ネタでもガチでも言うけどさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:46

    幼少期に出会った思い出のお兄さんが自分をアイドルに誘って一緒にてっぺん目指して頑張るって冗談抜きで運命的すぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:41:54

    ふふっ、そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:21

    やば、ヒロインじゃん私

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:04:42

    ギャルゲーなら透は全ヒロイン攻略後に解放されるグランドヒロイン感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:41

    あるいはパッケージのセンターを飾るヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:06

    しかも自分の気持ちを伝えずとも理解してくれる(GRAD)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:12:08

    朝コミュで運命茶化されると不機嫌になるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:27:30

    こんな顔よくてオーラのある女がそんな運命信じてるのかわいいじゃろ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:05

    Pコミュは大概イチャついてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:48:09

    きっかけはジャングルジムだけど、出力下手で少なからず悩みはあっただろうから必死に理解に勤めてくれる大人ってだけで好感度高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:59

    マジでWING終わった時は「え?? メインヒロイン???」ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:19:02

    10個光のtrueは1期の最終回みたいで力入りまくってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:21:04

    アホなとこばっか注目されるけどすごい乙女だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:50:44

    出力不器用ながら頑張って伝えるんだけど、伝わらなくて拗ねる
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:55:07

    クールで中性的な見た目からのアホな乙女で派手にギャップ萌えキャラなんだよな
    そこからさらに頑張り屋な面とか向上心高い捕食者な面のギャップもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:01

    多面性があるけれど要素がちぐはぐというわけではない
    何食ったらこんな難しいキャラ書けるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:42

    >>13

    ボンヤリしてるけどすっげぇ乙女だなこの娘

    あー...

    乙女だけどただのアホだコイツ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:26:16

    出力下手すぎで済ます人いるけど無茶だろ
    どう見てもポンコツなとこはあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:38

    出力が低いけど色々考えているときもある
    ほんとうにただのぽんこつなときもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:41:38

    >>16

    シャニマスってそういう所上手いよね

    単純なキャラ付けに留まるんじゃなくて深みを感じさせるような描き方になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています