(食費⚪︎円?良いもん食ってんなぁ)←分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:26

    食費⚪︎円!?高すぎ!ウチなんか●円!もっと節約しろ!←なんなのこの人?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:11

    藤井聡太嫉妬民みたいな奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:34

    それ節約マウント野郎だよ
    妖怪の一種だから相手にしない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:58

    節約術特集「米は実家の農家からもらいます🤗」←失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:08

    >>4

    野菜は近所からのお裾分けも追加で

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:42

    テレビ出てる相撲5人兄弟の家が食費月20万って言ってた
    節約術よりそのエンゲル係数の家のパパが何者なのかが知りたい視聴者の方が多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:26

    >業務用スーパーで

    田舎だから近くにないんですよ

    ガソリン代がね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:15

    一食○○円!(グラムあたり)も失せろ
    今金ねーから節約レシピ見てんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:37

    早期退職のために食費削って投資しまくりますって個人でやるのは勝手にどうぞと思うけど、その目線で人の食費にケチ付けるやつとか割といるよな
    どんな仕事してるか知らんけど食費分の誤差で狂うような人生設計してるんかと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:01

    ケチることを美徳とか言うやつって割といるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:11

    ちょっとした目標があるからしばらく節約…みたいなパターンならまだ良いけど
    節約することが至上命題になってしまうといろいろ歪むと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:08

    食費ケチると後々健康に響くからあんまりやらん方がいいと思う
    まあ自己責任だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:59

    節約とケチは違うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:09

    まとめサイトばっかり見てるからそういう奴が目に付くんだぞ
    もっと有意義なもの見なさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:11

    思うのは自由だけど何で突撃するかなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:31

    自分個人でやる分には問題ないのに他人に押し付け始めるやつはゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:46

    財布が許すならいくらでもかけたい>食費

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:15

    貧乏自慢とか虚しいだけやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:21

    ラ・ムーの激安品買えばいいじゃんとか言ってくる奴は殺したろうかと思う(関東民)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:58:20

    お互いそいつの勝手やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:12:53

    野草で料理して「これで調味料以外タダ!しかもうまい!」と自己満足することはよくあるがかと言って普段から節約してるわけでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:16:02

    日本特有なのかはしらんけど「金持ちを貧乏にしても自分が金持ちになれるわけじゃない」のに、
    それを望むやつおるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:44:23

    ゴルゴ13曰く「俺が頭を下げたからって小男の背が伸びる訳じゃないぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:07:02

    高給取りが食費で経済に金を回して何が悪いねんって話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています