デクを思って涙を流す

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:32

    そんな爆ボーを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:39

    強くなったということだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:31

    虐めて相手に自分のアイデンティティ感じてるなんてそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:31

    ワンチャンダイブ思い出したらどうなるんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:11

    デクよりバクボーの方が重症なのにどうしてバクボーが泣いてるんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:42

    >>4

    ウム…この二人の関係は本当にいい意味でキモいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:10

    初期のクソガキだった頃から作品を追って来た一読者としてはここまで爆豪が成長できたことが滅茶苦茶感慨深いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:58

    >>3

    ある意味折れないから虐めてたんだ

    子供心に折れない意思に対する恐怖を暴力で克服しようとしてたんだ

    許されることではないガキっ特有の残酷心が深まってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:28

    >>7

    デクの方がキモかったのが今回でキモさが並んだ感あるよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:51

    >>10

    ふうん だから何しとったんだろうなということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:26

    >>8

    それは当時から全く成長してない>>3 >>9に言うとるんかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:36

    >>5

    それはずっと引き摺っていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:59

    これどっちかと言うと一生ライバルしてたかったのにできなくなって感情の持って行き場がなくなった涙だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:33

    もしも今の爆豪がワンチャンダイブ発言する過去の自分に出会ったらタイムパラドックスとか無視して過去の自分を爆殺しそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:41

    爆ボーがデクとやりたかった理想の幼馴染形態としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:48

    ずっとライバルでいたかったのが爆豪に憧れてるデクじゃなくて爆豪の方なのがなんか良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:08

    >>16

    まあ心配しないで

    そういう状況になっても当時の無個性デクボーが立ちはだかりますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:11

    >>19

    うげっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:16

    これからも互いに切磋琢磨しあっていこうと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか?子供の頃は戦いが終われば世界は自動的に平和になると思ってたけど元には戻らないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:19

    >>16

    爆殺というより実力行使があったとしても最後は諭すんじゃねえかなって思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:51

    >>17

    ウム…お互いリスペクトしながら切磋琢磨する幼馴染としてこれからもずっと一緒にいたかったんだなァ

    重っおめーよ あとちょっとキモいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:29

    二次創作書いてる奴が頭抱えるぐらい性格変わってるんだよね
    成長しすぎじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:50

    クソ煮込みみたいな性格と口調は治ったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:25

    >>26

    読めばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:43

    爆豪推しのメスブタが普通の人間になっちゃって推せないのん…とか言ってて笑っちゃったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:57

    >>28

    まいったなあ そこそこいろんなところにいるけど見たことないよそんな意見

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:11

    >>17

    デクの強さが受け入れられないようなドブカス人格じゃなきゃさっさとミリオ環になれてたってネタじゃなかったんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:42

    泣いてる爆豪...すげて
    あまり好きなキャラじゃなかったのに俄然興味が湧いてきたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:30

    >>28

    見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:37

    嘘か誠か知らないがこの爆豪の泣き顔が好きなやつはわからせが好きという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:01

    なぜかチンポが反応して困惑してるのは俺なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:14

    まぁちゃんと改心したしよかったのん…
    しゃあけどちょっと遅いわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:25

    >>29

    あうっ怒らせてしまって申し訳ないのん…

    普通になってちょっと…ってポストを見たんだけど確認不足だっただけで爆豪推しじゃなかったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:53

    >>20

    そんなことになったらなんかそのままデクのこと抱きしめそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:18

    >>37

    まゲわ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:30

    >>28

    中途半端クズなところに魅力感じてたからその気持わかるぜケンゴ…!なのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:51

    かっちゃん=勝利
    ワシが勝利を意識した時に口が悪くなるのはワシの中で勝つってことはかっちゃんってことなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:59

    デクとお茶子が結婚したら子どもの名付け親になりたがりそうで怖いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:01

    >>33

    やっぱり調子乗ってるやつが折れる姿は最高だよねパパ

    しゃあけどそのためにデクが払った代償がデカすぎるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:40

    デクが個性持ったままなら今まで通りだっただろうけど個性を失って1話の状態に、元に戻っただけなのにこんな涙を流すことに人生の悲哀と二人の成長を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:45

    しゃあけど…ここまでずっと命がけで闘ってきた友人に今までみたいな罵詈雑言は吐けんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:56

    >>33

    無邪気に未来に夢を見ていた少年がままならない現実と自分が足蹴にしてきた時間を分からされてる顔だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:03

    >>42

    デクが子供の名前に勝という字を使いたがると思われるが..

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:03

    >>41

    爆豪も勝ちたい時にはデクのブツブツが出るんだァ自覚してるデクよりちょっと怖いんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:54

    OFAはAFOから産まれた能力だからね!
    AFOが消えればOFAも役目を終えるのさ!

    なんでじゃーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:24

    >>47

    >>48

    やっぱ怖いっスね

    ガキッの頃からの幼馴染は

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:47

    >>44

    ウム…手や傷は元に戻らないけど元に戻ってしまって夢から覚めて正気に戻ったんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:12

    スタートが爆豪←←←デクだったのにいつのまにか爆豪→→→→→←デクくらいになってて驚いた
    それがボクです
    どこからこんなに逆転したの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:47

    中学の不良仲間が見たらどんな反応するんやろなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:16

    >>48

    頭の中がデクでいっぱい過ぎると言ったんですよ爆豪先生

    二次決戦のモノローグがほぼほぼデクに向けての語りしかないと気付いた時は流石にビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:19

    過去を清算しながら追いかけられると思ったら永遠の勝ち逃げされたまま遥か後方に置いていくことになったんだ
    満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:18

    まあ気にしないで
    ここからたぶん「おまえは無個性でもヒーローになれるって思ってんだ」って爆ボーがデクに言うシーンがきますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:34

    >>52

    デクは力を手に入れて未来に目を向けるようになったからね!爆豪は逆にいきなり目の前にデクが現れて釘付けにされたのさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:45

    デクがNo1になって勝てないより曇ってそうなんだよね
    可哀想じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:16

    >>53

    おそらく今週のデクと同じような反応になると思われるが…

    ちなみに外伝の小説だと不良仲間も体育祭でのデクの活躍を見てイジメたことを悔いているらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:31

    >>58

    オールマイトが引退したエンデヴァーみたいなもんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:42

    イジメっ子のライバルといじめられっ子の主人公を何年もかけてここまで描ききったのは凄いんだよね
    その後が早くみたいですねマジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:56

    >>29

    これはガキが大人になる過程の通過儀礼だと思うとすげぇいいシーンなんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:11

    >>59

    これから代を重ねるに連れ個性が強まっていくから無個性のままヒーロー続けるのが難しいを超えた難しいだからだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:25

    >>58

    かわいそ…ん?可哀想かなこれ?もともとおまえなんかヒーローになれる訳ないやんとか言ってたしこんなもんじゃないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:20

    まあ気にしないでオールマイト並みに金稼ぐか発目と結婚してフルアーマーオールマイトMarkⅡになればいいですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:02

    いつも鬼みたいな眉間にシワよった顔してるのに泣く時は年相応の少年みたいになるとは...見事やな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:20

    >>30

    ガチだよ

    デクの強さ自体はずっと感じてたんだよね

    素直に認められればよかったのになあ…おまえは成長しないのか してますね 見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:38

    >>61

    まぁ気にしないで

    前世代と違って爆ボーもデクボーも高校生……いくらでも方向転換できますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:51

    >>65

    発言の全てが跳ね返ってきている…!一年の成長が効いたんや!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:19

    デクよモノは試しに爆ボーの髪の毛喰ってみろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:40

    よしっ緑谷にアカデミア校長を継ぐものになってタイトル回収してもらおう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:38

    ナンバーワンヒーローになって高納税者リストに名を連ねるのが夢とかほざいてたいじめっ子のクズがこんな立派な精神に目覚めるなんて、もしかして雄英は最高の教育機関なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:40

    マネモブたちは今後デクがどうなると思ってるか教えてくれよ
    ワシは楽観的だから無個性ヒーローになると思ってたけど少数派みたいなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:01

    >>72

    おおっ!劇場版1作目の残滓が染み込んでいくっ!

    デクが劣化爆破+ofaを手に入れて蘇るっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:18

    >>69

    その技(エロ同人展開)はやめろーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:37

    >>75

    あたぬか!

    でも爆豪少年はヒーローやる動機がオールマイトとデクに偏ってて平和がどうとかにはあんまり興味なさそうだとも思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:56

    残り火があるから正確にはまだ無個性じゃないんだ
    恐らくまだなにかするつもりだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:02

    >>75

    雄英の教育というよりこの世界の治安が悪すぎて荒治療された面が大きいと思うのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:08

    >>76

    デクはめちゃくちゃ有名になってる上傍迷惑を超えた傍迷惑のマスキュラーに気に入られてるのが痛いんだ

    アイツ万一脱獄したら飛んでくるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:20

    >>76

    コスチューム制作とかのサポート側に回る...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:21

    薄い本作家…
    個性失ったデクとお茶子のすれ違い寝取られ…待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:49

    >>76

    爆豪事務所のスタッフ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:12

    ワシもめちゃくちゃ楽観派だからデクは無個性でも最高のヒーローになると思ってるんだよね
    無個性でもヒーローになれるって事は…誰だってヒーローになれる可能性があるってことやん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:20

    >>84

    まさかデクを爆豪に寝取られるお茶子って訳じゃないでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:01

    >>87

    NTR…糞

    ゴミなんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:28

    オールマイトとデクのダブル無個性ヒーロー活動するやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:37

    アーマード・デクには致命的な弱点がある
    オールマイトがこれまで溜め込んできた財産の全額を詰め込んだ上で容易く破壊されたことや
    AFOくらいの破壊力でようやく破壊できる?道具は限界を超えないと言ってくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:18

    雄英に入ってデクは世界が広がったのに爆豪は逆にデクデクデクデクになってるんだよね怖くない?
    おそらくこっちがナルトだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:14

    オールマイトはこのまま車椅子とかになってそうと思うのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:23

    >>91

    眼中に無かった木っ端がいきなり自分の前を爆走していったんだよね

    怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:49

    デクがナルトなら学園長に俺はなるヤンケ僕のヒーローアカデミアの完成ヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:56

    轟「また3人でチームアップする日…待ってるよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:01

    >>93

    お言葉ですがこれまでずっと目を逸らしてただけで幼少期から意識しっぱなしでしたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:34

    >>79

    ヴィラン側に行かなかった理由もオールマイトだからね!あくまでオールマイトに憧れたって部分はブレてないのさ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:36

    >>95

    轟は3人にこだわりはないと思われるが…

    あいつA組なら誰でもいいんだよね気が多くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:38

    主人公とライバルの関係としてはマジで唯一無二の形なんじゃねえかと思ってんだ
    ここまで複雑怪奇に屈折したいじめっ子といじめられっ子からはじまるライバル関係見たことないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:32

    でもねオレなんやかんやして超パワーは失ったけど黒鞭ぐらいは残るエンドになってほしいんだよね
    ご褒美がないと報われないし何よりビジュアルがかっこいいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:42

    >>98

    正直アニメのオリジン推しはちょっとやり過ぎだと思ってんだ

    3人組で括るとしてホリーはデク飯田轟しか意識してないでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:55

    >>95

    デクの緊張っぷり(人の書きすぎ)はまだノリとしてわかるんだよねデクはね

    轟の英語できればなんとかなるって考えもまあわかるんだよね轟もね

    ◇このわざわざ爆破して口内を痛めかねないことをしている爆発男は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:19

    >>101

    キャラ人気やCP人気的にプッシュしやすいっていう理屈はわかるんだよね理屈はね

    しゃあけど…なんかガチガチに3人組ですみたいな売り方するほどのエピソードはないわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:33

    >>102

    人の字飲みまくる+緊張で手汗かきまくってると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:40

    デク=頑張れ
    爆豪が名付け親なんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:24

    >>105

    待てよ緑谷出久ライジングを見るにデクというヒーローの根幹はオールマイトとお茶子なんだぜ

    爆豪はヒーローとしてのデクというより緑谷出久の根幹のひとつってイメージなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:48

    >>105

    じゃあけど頑張れの意味をつけたのはお茶子やっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:29

    こんなに幼馴染を推されて切島はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:14

    >>108

    むしろ切島の方が先にアシミナに全力で舵切ったと思うそれがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:50

    タフを超えたタフのデクを虐め倒したおかげで人間的に成長するとは立派やんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:01

    >>110

    成長したのは虐め倒したおかげではなく雄英に入って挫折続きだったからだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:23

    ヒロアカの連載期間がかなり長期だったから成長まで時間がかかったように感じるけどね
    実際は1話から2年くらいしか経ってないの
    その間に知り合いや恩師を幾人も失って学校も家も何もかもボロボロになるのは全能感こじらせてただけの高校生にはちょっと過激すぎるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:32

    全能感拗らせた上に蛆虫だっただけでメンタル強度は人並みだから叩かれたら普通に折れるんだよね
    折れるたびに速攻で立ち上がるだけなの
    ヒーローになる道しかなかったタイプのキャラ達とは強さの描き方がちょっと違うと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:33

    >>32

    横っスけどたしかヒロアカカテの方の感想スレでひとりだけ見た気がするのん

    必要なことだってわかってるけどこの爆豪には人気投票で票入れないかも…的なレスに推しの変化ってのは複雑だよね無理に受け入れなくていいと思うっス忌無意っスってレスがついてたのは覚えてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:36

    >>114

    それこそ数多いる中の1人に過ぎないと考えられる、しかも意外と匿名なせいでメスブタなのか以前に本当にファンなのかも分からない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:19

    このスレ見てるだけでも今週やっと改心したみたいな味方してるあからさまな未読蛆虫みたいなのが居るんスけど…いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:07

    >>115

    メスブタ云々は見落としてたので申し訳ないっス

    見たから報告しただけで別に何かを否定してる訳ではないから大丈夫っスよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:50

    >>116

    謝って以降も作中キャラから変われよって言われるくらい態度は悪かったからね

    デクとちゃんと絡んだのが久々でなおかつ態度も改善されてたからワシもおおっ!爆ボーが普通の人間になっている!デクが無個性に戻ったのがきいとるんやっ!と思ったのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:54

    >>118

    自分の読解力のなさを他者への責任に転嫁するのは好感が持てない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:43

    >>119

    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:51

    >>119

    あれぇ?これも立派な感想でしょうが

    排除するなんてダメダメぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:39

    >>119

    やばっ誰が何に責任転嫁してるのかわからなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:43

    感じ方は人それぞれだから感想に目くじら立てなくてもいいんじゃないっスか?
    改心は謝った時にしてたけどそこから対等なライバルとして追いつきたい印象の描写が強かったから爆ゴーの後悔については今週が1番わかりやすかったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:20

    ホリーが10タフコメントで時代に恵まれたみたいなこと言ってたのちょっとわかるんだよね
    コロナで売れたのはもちろんだけど令和連載開始だと爆豪そのものが受け入れられずに打ち切りになりそうだと思ってんだ
    描き切ることができてよかったですね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:17

    まあ気にしないで
    次回からは無個性ヒーロー伝デクオールマイトを継ぐ男が始まりますから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:22

    許せなかった…爆豪とデクが男同士だなんて……!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:46

    そのネタつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています