【CP注意】キラがいないのに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:43

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:45

    スレ立て乙です!

    ダイス結果は引き継ぎですか?
    新規で振りますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:08

    前回までのあらすじ

    ・閃光の刻後、(何故か)アスランとイージスを拾ったAA。フレイはその中で自分を責めているアスランと会話を交わすこととなる。

    そしてアラスカ。スピリットブレイクの混乱の最中フレイは捕虜として送られるアスランを逃がし、共にアークエンジェルへ逃げ込んだ…!


    >>2

    引き継ぎ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:39

    この二人さん顔の組み合わせが素晴らしいな

  • 5124/06/04(火) 19:13:19

    ところでアスランは捕虜の身で脱走してアークエンジェル帰ってきちゃったわけだけどどうしよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:34

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:41

    サイクロプスの件もあるからAAは保護してくれると思うし、すぐにキラとも合流できるからなあ…
    キラとの和解が早まるかな?

  • 8124/06/04(火) 19:26:45

    流れダレちゃったなぁ…

    とりあえずダイス

    フレイとアスランの共依存度

    dice1d100=21 (21)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:40

    フレイ、ディアッカ撃とうとしたのキラの事もあると思うからアスランにも攻撃して欲しい欲ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:47

    フレイは

    dice1d3=3 (3)

    1.アスランを撃とうとした

    2.撃とうとしたがアスラン本人が一番悔やんでるの見て落ち着いた

    3.↑そのまま抱きしめた(あっ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:37

    あっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:25

    おー

    これキラと合流したら3人の関係も気になりますなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:22

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:19

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:08

    スレ主って1だよね?
    依存度はそうでもないのはフレイはキラとの関係があるからかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:52

    >>4

    デコ出し綺麗系美人で濃いめの青と赤の髪

    良いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:26

    >>16

    確かに色合いめちゃくちゃいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:41

    >>18

    依存度は低くても、フレイがアスランをほっとけない感じに思ってるのでもいいんじゃないかな

    お姉さんというか母性というか…庇護欲的な…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:17

    >>18

    スレ主のやりたいようにやっていいと思う

    高くなりすぎても困るならこのままで補正加えるくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:48

    抜け殻みたいにぼーっとしてるアスランに話しかけに行くフレイみたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:20:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:31:59

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:39

    お互い話せるところまで全部ぶっちゃけた感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:15:28

    アスラン構いに行ったフレイがいろいろ話をしてて、ほとんど反応なかったアスランが珍しくAAでのキラの様子を聞いてきたので答えてたら結構ぶっちゃけちゃった感じかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:09

    帰ってきたキラ


    アスランとフレイのただならぬ様子に

    dice1d100=91 (91) ほど感づいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:19

    スパコの勘すげえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:24

    もう見るからに雰囲気が違うのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:47

    2人とも心に深い傷を負ってる状態だから変にこじれないといいけど…
    舞い降りる翼をしたキラなら大丈夫かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:21

    >>32

    ラ、ラクスいるから…


    そしてそのままキラアス揃ってオーブに帰ってカガリに抱きつかれる訳ですが…。

    フレイの様子にカガリはdice1d100=64 (64) ほど気づく

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:23

    キラとフレイの関係知ってたらアスランは遠慮しそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:27

    >>16

    意外と青髪キャラは赤髪キャラと相性がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:10

    >>34

    ずっとキラ死んだと思ってたから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:06

    >>36

    生きてるって知ったらその後は遠慮するかも?って思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:30

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:05:28

    フレイ「キラがっキラが居ないのになんでっ、なんでこんな奴がここにいるのよ!!」
    そう叫んで偶然、開けられた引き出しから取り出した銃を向けるフレイを必死に押さえ込もうとするサイ。
    サイ「ダメだフレイ!!」
    抱き締めるように押さえ込むサイを振り払おうと身を捩りながら尚もフレイは叫ぶ。
    フレイ「なによ!なんで止めるのよ!サイは悲しくないの!キラを殺したアイツが憎くないわけ!!」
    サイは顔を歪めながらフレイを落ち着かせようと懸命に説得する。
    サイ「悲しいさ。俺だって、でも捕虜に対する暴力は許されないんだ。」
    フレイ「なによ!そんな、そんな規則があるからってだからって、キラを殺された事納得しろたってできるわけないじゃない!!」
    その時、それまで銃を向けられていても何の反応も示さず茫洋と壁に視線を向けていたアスランの唇から言葉が零れ落ちた。
    アスラン「殺した。俺がキラを、キラを殺した。でも何で俺は生きてるんだ?あの時、脱出しちゃったから?」
    瞬間、フレイの全身は怒りに支配された。手に持っていた銃の重みすら煩わしくなる程に。フレイは自分でも気付かない内に銃を放り投げると気を取られたサイの拘束が緩むままに振り払ってアスランの襟首を両手で鷲掴んだ。
    フレイ「なによ、なんなのよ!ふざけんじゃないわよ!アンタがキラを殺したんじゃない!!アンタ達が散々この艦を追いかけ回したクセに、パパ殺したクセに、キラを奪ったクセに。それなのに何で、何でそのアンタが傷付いてんのよ!!!」
    絶叫だった。心底悔しかった、解っている。キラを殺したのは自分だ、復讐の為に戦わせた自分も同罪なのだ。でもそれでもフレイは解っていてアスランを責めた、責める他に心を守れなかった。キラを戦いに引き止めた自分にアス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:06:40

    ランを責める資格が無いとしても。
    アスラン「解らない。解らないさ!俺にも!!別れて、再会したら敵だった。俺と来いと何度も、言った!でもアイツは聞かなくてニコルを殺した!殺した、敵なんだ、今のアイツは!なら倒すしかないじゃないか!!!」
    フレイ「バッカじゃないの!敵に成ったのはアンタも同じじゃない!友達って言いながらアンタだってアイツと来なかったクセに、自分の事ばかりでキラが何で戦ってたか考えてなかったじゃない!殺されたから殺すならいったい、いつ平和になるのよ!!」
    アスラン「っう、うう。」
    最早、言葉も話せず嗚咽を漏らすばかりのアスランを目にして漸くフレイ自身も頭が冷えてきた。今のフレイの内に有るのは虚しさだけだ。だって、もう遅い、遅いのだ。キラは死んでしまったのだから。そうしてフレイは嗚咽を漏らすアスランを抱き締めた。理由なんて自分でも解らない、解りたくない。ただ放っておけなかった。自分と同じくキラを殺した罪人を。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:10

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:58

    なんかいろいろレス削除されてるけどこのまま続けても大丈夫なん?

  • 43スレ主24/06/06(木) 09:41:11

    >>42

    何もしてないのに…本当に何もしてないのに規制多い…タスケテ…

    家もダメ、携帯回線もダメ、VPNもダメ……

  • 44スレ主24/06/06(木) 09:42:23

    とりあえず消えたとこの補足
    フレイがアスランに絡みに行ってる
    アスラン「放っておいてくれ…」
    共依存度は意外と低め

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:43:02

    >>43

    マジ!?スレ主が何したって言うんだよ……

    モバイル回線は機内モード繰り返して接続し直したら書き込めるやつ引ける可能性あるよ

  • 46スレ主24/06/06(木) 09:43:15

    前スレ魚拓

    x.gd

    誰か暇な人はダイス振ったらスクショでも頼む…

  • 47スレ主24/06/06(木) 09:44:01

    >>45

    モバイルは広域だからなぁ…チャレンジはしてるし今はいけるが規制中にスレ落ちかねない

    VPNはレス消される

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:51:23

    ガチャリ、扉の開く音がした。尋問だろうか、何にせよどうでも良くて俯いたままのアスランの膝上、視界に入る位置に放られたのは捕まった際に着ていたパイロットスーツやヘルメットで思わず顔を上げたアスランに見えたのは眉を寄せ瞳を揺らしたフレイだった。
    フレイ「辞令が来たの、アタシこの艦降ろされるみたい。良く解んないけど、今この基地何かバタバタしてるしアンタなら逃げられるんじゃない。」
    アスラン「なん」
    フレイ「何でとか聞かないでよね。そんなのアタシにだって解んないんだから。何でキラを殺したアンタを放っとけないのか、こんなに気になってるのか。」
    アスラン「フレイ•••。」
    フレイ「でも多分キラならこうしたと思ったから。だから、それだけよ。」
    それだけ言うとフレイは踵を返し扉に手を掛け、振り向かず立ち止まったまま、アスランに呟いた。 
    フレイ「死ぬんじゃないわよ。キラ殺したアンタが死ぬのは許さないんだから。」
    そうして今度こそ立ち止まらずフレイは部屋を出ていった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:30

    >>47

    ダイス結果残ってるやつ貼ろうと思ったけどNGくらったわ

    あとでスクショ貼るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています