狼「パートナー魅せつけサッカー…とんだエゴイストじゃねーか」

    玲王「俺とお前は敵同士だろ凪 パシィ」

    馬狼「あ…ワァ……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:14

    凪はギャン泣きしても照れたり恥ずかしいとか一切思わなさそう
    周りからの目は変わる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:31

    この翌日に凪が「約束したから勝ったら玲王ほしい」といってることもいじらない馬狼サン
    なんならチムホワ勝ったあと凪の必死のプレゼンに玲王とってもいいかもって賛同してくれてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:20

    >>91

    なんなの馬狼さん聖人なの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:39

    この凪は玲王にそのままでいい!って言われても
    「レ゙オ゙ど世界一に゙な゙る゙だめ゙に゙変わ゙る゙っっ!!!」ギャン泣き
    ってなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:05

    そもそも凪と玲王の関係を要所要所で目撃してるにも関わらずいじらないしむしろアドバイスじみた発言までしてる原作馬狼さんが聖人すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:40

    み゛ででねレオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オォ゙ォ゙オオ゛オ゛
    おでの熱俺のエゴをォ゙おおおおおおお゛゛

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:44

    そういうところお兄ちゃんぽいなと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:53

    この場合イングランド和解の時どーなるの?試合中なんですがギャン泣きして和解申し出るの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:11

    >>95

    なんかオデ系の怪物になってない?????

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:37

    >>94

    しかも俺にパートナーの証明するためだけの魅せプしてきたお前はめんどくさかったのに

    3億課題やってるお前はめんどくさくないよってアドバイスまでしてくれた

  • 100スレ主24/06/04(火) 19:26:53

    >>97

    まず擦れるのかな?

    何も考えてなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:05

    U20戦でゴール決めた時の玲王へのアピール凄そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:43

    地獄とまではいかないけどめちゃくちゃ微妙な空気になってそうだな負けた後のチムレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:44

    >>101

    「レオ!見てた!?見てた!???俺強くなったよ!!!!2人で世界一なろうね!!!!!」

  • 104スレ主24/06/04(火) 19:28:36

    自分的には完全ギャグでシリアスも地獄もない方向で考えてた!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:49

    結局凪とはすれ違ったまま國神と二人になった場合の玲王きまずっっっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:56

    >>91

    でも魔王は千切がいいっていうから…

    潔さんはサッカーに関しては折れてくれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:37

    「変わっちまったんだよお前は。俺との約束も忘れるような人間にな」
    「……もん」
    「え?」
    「俺約束忘れ゙でな゙い゙も゙ん゙っっ!!!!!!」

    「な゙ん゙でぞん゙な゙ごど言ゔの゙!?!!?俺レ゙オ゙ど世界一に゙な゙る゙だめ゙に゙強ぐな゙ろ゙ゔどじでる゙だげな゙の゙に゙!!!!!!」

    「え? え? えええええ?」

    「ヤ゙ダーーーーッッッ!!!!レ゙オ゙ど一緒じゃな゙ぎゃ世界一な゙ん゙で意味な゙い゙も゙ん゙!!!」
    「いやお前が、お前が自分から」

    「泣ーかせた泣ーかせた♪」
    「せーんせに言ってやろー♪」

    「俺だって凪が離れてから泣いたわ!」
    「……れお泣いたの?」

    「……泣いたよ馬鹿野郎! お前が俺を置いてくから! 寂しくて悲しくて俺は弱くて! ちゃんと笑って送り出してやりたかったけど! お前が……お前が戻って来なかったらどうしようって(グス)」
    「泣かないでよレオーうわあああああん」
    「泣いてるのはお前だろばかうわああああああん」

    「なんだこれ」
    「よそでやれ青春ごっこ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:23

    負けたのは悔しいし凪の気持ちに気づかなかったことと結局また別れてしまったことが悲しいし大泣きしたのを見られて超気まずい玲王・負けた悔しさと焦りと兄心に響くものがないまぜになった上にギャン泣きの片割れと2人きりになった國神
    「「………………」」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:32

    >>108

    「こ、これから頑張ろうぜ玲王!そんでまた凪と会うために今日は休もうぜ!」

    「國神……」(揶揄いも笑いもせず励ましてくれるなんて……國神は優しいやつだ)

    「あ、目ェ腫れちまってるからあとで氷もらってくるな!」

    「國神!!」(恥!!)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:28

    >>109

    士道ルートキャンセル入ったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:01

    國神は玲王の歯ブラシ占い見ても真っ直ぐ応援してくれたし…多分ギャン泣きした二人の絆に感動しててくれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:27

    >>97

    全世界に放映されてしまうのか…凪のギャン泣きが…さぁや🌸が消えるな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:52

    いやこれここでお互いの気持ち確認しあってるからイングランド和解とかないんじゃないの
    トライアウトで顔見合わせて赤面しながらへへって笑って
    「改めてよろしくな相棒」
    「俺相方の方がいいなレオ」
    とか言って拳突き合わせて復縁するよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:20

    >>111

    いい人すぎる

  • 115スレ主24/06/04(火) 20:02:38

    >>113

    それめっちゃいい!!

    トライアウトでちょっと照れながらもお互い全力でプレーする凪と玲王

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:46

    絶対この方が良いじゃん‥

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:11

    果たして潔達はギャン泣き全力で駄々こねてエビみたいにビタンビタンする凪誠士郎(190センチ)を引きずってNEXTSTAGE行けるんだろうか
    引きずらなきゃいけないの馬狼(主力)潔(体格)千切(協力するか不明)だけど
    國神取ってれば余裕で引きずれただろうけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:06

    トライアウト
    「レオ!同じチーム選んでくれたんだね!」
    「おう…」
    「…」
    「ふっ」
    「へへ」
    「なに笑ってんだよ」
    「そっちこそ」

    みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:19

    ちいかわが急にオードリーになったな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:25

    >>117

    そこはもう腹割って泣きながら話し合った後スッキリして自分の足で行くかもよ


    「もうわかった、わかったから…ごめんな俺、凪の気持ち疑ったりして…」

    「レオもう酷いこと言わない? 俺たちちゃんと信じ合える?」

    「うん、信じる。俺もちゃんと勝ち上がるから、次のステージで待ってろ」

    「絶対だよレオ、絶対待ってるから! 最後まで一緒だから!」


    「おい行くぞー」

    「おいてくぞー」


    「ほら行け、凪」

    「レオ……」

    「俺たちもっともっと強くならなきゃいけないんだろ」

    「うん……!」


    「俺たちも行くぞ、玲王」

    「……あの、……國神、その……みっともない姿を……見せまして」

    「歯ブラシ毟って占ってたのを見たから今更あれくらいじゃな」

    「……本当にご迷惑を……」

    「よかったじゃねえか戻ってくるってよ」

    「……どんだけいいやつだよお前……」


    みたいな感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:02

    >>119

    「お前とパートナーなんてやってらんねえわ!」

    「それ本気で言ってるの?」

    「本気なら最後まで一緒なんて約束してねえよ」

    「「へへへへへ」」


    なんか…嫌だな…

  • 122スレ主24/06/04(火) 20:42:46

    >>121

    いやだな…………………

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:57

    >>121

    それ本気で言ってるの?で髑髏出てるかギャン泣きの準備入ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:29

    >>123

    多分この凪は分かってて言ってるやつ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:04

    みんなちいかわちいかわ言うから言い難いんだけど
    これちいかわじゃなくて野々村議員じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:16

    凪=ちいかわ=野々村議員

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:24

    少なくとも小さくはねぇんだけど玲王にはちいかわくらいの生き物に見えてる可能性あるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:09

    玲王「確かに凪は普段から赤ちゃんだけどさ…あんなちいかわみたいに泣いてるの初めて見た…俺って最低だよな…」
    國神「…ちいかわというより野々村議員じゃないか?」

  • 129スレ主24/06/04(火) 22:08:08

    野々村誰だっけと思ったらあの号泣議員か…
    やっぱちいかわにしておこうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:28

    だんだん方向性が変わってきてて草

    おいたわしや>>1上……

  • 131スレ主24/06/04(火) 22:16:35

    >>130

    みんなが楽しそうだからいいんだ


    それはそれとしてもしイングランド和解が起きるならすれ違いじゃなくて玲王が「凪が強くなろうと頑張ってんだから俺も1人で戦えるくらい強くなる!」って決めて凪に「だから待っててくれ!俺も追いつけるように強くなるからな!」って感じがいいな

    それでイングランドで凪が玲王に「俺玲王どザッガーじだい゙!!!!!!!一緒に゙強ぐな゙ろ゙ゔよ゙!!!!!!!」ギャン泣き

    みたいなのがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:51

    多分この白宝はずっとモチベもパフォーマンスも保てる
    5連式の時も「玲王と世界一になるためなら俺、なんでも出来るって思ったんだ」と言って欲しい
    再現性のあるパフォーマンス✌️

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:10

    イングランドで号泣和解だとBLTVスッパ抜きになるか?
    それは見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:43

    まあここはギャグだが

    >>133

    多分本編の一億再生よりバズりそう

    すごいシュート+イケメンのギャン泣き+青くさい(いい意味で)青春が500円で見れる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:56

    トレンドは「凪誠士郎 ギャン泣き」「神シュート」「アオハルですね」が総なめしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:49

    多分潔と千切と國神はまた泣いてるって雰囲気出してそう
    というかイングランドで泣いたら他のブルロ面子もギャン泣き知るのか
    クリスとかめっちゃ慌ててそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:31

    >>134

    野々村との比較動画でそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:02

    玲王「俺1人で世界一になれる力が欲しいです」
    クリス「いーz「な゙ん゙で゙ぞん゙な゙ごど言゙ゔの゙お゙お゙お゙お゙」
    クリス「セ、セイシロー?」
    凪「2゙人゙で゙世゙界゙一゙っ゙でい゙っ゙だじ゙ゃ゙ん゙!゙!゙!゙!゙」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:12

    クリスは2人の和解で男泣きしてくれるかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:55

    >>138

    クソボケ御曹司(また凪をあんなに泣かせちまった…やっぱ俺がお前の隣に並ぶ資格はないよな…でもいつか隣に並ぶために1人で強くならなきゃ…)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:17

    >>138

    凪が泣くと泣いちゃう御曹司「凪が強ぐな゙ろ゙ゔど頑張っでん゙だがら゙俺も゙1人で世界ど戦え゙る゙ぐら゙い゙強ぐな゙る゙ん゙だよ゙!!2人で世界一に゙な゙る゙だめ゙に゙!!!!!!!」

    ギャン凪「な゙ら゙2人で強ぐな゙れ゙ばい゙い゙じゃん゙!!!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:38

    この凪は覚醒引っ張らずイングランド戦で目覚めそう
    でも駄々っ子号泣直球勝負で覚醒した天才と対峙するのいくら潔さんでもちょっと可哀想だな🌱

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:16

    >>140

    「だがら゙!!!!!!💢俺ば!!!!!!!!!!!💢レ゙オ゙ど一緒がい゙い゙ん゙だっでば!!!!!!!レ゙オ゙じゃな゙ぎゃヤ゙ダー!!!!!!!」😭😭😭😭😭😭

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:43

    >>142

    でぇじょぶだ潔さんを信じろ

    「凪と玲王もどんどん強くなってる!すげえ!」パズルバラバラ

    としかならんぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:12:18

    >>144

    そうだな多分潔は気にしない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:41:03

    ギャン泣きする凪
    つられて泣き始める玲王
    オロオロするイングランド勢
    ドン引きするドイツ勢
    通常運転の潔と千切
    昔思い出してちょっと目頭が熱くなる闇神

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:28

    カイザー「おま…イカれてる…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:53

    >>146

    「情緒もクソピヨじゃねえか」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:07

    >>146

    闇落ち向いていない定期

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:28

    #はよ光堕ちしろ國神(定期)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:25

    ギャン泣きしたおかげで原作ほど拗れてはいないものの一人で戦える力は身につけたいので別々に努力する凪玲王
    イングランドドイツ戦でついに我慢できず再度ギャン泣きする凪

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:59:44

    >>151

    「や゙っばり゙レ゙オ゙ど一緒じゃな゙ぎゃヤ゙ダー!!!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:37:08

    >>152

    アギさんが頭抱える

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:19

    真面目にここまでクソピヨっぷり暴露するとよそからの入札止まりそうで草
    イングランドは責任とって二人まとめて引き取ってもろて

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:09

    ※BLTVで全世界に向けて配信されてます

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:58

    おいやめろバカお前らも号泣仕様になんのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:38

    >>153

    ウチのクソピヨ白宝がすみません…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:41

    >>154

    話題性入札がある…。どこまで額伸びるか知らんが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:22

    >>156

    この軸だとパスもらえない!!!みたいなことにならないから「ちゃんとやれ!!」って正論で終わるかもしれない

    仮にもし泣くなら「バガ!!!レ゙オ゙がら゙の゙ボール゙無駄に゙ずん゙な゙!!!も゙ゔい゙い゙俺がゴール゙決め゙る゙がら゙どげ!!!!!」って凪も混ざるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:42

    >>159

    ヘタクソズが3人になっちゃう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:30

    >>154

    でも玲王とセットでとったら無限にやる気出していく凪+攻守幅広く高水準にこなせるオールラウンダーがまとめて戦力になるから……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:27

    >>160

    ギャン凪、潔狩り、パズルマン


    我ら!


    ヘタクソズ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:22

    >>153

    おいたわしやアギ上……

    でもこっちの方が成長するから天才の才能を間近で見れるぜ!元気出せ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:57:04

    もうこんなのサッカー(育児)じゃん
    ルビが必要なやつじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:55

    斬鉄あたりがいれば意外とうまいこと宥めてくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:11

    凪はリアコ多いんだろうけどギャン凪はリアコよりママになりたい❤なファンが多いんだろうか
    190cmマッシブでギャン泣きするのも玲王関連だけな気もするんだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:55

    うっすい解像度のリアコ女子「泣いてる凪くんかわいい♡私の胸で泣いて♡」
    急にスンってする凪「は?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:03

    >>165

    白宝が極限状態だと冷静に正論を言って場を収めることに定評がある斬鉄

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:02

    ギャン泣きする凪がいつの間にかギャン凪って言われてて笑う

  • 170スレ主24/06/06(木) 00:35:36

    本当はギャン泣き凪の誤字だったんだけど思ったよりしっくり来たから…


    >>168

    「つまり2人ともお互いのためにやってるんだろ?」

    斬鉄の何気ない一言がギャン泣きしている2人の頭を冷えさせた


    この2人お互いが大好きって自覚したらちょっとこそばゆい照れを感じつつ「へへ」って嬉しそうに笑いそうってイメージがある

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:54

    斬鉄ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:47:08

    >>170

    そこはかとないオードリーみ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:51

    >>172

    オー○リーってお笑い芸人の?

    そんな感じの人達なのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:40

    >>173

    >>121

    こんな感じらしいよ


    でもそれはそれとしていやだな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:57:46

    >>174

    そうなんだ


    そしてそうな風になる凪と玲王はやっぱり何か嫌だね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています