お嬢ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:45

    体力がカス虫なだけで
    ギャグ・シリアス
    ボケ・ツッコミ
    金持ちキャラ特有の舞台装置
    なんでもこなせる超万能キャラなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:20

    なんなら1人でショートコントできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:40

    まず貴重なツッコミ役としてだけでもだいぶ需要ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:54

    伊達にアイドル目指してないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:23

    1人でも旅行番組とかしたら人気でそうだし、
    そこに佑芽と広が加わろうもんなら鬼に金棒で覇権まったなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:49

    バラドル適性∶◎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:25

    何やらせても面白いのズルいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:47

    これだけバラエティ適正に秀でていながら、お嬢様としての気品を失ってないのが千奈ちゃんなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:48

    お嬢様キャラのくせに“比較的”常識人枠にいますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:04

    体力がカス虫……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:07

    お嬢というやばいアイドルだらけのジャンル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:08

    クイズ番組で不正解やって頭抱えてても絵になるしバラエティーで変な企画やらされても絵になるの強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:30

    流石愛され適正最高の女だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:31

    これだけの素養を備えておきながら小さくて可愛い属性まである

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:03

    常識人の金持ちキャラが変な事してる(やらされてる)の、現実に色々前例有るからな……なんであるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:40

    口調だけで最低限の面白さ保証されてるみたいなところあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:44

    レッスンした後にあれだけ大声出せるから実は割と体力ある説もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:52

    >>15

    その道はデヴィ夫人があまりに偉大すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:24

    >>2

    この後トレーナーに怒られて『ひぃ〜!!!』まで含めて面白いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:48

    この子甘やかされてたから勉強苦手で世間知らずだけどPが言わんとしてることをすぐ理解したり頭自体は悪くないよね
    お嬢様だけど天然ボケとかではないから話を動かすのにも便利なキャラしてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:27

    特に普段絡んでる2人があんな調子だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:21

    ちょっと抜けてて、でも品の良さが端々から感じられて、憎めない愛嬌があって、いいとこのお子さんで、
    という点でDAIGOという偉大なる先達が三次元にいるからな…
    むしろ千奈の元ネタの一つがDAIGOでも驚かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:46

    失敗してなお可愛い、応援したくなるのはさすがの愛嬌特化のグラフ持ちである。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:00

    成功しても失敗しても絵面を面白く出来るのは才能だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:26

    お嬢様言葉のツッコミほんまにおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:04

    >>2

    ジャイムキって言われてたの思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:15

    >>20

    地頭はそんなに悪くないから広とか学Pにしっかり勉強見てもらったら1年後くらいには成績も中の上くらいにはなりそうだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:42

    自信満々で卑屈になるからまるでウジウジしないのがいい性格してる
    全然自信がありませんわぁ~~~~!!って言われたらそっかぁ!!って納得するしかないもの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:26

    世間知らずではなく自身が金持ちで恵まれているのを理解して、変に卑下せず真っすぐ成長しようとする。
    性格◎、リアクション◎、所作の美しさ◎、人から愛される素質◎とアイドル適正高いよね。
    お爺ちゃんが爆弾持ってくるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:11

    表情豊かだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:45

    Pに「実家が金持ちなのも才能のひとつ」って言われた時の「恵まれた自分にはそれに文句を言う資格はない」みたいなセリフがすごいすき
    世間知らずお嬢様だけど自分がいかに恵まれているかちゃんと客観視できてるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:43

    彼女は中学生だから

    私は高校生ですわー!
    ってあったような?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:18

    アイドルきつすぎますわー!(女児ムーブ)→では、辞めますか?→いいえ、やめません(品の良いお嬢様ムーブ)
    ずるいと思うよ、どっちも本音なのに笑いを誘う可愛さと見とれる可愛さ両方できるの。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:45

    Pもかなり早い段階でアイドルとして得難い素質があるって考え直してるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:28:14

    まともな感性

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:22

    メンタルと愛嬌だけはすでにアイドル級

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:40

    座敷牢の住人にしたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:17

    歌って踊らせなければ即戦力
    だが彼女はアイドルの道を行くのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:19

    愛嬌と教養のパラメータの高さよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:10

    ドッキリとかでも良い反応見せてくれそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています