近年稀に見るおもしれー女としてお墨付きを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:45

    与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:57

    YouTubeの広告で目茶苦茶見るんスけど人気なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:23

    >>2

    はい!めちゃくちゃ人気ですよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:24

    あれっ
    クールは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:07

    >>5

    >>6

    負けたんスね笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:16

    確かに面白い…でもこれいわゆる“おもしれー女”かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:13

    ついに夢見りあむを超える女が現れて感動してるのが俺なんだよね
    一生SNSをやるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:52

    YouTubeで広告見る時はツンツンしまくってたからこれがタフカテで1部の異常者に付きまとわれてる原因かと思ったらただの赤ちゃんで笑ったんだよね 可愛いしダウンロードしようかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:58

    >>9

    待てよりあむはアイドルなのに結婚記者会見(推定騙されてる)をやるんだぜ

    アイドル的ヤバさならまだ互角だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:15

    まともなアイドルのプロデュースやった後にスレ画のプロデュースやったらリアルに頭抱えたんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:38

    >>12

    プロデュースというより介護だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:50

    ムフフ…やることがいっぱいなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:20

    おもしれー女で収まる程度とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:40

    でもねオレ こいつアイドル向いてないと思うんだよね
    フワちゃんとかあのちゃんみたいな枠が向いてるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:46

    悪い噂がほとんど真実なんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:41

    >>14

    “すべて”が“事実”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:05

    >>17

    しかし…歌は上手いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:02

    >>19

    待てよ

    ビジュアルも良いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:08

    こいつ友達不要っ!とか滅茶苦茶見下して愚弄する割にこんな気遣いするんスね
    もしかして間桐慎二のメスブタ版みたいなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:48

    >>21

    なんというか出力が人としておかしいんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:28

    絶対に手を出してはいけないアイドルとしてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:45

    >>21

    ほぼ全ての親切や気遣いが愚弄として出力されるだけなんだァ

    お前もこいつのPやって頭を抱えてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:30:15

    >>21

    あ…あの俺このコミュ未読なんすよ

    どうしてバイト先から電話が掛かってくる事態になっているの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:30:35

    >>14

    致命的な弱点がいっぱいあるように見えるんですけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:10

    >>21

    ツンデレのツンがアホみたいに尖ってる感じなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:25

    >>24

    待てよ全部好意的な感情の出力が愚弄になってるわけじゃなく結構な確率で愚弄しようとして愚弄してる事があるのが一番の問題なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:40

    >>28

    これが一番の問題点なんだ

    普通に性格が良いとは言えないのに良いことをしようとして愚弄になるに愚弄は当然愚弄になるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:57

    >>29

    つまんねーよ 消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:24

    >>25

    恐らく親密度8辺りの誰彼構わずことねの居場所を聞いて突撃した行動力だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:31

    >>26

    ダメだから中等部トップユニットは崩壊したんだ

    満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:11

    よしっ プロデューサーに全力の私を見せてやったぜ
    もつ心配そうな顔もおしまいだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:58

    >>24

    悪いね。アイビィSSRが滅茶苦茶強くて唯一10馬で行けたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:42

    >>15

    うそつけっ

    お前も他の三人がおもしれー女と思ってくれなきゃ全部崩壊したまんまだったやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:20

    実は良い子とか言いたいことが言えない結果愚弄してしまうとかじゃなくて最初っから愚弄しようと思って愚弄してるからどうしようもないんだよね 酷くない?
    しかも本人はもう少しオブラートに包めば良かった程度の反省で愚弄すること自体はまるで反省していない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:13

    SyngUp!=手毬三人分
    これだけでどれだけ面倒なメンバーなのか分かる単位なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:32

    >>36

    本人は問題起こさなかったしみんなハッピーハッピーだったからマンペライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:55

    >>36

    その場合はアイドルグループになる前に崩壊してるから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:55

    >>14

    この手の若くて一線級って結局ただの早熟で加齢すると終わるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:59

    東ゆうは打算ありきとはいえ最低な暴言吐いても謝れるんだ
    一緒にしないほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:26

    >>38

    待てよ、手毬+P0.4人分+P0.4人分だったかもしれないんだぜ

    もちろん不足した0.2人分でめちゃくちゃ解散した

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:19

    >>41

    貴様ーーーっ咲希を愚弄するかーーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:11

    傲慢・強欲・嫉妬・憤怒・色欲・暴食・怠惰が月村手毬を支える…ある意味最悪だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:42

    ワシ未プレイ蛆虫なんだけどライン越えの愚弄しまくる割にPには可愛げがあるとか他担当Pからは一番嫌われるパターンじゃないっスか?なんでこんな人気なのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:53

    >>45

    所詮若さ補正なんだ 悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:23

    >>47

    顔ファン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:11

    >>46

    めちゃくちゃ人間らしいって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:59

    >>47

    実際こいつから暴言言われた奴のPにはガチヘイト向けてる奴もいるのんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:01

    一言で言えばクズってコトっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:02

    >>52

    一言でまとめられないキャラを無理に纏めようとするのは醜い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:11

    >>46

    憂鬱と虚飾も行けるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:18

    見た目は15歳頭脳は5才児っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:27

    >>51

    のんなって何だよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:07

    >>51

    ウム…家のコネだけで生きてる落ちこぼれ(要約)とかキレられても仕方ないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:37

    >>43

    あーっ

    何を言ってるかわかんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:26

    自己愛性人格障がい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:49

    浮気…糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:57

    初期からいるからこういうゲームって受け入れられてるだけでもしも後々バズってユーザードカッと増えたらまず間違いなく燃えると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:21

    な…なんでそんな事を言うんだりーぴゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:51

    >>61

    今がバズってユーザードカッと増えてる段階じゃないんスか?

    ブルアカじゃないんだから初動よりユーザー増えるなんてそうそうないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:27

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:22

    ラーメンは麻薬ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:09

    >>6

    テキスト工夫するとか無いんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:44

    >>43

    しかし…美鈴はどう見ても問題児なのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:13

    小学生やん元気しとん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:39

    推定未プレイで無理矢理愚弄しようとする奴と話題滑りさせないようにネタにしてる学Pの虹色スレでやんす

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:16

    >>47

    この動画を見なさい

    これは手毬のコミュでの発言をまとめたもの

    まぁなんで人気なのかは見た方が速いっスね


  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:24

    >>70

    もしかしてアイドル"月村手毬"はクラウザーさんなんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:12

    >>68

    すみません

    果穂は手毬との比較抜きでもプロ意識高いんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:52

    >>38

    手毬3人分のユニットをプロデュースしていたと思われる過去プロデューサー=神

    最終的に爆発したとはいえ人気が出るレベルまでは手綱を握れていたんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:34

    >>72

    えっそうなんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:05

    >>73

    すみません この学園で活動するのにプロデューサーは必須じゃないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:28
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:05

    サボりの美鈴を授業に連れ戻す役をしていた辺りsingupはメンタル要因が足りなかっただけでメンバーのバランスは取れていたと思う……それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:38

    >>68

    ふざけんなっ 本物の小学生の方がしっかりしとるやないか

    オラーッ野菜食わんかい手鞠ーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:10

    >>75

    あれっそうなんですか

    まいったなぁ普通に勘違いしてたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:08

    >>77

    美鈴はサボり魔だけどハードワークを超えたハードワーク強行する手毬のストッパーもしてるからバランスは取れ……あれこれ取れてるのかな各々が好き放題してるだけじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:24
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:10

    >>81

    やっぱり何度見ても普段の幼女みたいな問題児からのメチャメチャカッコイイ歌を歌えるアイドル性の二面性のギャップに風邪を引きそうになりますね…本気でね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:24

    >>76

    美鈴がまともだと思ってる奴に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど手毬とは別ベクトルで頭おかしいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:37

    >>68

    アイマス小学生アイドルの定石だ

    下手なJKや大人よりもしっかりしてたりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:10:36

    どわーっ お前はPVでアンニュイな表情を浮かべながら
    正しく思いを出力できない葛藤をエフェクターに見立てた
    おしゃれな持ち歌を持つクール系アイドルやん

    あれっ この小動物は?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:27

    この精神年齢小学生の狂犬は恋愛感情あるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:22

    >>86

    ゲームをインストールして手毬のストーリーの親愛度9と10の話を見てみろ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:07

    >>85

    これが学マスの“ズラし”(ギュン

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:51

    なにがおもしれー女だ お前はただの蛆虫だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:14:59

    >>89

    (手毬を知る関係者たちのコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:20:00

    >>68

    そもそも野菜ケーキって何だよッ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:48:42

    >>91

    ヌ~ッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:12

    しゃあけどLuna say maybeは私とは違うひねくれた女の子の歌すぎて感情移入難しーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:58:47

    毒チワワ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:33

    事前情報だとアレだがプレイしたら好きになるやつかと思ったら割と本気で嫌いなキャラで笑ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:46

    もしかしてガチアンチ発生しがちなキャラのタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:03:43

    アイマスカテだと露骨に真面目に語るの避けてネタ方面に話滑らせてるけど気にしすぎじゃねえかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:06:01

    >>46

    大罪・セブン揃い踏みか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:39

    控えめに言って蛆虫なのは間違いないんだ
    P含めた周りがそれをフォローしてくれる側だからなんとかなってるユニット活動もソロ活動も向いてない弱き者なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:14:53

    月村手毬 すごい野菜嫌いと聞いています
    育成失敗時に到達するEエンドの内容が弁当に嫌いなものばかりが詰まっていたことだと

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:04

    >>96

    蛆虫なところがあるのにファンが「◯◯さんは蛆虫なんかじゃない!」と全肯定するせいで余計にヘイトを買うタイプのキャラっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:36

    >>100

    でもねオレ手毬の気持ちもわかるんだよね

    シイタケを入れるなんて非人道的を越えた非人道的な行為でしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:55

    >>102

    (保護者イマジンのコメント)

    侑斗…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:20

    >>93

    ウム…


    手毬は“ひねくれている”というよりは条件反射的によく考えずに毒舌を口にしているだけなんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:57

    手毬 ことねの家庭環境を愚弄しろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:38

    ムフフ... 手毬のライブシーンかっこいいのん...
    ライブシーンはかっこいいのん...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:07

    あまりに不評なら後からしれっと性格ナーフされたりするんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:18

    >>101

    まっ現状ククク…としか言えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:52

    >>105

    いいや 手毬なりにことねの事を思って掛けた言葉がことねには“自分の家族への愚弄”としか聞こえないことになっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:08:14

    手毬はね りあむの系統のネタ女扱いされることもあるけど お父様である異常妹愛者の得意とするアレな性格の女の集大成じゃないか という説もあるの

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:07

    この開き直りはいったい…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:58

    たまに見る全肯定アンチBot兄貴の正体を教えてくれよ
    全部肯定するやつなんて荒らしぐらいしか見たことないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:49

    >>107

    そのままの性格を推していけ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています