賀陽燐羽と雨夜燕ってどっちが出るの早いと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:28

    名前とある程度の設定は出てるやつ同士

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:42

    同級生だしシルエット(?)も出てる前者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:54

    燐羽は手毬の掘り下げにもなるし早めにでそう
    ずっと美鈴との絡みしかないのも不自然になってくるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:59

    両方出ないという選択肢も用意しなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:11

    出しやすいのは燐羽だと思う流石に
    手毬と絡ませられる時点で強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:05

    燕じゃない?さらっと顔出しして話にも関わってきそう
    燐羽は多分だけど手毬の話の山場あたりまで引っ張られるかと。解散したグループの再結成とか、咲季ことねと美鈴燐羽の二者択一を迫られるとかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:11

    燕は出てきて喋ってるのにグラないから無理じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:22

    燕はどこかで無名のモブとして背景に描かれていて後からアレお前だったのか!ってなりそう(オタクが好きなやつ感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:32

    でもなんか今んところ1年生はクラス単位である程度集まってるからまとめて出すことになりそうな3組燐羽より個別でも生徒会やらで上級生組のクラスやらで出せそうな副会長のがきやすい気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:45

    今拾える情報だけだと美鈴も手毬もなんか燐羽は居なきゃ居ないでいいやみたいな空気感じるんだけど重要ポジになんのかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:01

    燐羽はなんかシャニマスのルカに近いイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:41

    燐羽
    副会長は基本、副会長とし出てないし
    というかこの子の今をはよ知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:15

    >>10

    少なくとも美鈴はSyngUp!の再結成を提案しているし、1組と3組に大切な友達がいると言っているから居なくてもいいやとは思ってないわ

    手毬も美鈴への認識があんな感じだから手毬視点での燐羽の語られ方はあんま信用できん


    副会長男っぽいけど出るのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:01

    >>13

    まぁ、正直共学ぽいのに生徒会男一人もいないのは問題な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています