悪魔王子は操り人形 Battle 02 re

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:54

    建てておきましたよ🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:30

    結局面白いんスか?このゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:29

    >>2

    はいっ!面白いですよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:27

    >>2

    パズルゲームとしてはハッキリ言って虚無の部類に入る

    ま、ストーリーは良いからバランスは取れてんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:10

    こいつはどこで会えるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:39

    >>5

    CVも発表されてないから設定上のキャラですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:43

    ミラ君に村瀬を当ててくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:43

    世界観を簡潔に纏めた図としてお墨付きを与える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:09

    保守代わりに前スレで貼った画像を貼ってやるよゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:53

    >>9

    あにまんに潜む野良神絵師もしくは野良神コラ絵師…

    マネモブ、これもあげる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:55

    >>9

    スレ主っス

    スレ画が掲載されている現在確認できる最も古いスレはこれっスね

    悪魔王子ファンスレ part001|あにまん掲示板龍継ぐの真の主人公悪魔の王子様だぜッbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:41

    パズルゲー嫌いだからストーリー誰かあげるの待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:45

    >>12

    …描いたんですか?(花山薫描き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:54

    >>4

    ワシ…ゲーム性が糞でストーリーは良い作品に心当たりがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:38

    毎度毎度出典要求してる奴は何スか
    自演スか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:51

    >>16

    fgo…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:10

    >>8

    関東特別医療厚生所の部分も変えてやれよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:45

    >>17

    タフカテの別スレに著作権を学んだと報告しているマネモブが居たからその子かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:23

    partスレのスレ画の出典なんてどうでもええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:51

    …で異常女装者と悪魔王子の囲いで始めたのが俺…!!
    リセマラに疲れた尾崎健太郎よ

    本当はカイと女装者で始めたかったもん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:25

    >>8

    主人公が死人のように生きてるクズどもに分類されてるのはいいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:14

    >>23

    うーん実際記憶も何もないし周りに流されてやってるだけだし死人のように生きてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:06

    >>14

    ま、気にしないで

    パズルゲーは名ばかりで適当に連打してればクリアできますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:25

    …その他ゲーカテにすら立ってないんスねこのゲーム
    可哀想を超えた可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:17

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです >>10です

    1凸でサポートスキル開放されるからキャラ欲しいなら最低でも1凸あった方がいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:19

    もしかしてリセマラするなら複数キャラ狙うより同じキャラ2枚抜き狙った方が良かったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:14

    引き直しできるとは言え同カード2枚抜きの方がしんどそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:02

    限界突破無しだとメインストーリーは問題なかったけど育成クエストのスーパーハードあたりからは見るからに戦闘力が足りないっスね
    ただリセマラでそれを狙うのは苦行を超えた苦行だしそこを頑張る意味も今のところ薄いと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:53

    >>26

    Xだと割と事前情報で盛り上がってたのに…こ、こんなの納得できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:58

    ユーザー名と主人公名は何にすべきか教えてくれよ
    ミスター鬼龍自分の名前でいいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:17

    >>8

    不思議やな

    アダラだけはCV諏訪部だからかこのビジュアルでも違和感無さそうなのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:41

    >>32

    ユーザー名:キャプテン・マッスル

    主人公名:メルニチェンコ

    そして俺だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:07

    >>31

    だからマネモブの手で盛り立てていくんだろッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:59

    >>26

    あんなんブルアカカテヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:13

    >>26

    >>36

    …立つとしたら作品カテですね

    トワツガイすら初期は立ってたからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:29

    >>26

    刀剣乱舞、ツイステのスレとかがあまり建たないのを見ると

    このゲームのメイン層の女性はあまりあにまんに居ないのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:44

    >>8

    天使 お前達はなんだ?

    見守るのが役目なのに争いに参加して上位存在と言えるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:27

    >>38

    は、話が違うであります…

    あにまんは割とメスブタが多いハズであります…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:21

    >>26

    リリース前にゲームカテでタフカテで話題だけどどないする?みたいなスレはたってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:51

    >>41

    タフカテで話題って…

    ま…まさか

    風評被害で忌避されてる…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:19

    マネモブのあにまんでの嫌われっぷりに悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:47

    もしかしてトワツガイみたいなクソみたいなゲーム性ではないんじゃないんスか?
    虚無だから語れることがまるでないんだよね
    も…もう…ストーリーを読むしかない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:53

    >>42

    どっちかというとやれたらやるとやらないみたいなこと言って終わりで別にここで人気だからやらないみたいなこと言ってるやつは居なかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:09

    >>43

    ま、ワシも5chやふたば父さんの植民地になった今のタフカテはキライなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:14

    も…もしかしてマネモブって…
    ショタコン…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:06

    >>45

    言ってる奴は居ないだけで

    思ってる人は多そうなのが悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:35

    タフ要素どこへ!
    もしかしてディア様だけがタフしてるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:26

    パズル…虚無 連打ラッシュだけで終わるけどゲーム進めたら戦略性とか生まれるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:30

    >>8

    うぁぁぁ 悪魔王子が練り2人居る

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:02

    ストーリーは面白いんだけど猿展開が無いと語ることがなくて困るんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:31

    ねーなんなのこのQBみたいなあほ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:51

    この屏風は…?
    世界観が謎すぎるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:54

    >>49

    おいおいお姫様のジェンダーレス要素もあるでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:29

    >>50

    五色四色とかだと爆弾いつ起爆させるかみたいなのは多少あるっスね

    あとはスキル発動狙って序盤のウェーブで遅延行為とかそんぐらいしかないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:35

    周りは女装してることに気づいてるのか教えてくれよ
    一応プリンセス呼ばわりされてるけど男の魔女がいるくらいだからジェンダーレスな世界観なのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:36

    >>58

    櫻井天使も母って言われてるから全体的にジェンダーレスな部分はあると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:07

    なんか…マネモブもう飽きてない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:28

    "飽きるッ"というより"コンテンツ不足ッ"という感覚

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:38

    フレンド機能あったほうが盛り上がったと思うのが俺なんだよね
    だってメルニチェンコが大量発生してそうでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:26

    >>60

    やることねーよ

    ゲームつまんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:29

    >>54

    なぁ こいつ壊そうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:19

    苦行ではないよね苦行ではね
    話すことがないんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:07

    ストーリーについて話したいけどネタバレになるから遠慮してるのが俺…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:13

    >>66

    へっ何がネタバレや

    悪魔王子ありきで群がってるだけのマネモブの癖に

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:43

    >>67

    入るキッカケは何でも良いと思われるが…

    プレイしてみたら悪魔王子の命令で動いてるダーホワ悪魔がスキになったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:02

    >>68

    東方の咲夜みたいな味を覚えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:50

    えっ このゲーム限凸するのに同じキャラ引かなくていいんですか めちゃくちゃ頑張れば誰でも完凸できてハッピーハッピーやんけ
    覚醒結晶は入手手段が今の所限られてそうだから使うならSSRに使用するのがいいと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:38

    サークル機能とかあったら絶対盛り上がってたと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:01

    >>68み エスパダをダーホワと言うのはやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:28

    サークルやクランがあると思ってたからマネモブネームにしてたそれがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:45

    >>8

    やばっこのカンコウコラこそまさに争い憎しみ合うシャグランの縮図だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:06

    >>72

    もしかして1文字は合ってるから同一人物なんじゃないですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:46:39

    >>72

    しかし…悪魔王子に忠誠を誓うのが悪いのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:53:50

    ふーん ガルシアシリーズのなり損ないということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:33:28

    >>77

    なり損ない?変わったと言うてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:38:12

    はーっ精霊よ死・ね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:42:24

    不思議やな
    クソダサいと思ってた悪魔王子という名前が何故かカッコよく見えてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:00:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:33:12

    >>81

    この記事でも触れられてるけどやっぱり悪魔王子と炭次郎姫は発表時はカモネギグヘヘ状態でキャラ定まって無かったみたいっスね

    特に炭次郎姫なんか初期PVで貴方のことはどうでもいいと言い放ってたけど実際のゲームだと意外と真逆で滅茶苦茶メルニチェンコの世話を焼いてくれる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:07:02

    >>82

    フィオーリの毒舌設定が完全にナーフされてるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:14:02

    >>83

    おいおい王子に対してはシリアスな場面で結構皮肉飛ばしてたでしょうが

    ま、主人公に対しては完全に保護者なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:24:44

    >>82

    悪魔陣営 -コルチカム王国- キャスト公開PV

    この時期はそもそもストーリー構想も今と違うっぽいんだよね

    他陣営も設定されてないしなッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:23
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:36:00

    悪魔王子 ダーホワ シャノン そしてメルニチェンコだ
    俺たちがコルチカム陣営だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:47

    一応パズルゲーなのにスキル使うにはターン制なの初めてなんだよね
    他ゲーでは何色のピース何個消したら使えるとかだったからテンポ悪っ悪いーよ しかも最短で4ターンかかる…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:46

    これでも慎重派でね 各グループの名前を調べさせてもらったよ
    その結果 アキレギア(オダマキ) ベラドンナ コルチカムは毒草だけどジプソフィラ(カスミソウ)には特にそういう情報はないことが分かった 猿世界グループの自覚が足りんのとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:34

    >>89

    ふんっシャグランを見守る天使が他と同格なワケがないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:57

    龍継ぐがアニメ化したらガルシア11号の声優は画伯で決まりっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:03:19

    悪魔王子陣営普通に優しくて笑ったのが俺なんだよね
    しかも異常女装愛者は衣食住の心配もしてくれている…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:44

    >>92

    ウム…

    リリース前情報だと散々メルニチェンコに圧を飛ばしてくる感じにミスリードされてたんだよね

    コルチカム家あったかっあったけーよ このクソみたいな世界で唯一の陽だまりだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:11

    >>91

    あの…悪魔王子は40超えのオッサンなんスけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:57

    >>94

    どないする?

    ま、50超えのオッサンだけど女性声優が声を担当してる某サイヤ人も世の中には居るからええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:37

    >>94

    しかし…口調が似てるから小林ゆうで脳内再生できてしまうのです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:36

    メルニチェンコ割と自由に色んな場所行動してるし不可抗力とはいえちょっとコルチカムにとっての利敵行為もしてるから言うほど悪魔王子の操り人形って感じもしないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:13

    今でもクロードをイケメン女子だと信じて疑わないのが…俺なんだ!
    CVが男だったらこんな勘違いしないですんだのになぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:10

    >>98

    ふんっオチンチン付いてても何の問題もないだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:31

    恐らく利用されるガルシア・クローンからの脱皮を促してる場面だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:43
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:34

    >>98

    こいつフィオーリの従兄弟なんだよね

    こいつも妹を悪魔に殺されたら女装するんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:02

    >>99

    御言葉ですがプロフィールにも性別について明言ないので可能性は無限ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:46

    >>94

    いやちょっと待てよ

    試験管ベイビーなんだから鉄拳伝坊と同年代なガルシア2号はともかく11号と28号は確定してないだろうが えーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:12

    >>102

    >>103

    もしかして本当は女で悪魔に家族を殺されてるから男装してるんじゃないっスか?

    従兄弟と逆になるしなヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:53:23

    うぁぁぁ 悪魔王子が池袋ヒットビジョンに練り映ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:34

    なんか…メルニチェンコのこと僕の操り人形って言ってた割に割と放任してない?悪魔王子

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:15

    >>105

    妹がいてその子が第一なんだ だから…すまない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:52:08

    >>107

    ハッキリ言って操り人形設定は殆ど初期設定の名残り程度

    悪魔王子もダーホワもシャノンも普通に家族の一員みたいに接してくれるーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:04:04

    思った以上に主人公空気だーよ
    まあクソマスコット妖精に縛られてるからどうしてもそうなるのは分かるけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:17:29

    ワシ…この主人公の空気っぷりに見覚えがあるんや
    あんスタや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:53

    悪魔王子を東池袋に放てッ

    x.comx.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:44

    >>106

    >>112

    悪魔王子が街頭ビジョンに出たということは龍継ぐがようやく世間に認められたということ

    お前達は誇らしくないのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:17

    >>107

    ぶっちゃけ根本的な立場はメルニチェンコのほうが上だよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:46
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:44

    >>55

    アダラがキセルみたいなの持ってるし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:29

    >>52

    猿展開はコイツに期待してる

    それが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:30

    私はこれでも慎重派でね
    現状のメインストに一通り目を通させて貰ったよ
    その結果…悪魔王子が呪われた運命に苦しみまくるのを上から眺めるストーリーだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:17

    うぁぁぁ あ...悪魔王子が広告を練り飾ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:49

    猿先生が本誌で悪魔王子を猿空間送りにせず継続して出してくれてたおかげで盛り上がってる…!
    感謝するよ猿先生ッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:19

    エリク…オチンチン見せて

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:13

    >>120

    もしかしたら猿先生も今頃プレイしてるのかも知れないねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:55

    そのうち龍継ぐがタフ営業ならぬ悪魔王子営業をしてくるかもしれないねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:05

    うおおおお僕を愚弄すなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:57

    >>124

    カイもPVだと悪魔王子呼びしてたけど本編だとディアさん呼称滑りしてるんだよね

    もしかしてホントにリリース間近になって色々設定滑りしたタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:08

    >>125

    Xでも非マネモブユーザーにそこらへん指摘されてるんだよね

    PVに映ってたメスブタ・メルニチェンコ どこへ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:49

    悪魔王子というよりこのQBもどきの操り人形という感覚ッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:29

    >>127

    ボボパンちゃん…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:44

    >>126

    後々出てくるんじゃないですか?

    オスブタ版のスチルも欲しいですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:25

    猿先生…コミカライズ待ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:41

    >>121

    エリク君オスカーにチビ扱いされてたけど身長168cmあるんスね

    どこがチビなんだよ えーーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:25

    >>123

    悪魔王子リリースと同日に出たプレボの龍継ぐが悪魔王子メイン回だったんだよね

    もしかして悪魔王子営業は既に始まってるんじゃないですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:27

    フィオーリ×カイの関係lvだけカンストしてしまった それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:47

    >>98

    なんか声可愛いヤンケと思ってたら女性だったんスね

    参ったなァ引きたくなっちゃったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:25

    関係レベルって何だよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:59

    >>126

    もしかして初期はメーレがラスボスだったタイプ?

    今のところクソボケチンチンジャワティー妖精のせいで主人公の影薄すぎるしこっちの関わっていく設定の方がよかったんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:44

    >>136

    カプ受け狙いするとなると顔付き主人公がいると困るのかもしれないね

    しゃあけど…各陣営3人いるからカップリング組むと誰か1人余るわ!


    結局メス腐タ向けなのか夢スブタ向けなのかわかってないのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:30

    多分メス腐タ向けっスね
    夢スブタ向けならレベルアップで主人公とのストーリーとかも出してくると思うっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:53

    ま、炭治郎姫は悪魔王子に殺されちゃえよとか言い放って来るプロト設定より今の聖人ママ路線のほうがスキだからバランスは取れてんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:23

    プロト設定でのコルチカム陣営の野蛮人要素ほとんどベラドンナ陣営に押し付けられてる気がするんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:19

    今後キャラ増えたりするんすかね
    この手のゲームで12人って少ない気がするんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:13

    >>141

    郵便屋のミラ君も居ますよ

    ワシこの子のオチンチンも見たいんです 早く使えるキャラとして実装して欲しいですねガチでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:07

    悪魔王子バインドに弱すぎないっスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:33

    >>142

    慰めてくれるってま、まさか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:30

    >>143

    単独で世界を滅ぼせるっぽい初期設定がナーフされてるからね

    ふぅん そういうところも悪魔王子リスペクトってことか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:49

    >>143

    >>145

    不思議ですね あれ程大きく恐ろしく絶対に超えられない存在だと思っていた悪魔王子たちが今はザコキャラに見える

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:26

    >>140

    ウム…

    無辜の人間を攫って実験台にしたり餌にしたりするローズボーの野蛮人ムーブも初期設定だと悪魔王子がやってたっぽいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:09

    >>147

    悪魔王子というより鬼龍だな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:13

    >>141

    エリア一覧の画面が地味にスクロールできるようになってるから増やす余地は作ってありそうっス

    まっ個人の部屋じゃなくて街とかが増える可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:38

    本編悪魔王子=悪魔に堕ちきっていない人面人心のツンデレ
    プロト悪魔王子=悪魔に堕ちきった人面獣心のクソ野郎
    という感じで解釈してる それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:40

    >>131

    ま、気にしないで

    カイ君なんて173cmですから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:22

    このゲームは生き残れそうなのか教えてくれよ
    すぐに死ぬようなゲームには課金したくないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:07

    >>152

    お言葉ですが因果関係が逆ですよ

    買い支えて長続きさせるんだろッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:08

    おいっ誰かフィオーリとカイの百合ホモボボパン同人を描いてくれっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:38

    うーっうーっうーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:13

    どスケベですカイ坊
    やはり私がにらんだ通りあなたはエロいエンジェルだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:13

    >>156

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:18

    >>132

    悪魔王子のリリース日が決まった日のプレボで悪魔王子が逆転勝利して

    悪魔王子がリリースされた日のプレボで悪魔王子がキラージョウ生き返らせて精神的にも完全勝利してるんだよね 凄くない?

    もしかして猿先生のサプライズなんじゃないですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:06:37

    >>158

    最近の悪魔王子は最終的に龍継ぐのラスボスになる可能性も見えてるんだよね

    だとしたらまずいよ…龍継ぐが実質悪魔王子と操り人形になっちゃうよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:12:54

    ミラはオスブタなのかメスブタなのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:16:52

    >>160

    すいません

    このゲームはメルニチェンコ(女選択)以外はオチンチンランドなんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:04:57

    ムフフ…ヴァニスくんとってもかわいいのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:11:13

    >>162

    こいつ悪魔陣営の良心枠かと思いきや普通に政敵の悪魔をボコって拉致したり悪魔王子を痛め付けたりする悪魔を超えた悪魔なんだよね こわっこえーよ

    ま、ローゼボーはもっとヤバいからバランスは取れ…あれ?これ取れてるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:13:27

    >>151

    でもね オレ長身のショタスキなんだよね

    ギャップが激えろでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:09:52

    リカルド11号vsディアボーでタイマンするとどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:34:26

    >>165

    誰…?その界隈では有名な人…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:08

    >>165

    A国の悪魔の計画見たりッ

    リカルド・クローンまで作っていたのかあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:39

    >>156

    えっ

    これ描いたんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:58

    ゲームカテよりタフカテの方が伸びてて笑ったのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:21

    まいったなぁ
    本気で主人公の名前をアイアン木場に変えたいと思っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:44:35
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:19:22

    >>163

    えっ そうなんですか

    こ、こんなに可愛い顔してるの悪魔を超えた悪魔なんて納得できない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:20

    御イベントだあっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:25

    >>173

    もしかして早速新キャラ増えるタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:46

    >>158

    あくあやの配信と連動して悪魔王子覚醒しててビックリしましたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:26

    えっ イベントガチャあるんですか
    急げ 課金・ラッシュだしなきゃいけないのん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:52:42

    >>172

    腐ってもシャングラ屈指の猿世界ベラドンナ陣営の所属なんだ 侮らないほうがいいッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:15

    カイ激えろ
    犯したいのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:22

    私はこれでも慎重派でね

    あくあやがリリースされるまでの遍歴について調べさせて貰ったよ その結果…

    今から2年前のPVを見るに元々はコルチカム(悪魔)・アキレギア(人間)・ジプソフィア(天使)の三極構造でやるつもりだったらしいことが分かった

    悪魔を超えた悪魔陣営のベラドンナだけ今から3ヶ月前とかなり急遽追加されたんだよね 

    恐らく上で言われてるように元々はコルチカムの悪辣要素だった部分がベラドンナに抽出されて悪魔王子が善玉滑りしたと思われる

    天使陣営 -聖地ジプソフィラ- キャスト公開PV


  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:05

    各陣営がマナとメルニチェンコ・パワーを分け合って呪詛を浄化してくってストーリーも何となく後付けを超えた後付け感あるんだよね
    どう見ても本来は各陣営がバチバチに対立して戦争する感じでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:18

    4年ぐらい開発続いてたから開発途中で"設定滑り"n度打ちも仕方ない本当に仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:36

    (ユーザーのコメント)
    ふざけんなッ 昔のPVと違ってメルニチェンコが空気やないかいっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:50

    ワシ…主人公が空気なソシャゲに心当たりがあるんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:55

    もしかして本来のメルニチェンコの要素は悪魔王子に吸われたんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:23

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ
    ク…クリスタル500個増量パックだと有償石が1250個しか貰えないから有償石1500個の確定ガチャがまるで引けなかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:38

    >>184

    ウム…

    そして悪魔王子のワルな部分を分離した結果アダラが生まれたと思われる

    アダラPV【悪魔王子と操り人形(あくあや)】


  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:47

    あの…ソシャゲカテよりタフカテが本スレみたいになってるんスけど…良いんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:12

    スレタイの悪魔王子は操り人形ってのは言い得て妙なんだよね
    シナリオ滑りした結果ディア君が調律者を介して叡智の精霊の操り人形にされてるしそれとは別にベラドンナ陣営からも操り人形扱いされてるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:09
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:04

    >>187

    良いんだ 

    トワツガイも通ってきた道だから許される

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:13:33

    >>188

    もしかして現設定の悪魔王子ははうっもワンも言うんじゃないですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:17:26

    >>191

    いいや 気高さだけは残ってることになっている

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:14

    あの…自分悪魔王子で画像検索したんスよ…
    何か変なバーコード坊主が映りこんでるんスけど誰なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:59

    >>193

    よう兄弟って言ってるし恐らく兄弟だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:54:18

    >>193

    逆だったかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:04:28

    >>186

    ワルだけど統治者としては割と真面目で身内のジャワティー行為に苦労させられてるって部分は悪魔王子に通じる部分があるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:08:00

    >>195

    なにっ結構手の込んだコラ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:17:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:17:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:17:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています