初期悟空VSゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:01

    ゴングを鳴らせ!戦闘開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:58

    この時点でもハンドガンを弾ける悟空の勝ちっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:52

    かめはめ波習得以前なら武術の達人である牛魔王に決定打がないくらいだったからゴリラもそこそこ善戦できると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:53

    なんかデカい恐竜倒してた気がするからたぶん余裕っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:31

    >>3

    あのゴリラ岩を砕く蹴りもビクともしなかったんだよね 割と強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:17

    よしっ企画を変更して初期ヤムチャと戦わせよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:12

    ゴリラの中でも上澄みを超えた上澄みだから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:34

    夢の無い事言うの嫌なんだけど初期も初期で一撃で倒した熊がこのレベルの大きさなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:20

    >>8

    よしっ企画を変更してこいつと鬼龍を戦わせよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:53

    原作悟空
    ・銃弾が貫通しない(ダメージはちょっと入る)
    ・2メートル近いお魚さんを普通に持ち運べる腕力
    ・満月を見るとやばい
    ゴリラ
    ・鬼龍キックや悪魔王子キックにびくともしない
    ・なんかデカい
    ・弱き者を片手で振り回す謎パワー

    伝タフ猿共の闘いを見る者

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:25

    >>9

    待て 面白いやつが現れた 同等の体格を持つシマ様だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:02
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:13

    >>10

    全盛期鬼龍の蹴りなら悟空にもちょっとはダメージ入るんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています