Mt.レディという

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:21

    第一話がデビュー日だからマジで新人なのに、ヒロアカ世界における重要イベントの随所随所で活躍したルーキーヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:44

    気が付いたら戦士の顔になってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:13

    最終決戦のマキアと顔金玉との大怪獣バトル大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:56

    よく考えたら1話から巨体ピチピチヒーロースーツってとんでもないな
    当時にあにまんあったら盛り上がっただろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:41

    シンプルにクソ強いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:37

    なんかベテランヒーローっぽい風格あるんだよな
    やっぱでかいからか…でかいからな…でかけりゃその時点で大ベテランやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:28

    >>4

    身体を20mにする個性だから、ヒーロースーツはそれに合わせて拡がり、かつ耐えられる伸縮性のある素材じゃないとダメだろうしそこは仕方ないだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:32

    デビューから活動中の期間考えたら相当なスーパールーキーだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:30

    スマッシュだと農業高校出身という設定になってる(巨大化の個性の為校舎を破壊してしまうかもとあちこちタライ回しにされた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:17

    >>8

    第1話から現代までだと大体まだ1〜2年程度かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:43

    >>9

    仕方ないような

    壊されたら叶わん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:29

    いかにも金と名声目当てのステインが一番嫌うタイプの職業ヒーローって感じだったのに随分立派になって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:28

    デビュー戦で駅破壊はある意味大物だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:45

    作中通して1番好きになったキャラ
    見た目も華があって可愛いし性格もギャグもシリアスもいける
    初期設定だとヒロインだったというのも納得

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:18

    憧れにして越えるべき因縁の先輩の意思を継いだからね…

    なおその因縁の内容

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:02

    >>15

    この人のせいで実際法律かわってるからな

    可哀想ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:10

    学生時代が気になる
    座学はともかく実技とかどうしてたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:10

    実技はでかくなられたら困りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:52

    シンリンカムイとデキテルって本当ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:24

    >>19

    ノーコメントで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:46

    >>17

    ギガントマキアに組み付いたり、TUMだと巨大化して大木ぶん投げたりしてるから元からフィジカルは高そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:55

    セクシーさだけじゃなくカッコよさや根性も魅力の一つだと思うんだけどそういう方向性のファンアートが少ないのはちょっと寂しい
    フェチ絵も嫌いじゃないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:23

    >>7

    スーツにちょっと細工したら巨大化した瞬間にビリビリ破れて全裸にできるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:23

    ゲームのヒロアカURでもメチャ強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:14

    なんかこう、業界に対して夢とか理想をもってない人のほうが長続きするってタイプな印象
    それはそれとして解放戦線襲撃以降はマジもんのヒーローになってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:35

    デビューしたてで23位はスゲーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:53

    裏設定だと当初はお茶子ポジになる予定だったらしい
    でもデカくなる女の子は暗く成りそうという理由で却下したとか
    ……そう見ると確かにこの人からは闇を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:13

    先輩たちが殉職したり心折れて引退した中でよく頑張ってくれたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:44

    >>21

    ただの女が大きくなっただけだったら同じ大きさのマキアに組み付くなんてできないよな

    元のフィジカルも高いわきっと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:16

    6期を放送当時しんどい内容なのが分かってたから見れなくて、今ちまちま見てるんだけどMt.レディ好きになっちゃうねあれは…
    第一次全面戦争前後でガラッと雰囲気変わったというか腹が座った感じになったというか。あの戦争後ヒーロー辞職しなかったプロって新人ベテラン関係なく「ヒーロー」なんだなあと
    1Aでダツゴク捕縛しに行く時の引率役してた時も格好良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:53

    神野の時から既に片鱗はあったよ
    デク達の逃走アシストしてくれたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:55

    男に縋り付くなんて中学依頼のとこかっこよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:05

    見た目も性格もプロヒーローの中で一番好きなキャラ
    女性らしい可愛さや美しさとヒーローっぽいカッコ良さや泥臭さを併せ持ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:20

    >>31

    あそこでこの人すごいなってなった

    最終章初期からデクの秘密共有されるレベルなのも

    すごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:19

    デステゴロが辞めた時は悲しい顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:36

    Mt.レディ最終決戦でAFOにかなりヤバそうな
    傷を貰ってたけど大丈夫なんだろうか
    搬送シーンや頑張れのリレーのシーンでも
    出番が無かったから不安になってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:02

    初期案だとヒロイン候補ってどこ情報だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:10:22

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:03:15

    >>37

    ウルトラアーカイブの初期設定資料公開ページかな?赤谷海雲と岳山優のおまけもついてくる

    あとたしか1巻のカバー下の初期設定身長比較絵にヒロイン枠としてユウがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています