1のゆかいなアズールレーン

  • 1124/06/04(火) 19:31:31

    ここはシェフィールドに以下ryな新人指揮官が近況報告したり雑談したりするスレpart4です。今更気が付いたんだが通常のタッチボイスとは別におっぱい触った時用のボイスあるのね!?


    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/3421363/?

  • 2124/06/04(火) 19:32:31
  • 3124/06/04(火) 19:36:29

    わあマジで全キャラあるよパイタッチ…そしてこれはどうなるんだ?

  • 4124/06/04(火) 19:39:37

    流石の指揮官でもユニコーンに手を出しはしな…しな…しな……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:07

    どうだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:44

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:18

    いわゆるタッチ2ボイスってやつだな>パイタッチボイス

  • 8124/06/04(火) 19:55:23

    パイタッチは微妙だったけどスカートガバってしたら少しは赤面してくれないかなシェフィ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:20

    君がやるべき事はわかるね?
    所属している娘たち全員のπタッチをしてくるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:51

    >>8

    アニメで思いっきりハイキックして赤城に驚かれてたから顔色変えない可能性が大いにある…

  • 11124/06/04(火) 20:04:54

    >>10

    じゃあ特に理由ないけど毎日スカート捲ってノーパンなのを視覚的に確認させて欲しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:13

    リトル系のパイタッチは良く考えたら犯罪だよなぁ…
    止める気無いけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:00

    パイタッチの台詞はこれ絶対愛撫してるよねっていうのもあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:00

    スキンだとタッチ2がおっぱいじゃない子もいる

  • 15124/06/05(水) 01:44:15

    イベントステージで落ちたー!!

  • 16124/06/05(水) 02:17:35

    ねんがんの モガドールを てに いれ た

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:27:06

    おめでとう着せ替えのギミックにはもう触れてみた?

  • 18124/06/05(水) 02:29:32

    >>17

    もちろん予定調和で食べられました

  • 19124/06/05(水) 02:34:43

    そしてこれ裸マントなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:40:49

    DLsiteの無料ASMRも聞こうな
    動画版がオススメだぞ

  • 21124/06/05(水) 08:10:52

    おはやう

  • 22124/06/05(水) 09:21:01

    そういえば最初聞いた時は気が付かなかったけどパイタッチボイスがこれなんだからやっぱ捧げられるのは貞操とか体とかそういうアレじゃないですかやだー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:14

    モガドールおめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:31:19

    モガドールおめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:55

    >>19

    マントも審判廷に怒られるから羽織ってるだけでほんとは全裸でいたいんだよ

    なおモガドール自身も審判廷所属

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:29

    久しぶりにド直球のドスケベド変態の子が来たなって思いました!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:46

    最近はデフォでタッチ3(頭撫で)持ちの子も増えてきたな

  • 28124/06/05(水) 21:17:02

    >>27

    頭撫でもあるんだ!

  • 29124/06/05(水) 22:12:53

    陛下かわいい…メイドと指揮官の関係をうっかり見ちゃって欲しい…

  • 30124/06/06(木) 08:21:10

    おはよう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:22

    おはよう

  • 32124/06/06(木) 19:52:56

    もらえたー!!脇と横乳がいいね

  • 33124/06/06(木) 21:23:05

    そういえばアズールレーンのエッチなスレってあまり立たないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:00

    >>33

    公式があまりにもエッチすぎるから創作する上での高いハードルになってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:41

    公式が最大手だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:18

    今回の武蔵の後ろ丸出しのドレスとか何してたら思いつくんやろなって言うのをお出しする公式だしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:03:36

    エロ語りだとタフカテで結構立ってて速攻200埋まってみたいなのは見る

    エロネタだと公式が強すぎるね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:23:37

    >>25

    イベントストーリーでもシルエットが見えすぎてるって言われてたし周りに人がいない時(見られる位置にいないとは言ってない)はマントも脱いでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:25:24

    オイゲン入手ってことはもう1週間経ったのか…彼女も中々スケベなスキン揃いだぞ

  • 40124/06/07(金) 08:40:41

    おはよう

    >>39

    たっちゃったな…ドイツ…もとい鉄血のKAN-SENも調べてみるかあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:33:35

    鉄血もエッチだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:11:49

    とんでもないパンツ履いてる女

  • 43124/06/07(金) 14:12:43

    あらかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:20:15

    フッドおばさん懐かしい
    昔はよくお世話になっていたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:28:00

    そういえば開発ドッグってどうなってたっけと思ったけどアレは技術ポイントが必要なんだった……やっぱロイヤルが一番貯まり早いのかな
    フッドは大塚明夫さんが声当ててるCMあったよね

  • 46124/06/07(金) 14:33:16

    >>45

    ただいまネプチューン建造中…改造図が全然ねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:11:42

    >>46

    もう解放して経験値も結構進んでる、凄い

    ネプチューンってことは巡洋の改造図か、x-2系の海域周回か……ドロップに恵まれることを祈ります

    勲章に余裕あれば交換って選択肢もあるけど、序盤で勲章に余裕ってのも無茶だよなあ

  • 48124/06/07(金) 20:38:19

    レベル上げが結構大変だな…回らねば

  • 49124/06/08(土) 08:02:25

    おはよう。図鑑報酬でKAN-SENがもらえることもあるんだね。うーむ、もっといろんなKAN-SEN のレベル上げをしろと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:18

    図鑑報酬はキャラもだけど装備も優秀だからな
    初期艦コンプで第4主人公のZ23開放や、ビーバーズエンブレムやダメコン饅頭みたいな唯一無二の一線級装備も貰える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:28

    >>49

    今の段階では一切考慮しなくていいけど「艦船技術」っていう所持艦や育成状況によってプラス補正が貰えるシステムがある

    例えばシェフィールドなら入手すると対潜+1、LV120にすると雷装+1が>>1の所持している全ての軽巡(かつ限界突破を終えた艦)にかかる ※ただし演習では解除される

    1つ1つの補正は小さいけどコレが積み重なると結構馬鹿にならない上昇幅になるのでいずれは艦船技術のために育成することもあると思う


    とはいえこの辺は通常海域14章とか見えてきた段階でようやく考慮に入る話なのでまず今使ってる主要なメンバーを上げてイベハードとか回せるようになること優先でいいと思う

  • 52124/06/08(土) 10:44:44

    交換可能になったー!!おすすめの子とかいますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:50:37

    股間に従え……
    個人的オススメは高雄だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:42

    その面子だったら必須とかないんで股間に従えになるな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:57

    継戦能力的にはミネポがちょっと上くらいかな
    重巡の仕事はみんな最低限こなすからスキンとか好みでいいと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:06:00

    火力のミネポ、防御のオイゲンって感じ
    専用特殊装備作るなら高尾も悪くはない
    愛宕以外は専用特殊装備あるからちょっと資金や素材かかるけど割と強い
    愛宕は現状他3人には劣るけど特殊装備の伸び代に期待

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:21

    この面子全員ケッコン衣装持ちだなそういえば

  • 58124/06/08(土) 17:37:19

    倉庫があふれる!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:14

    とりあえずノーマル装備は要らんから全部売却でいいぞ
    レア装備の方も残しといた方がいいのは消化器くらいで…あとなんかあったっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:38

    >>44

    主砲積まないでスキル弾幕重視で運用してたなあ

  • 61124/06/08(土) 23:10:24

    選ばれたのは褐色でした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:19

    間違えた
    傷を舐めてくるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:40

    ミネポはね、結婚衣装が大変スケベ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:28

    >>59

    個人的に消火器以外に残して置いても良いと思ってる青装備

    上から順に

    ・76mm砲

     最速装填の駆逐主砲

     綾波のような主砲発射時に確率でスキルを発動する子や全弾発射をメイン火力にしたい子向け

     ただし射程が短いためオートだと射程範囲外に移動してそもそも発射しないという本末転倒なことが起きかねないので十全に扱いたいなら手動操作推奨


    ・120mm単装砲

     装填速度4位の駆逐主砲

     76mm砲と比べると装填速度が0.09(s/回)遅い代わりに射程が長くよりオート向き

     装填速度2位の113mm単装両用砲Mark IVはこれの上位互換だが入手手段が兵装開発オンリーかつ貴重な電子部品をガッツリ使うためコスパに難があり、3位は76mm砲の白背景なので使う理由が無い


    ・550mm連装魚雷発射管

     現状(2024/6/8)最速の魚雷

     とにかく魚雷発射時に発動するスキルを回したい子向け(例:アンカレッジ)

     ある程度のダメージと両立させたい場合は紫装備の550mm三連装魚雷発射管を推奨

  • 66124/06/09(日) 07:50:27

    おはよう!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:29

    >>61

    ちなみにミネポとロイヤルメイド達とのロード絵なんかもあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:13

    ミネアポリスは重巡では強い方だよね

  • 69124/06/09(日) 18:42:04

    >>67

    あらかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:55

    >>65

    今から捨てようと思ってたから助かる

  • 71124/06/09(日) 23:10:26

    あと1時間で更新だったので交換〜!!Uボートは1隻しかいなかったので

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:18:18

    いいよね海のパーシヴァル
    約束の証明のスキル名変更はほんと良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:43:48

    自分もちょっと前に復帰してこのスレ見てイベント周回頑張ってるぜ!URの子欲しい!

  • 74124/06/10(月) 08:31:11

    おはよう!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:27

    ここの1はまだ生きていたか
    自分は最近やっと図鑑100%まで行ったよ

  • 76124/06/10(月) 12:39:44

    >>75

    生きてるよ〜そして3隻目のUボートをお出迎え。コレで潜水艦艦隊がひとまず充足した

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:27

    潜水艦はなぁ……装備をしっかりと持たせないとマジで割と役に立たないしメイン海域でも14章以降じゃないと必須って訳でもないから全体的に育成優先度は低いと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:50

    潜水艦そんな感じなのか、確かに良くわからんまま編成してたけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:46:49

    潜水艦が推しになると好感度上げが地獄…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:54

    潜水艦どう鍛えてたっけなと思ったら寮舎に突っ込んで経験値は秘書官にしてかなり無理やり育ててたわ、今や経験値パックでさくっと強くできるけども
    火力のダメ押し役として助かるけど、序盤の色々不足してる状態だとなあ……装備も大体がそこそこ進んでたら入手できる類のものだったはずだし、活躍まで結構長い印象
    あと大体えっち、他の艦もそうだけどまた別のフェチズムくすぐってくる

  • 81124/06/10(月) 20:16:09

    ドロップ!!結構SR KAN-SENもドロップするんだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:56

    特にイベント海域はSRドロップの確率高いよ
    今やってるイベだとチャールズ・オースバーンとか結構狙い目かもね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:52

    このレスは削除されています

  • 84124/06/11(火) 08:04:00

    おはようこのゲーム古い舟結構多いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:19

    何なら帆船までいるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:37

    古めの船の方が逸話とかあってキャラにしやすいとかあるのかもね

  • 87124/06/11(火) 21:12:59

    研究がよくわからん…なんか知らんけど研究が1つしかできなくなった…どういうことなんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:44

    説明しましょう
    研究は、「達成条件が満たされているとき」に追加で次の研究を入れられるようです(あくまで自分の経験からの推測、要検証)
    つまりデータ収集(指示されたエリアを複数回攻略することで達成)とか装備を捨てる系(多分あったはず)とかの選んだあと何かしら能動的に条件を満たしに行く必要がある研究を選ぶと、スレ主が今味わってる不思議現象に見舞われるわけですね

  • 89124/06/11(火) 22:27:54

    >>88

    なるほどそういうことか!!あっ本当だありがとう!!

  • 90124/06/12(水) 07:59:04

    おはよう。あと少しでネプチューン完成だ…最後は経験値!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:27

    前衛は主力に比べたらどうしても集めにくくなるのよね
    ネプチューンの次は誰にするか決めてるの?

  • 92124/06/12(水) 08:09:11

    >>91

    うーん…ひとまず研究可能なのはサン・ルイだけどロイヤルばかりもどうかと思うのでローンか伊吹のどちらかにしようと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:29

    ローンちゃんは別バージョンがコアショップで手に入るから他の子優先してもいいかもね
    まあこっちもコアデータ1500も必要だから気長に考えれば大丈夫よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:15

    >>92

    最終的に経験値稼ぎがネックになるので自分の手持ちがある程度育ってて経験値稼ぎできそうな陣営の子選ぶのがいいと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:56

    そう言えば時期的にもそろそろ開発艦の7期が来るな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:31

    建造で出た!?アイリスってモチーフそこの国だ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:58

    >>96

    おフランス

  • 98124/06/12(水) 17:48:02

    >>96

    コテハン外れてる1です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:57

    いわゆる自由フランスの方ね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:16

    アイリスがド・ゴールの自由フランスでヴィシアがペタンのヴィシーフランス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:00

    リシュリュー卿はアイリスの清楚の象徴

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:16

    >>92

    サン・ルイは

    >>96のアイリス所属だぞ

  • 103124/06/12(水) 22:19:38

    >>102

    あ、本当だ。てかロイヤルと装備のデザインラインが全然違う

  • 104124/06/13(木) 08:41:55

    おはよう!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:08

    今日はメンテなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:50

    イベント今日の2時までだからやり忘れしないように

  • 107124/06/13(木) 09:38:15

    あっコレ好き!それはそれとしてコレっていわゆる生きはz

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:37

    >>107

    このゲームデフォで布面積低い子が多いからこの程度じゃ生き恥でもなんでもないからセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:34

    最近実装された武蔵の尻丸出しドレスの方が生き恥感強いよな
    胸も殆ど布無いし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:16

    むしろ誇り

  • 111124/06/13(木) 18:29:18

    メンテ開けた〜さーて…燃料溶かすか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:36

    サンディエゴが更に強くなったな…
    イッチの攻略のお供に更におすすめできるキャラになった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:07

    作るのにも強化するのにめっちゃ手間がかかる代わりにめちゃくちゃ強いプリマス...の一段下くらいのレベルにまで火力上がってて笑うわサンディエゴ
    元々対空値最強だったのに更に20%も上がったのもやべえわ

  • 114124/06/13(木) 23:16:50

    サンディエゴか…(ドックを見る)そもそもいないーい!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:02

    勲章交換で毎月ランダムで出現するよ

  • 116124/06/13(木) 23:33:28

    >>115

    勲章ってことは基礎レアリティはSSRなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:08

    昔は3d5なんて言われるくらいぽこじゃが出てた印象があるけど、今だと調べたら小型建造でしか出なくなってる上にSSRの種類も増えたから入手性そこそこ悪くなってるんだな
    小型建造、支援要請、勲章交換、あとは新兵任務の上級とやらを最終段階までクリア(四種から選択の内の一人)、招待状……は最近レパートリーに並んでないような
    最近の人ほど入手がちょっと難しい枠になってるのかな、これ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:29

    ※開発艦はworld of warshipsの架空艦をベースとしています
    例えば1期ならネプチューン(英軽巡Tier9)、モナーク(英戦艦T8)、伊吹(日重巡T9)、出雲(日戦艦T9)、ローン(独巡洋T9)、サン・ルイ(仏巡洋T9)
    私の推しの子の北風(日第二駆逐(砲駆)T9)とかアンカレッジ(米重巡T8プレミアム)、フランドル(仏戦艦T8プレミアム)もそうだぞ!
    割と作るのがしんどいのは仕方ないけど

  • 119124/06/13(木) 23:49:09

    >>118

    はえー…アズレンとwowになんの関係が…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:15

    コラボしてたんすよ、wowと……一応……
    なんか全然そんな感じしてないけど開発艦がそのコラボ枠なんです……
    wow側でもアズレンとのコラボでアズレンキャラが艦長として実装されたりとかしてたみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:24

    7期は旅順(アジア駆逐T10プレ)とかグロゾヴォイ(ソ駆逐T10)とか、駆逐を......もうちょっと......
    流石に北風とFシュルツ(独第二駆逐(大口径)T9)だけは寂しくてのう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:16

    だからといってWoWsを今からは(スペックとか中間層が居ないとかで)おすすめ出来ないのじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:31

    キャラとしてはアズレンオリジナルとはいえコラボキャラがガッツリメインに絡んで来てるの珍しいよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:18

    指揮官もそういえばWoWコラボだったな…と思うくらいには毎年やってるからな…

    計画艦PVに使ってるのも確かゲーム中のCGモデルなんだっけか


  • 125124/06/14(金) 00:53:40

    流石の指揮官もここまでペドいのに手を出し…んでもなんかウェルカムそうだし行っちゃうか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:55

    KANSENは見た目年齢あんま関係ないからきっと合法
    子供っぽい駆逐でもお酒ガブガブ飲むし

  • 127124/06/14(金) 08:22:22

    おはよう!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:48
  • 129124/06/14(金) 10:41:07

    >>128

    ………えまって生天目さん?バゼットさんとかクリスカと同じ!?

  • 130124/06/14(金) 18:24:06

    なんじゃ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:02

    涼月結構強いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:33

    涼月は12章と13章で活躍するぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:40

    13章以降でオススメのキャラとか居るかな
    グアム、ラフィーⅡ、インプラカブル、島風、フッテンとコラボ、開発ドック、METAがいない子

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:42:59

    13章なら対空さえ気にしてれば、今なら割となんでもクリア出来ると思う
    特にディエゴが専用装備でクソ強いからそれで大体解決できる
    14章は潜水艦が面倒だから駆逐艦が道中艦隊に必須なのがキツイ
    ただ、夕立改がいればなんとかなるかも
    15章はグアムとラフィーⅡがいるかいないかで劇的に難易度変わるから、後回しでもいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:38:53

    >>134

    じゃあ14章までかぁ

    15章は1回試してから後回しにしよう

  • 136124/06/15(土) 08:39:08

    おはよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:31

    >>135

    15章はまだ実装されて1年経ってないから仕方ない

    13章はとにかく対空、14章はとにかく火力が必要になってくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:12

    今は赤城と加賀も必須じゃないからなぁ
    時代は変わった

  • 139124/06/15(土) 10:41:54

    おーメイドだー!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:39

    ダイドー級の良心

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:10

    結婚衣装が可愛いメイド

  • 142124/06/15(土) 11:04:39

    一見すると大きいスカートだが肝心の正面防御が…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:32

    7マップめまでこれて星3攻略してるよー
    取り合えず夕立ちゃんを掘ってみたさがある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:15

    SSR掘りとかいう運が良ければすぐ終わるけど運が悪いと燃料10000消費しても出ないやつ
    まあ夕立掘る価値はバリバリあるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:40

    SSR堀は沼だが鳥海だけは大量に貯まる模様

  • 146124/06/15(土) 19:08:09

    貧乏性で星2KAN-SENが溜まってく!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:57

    >>145

    指揮官のATMと化した鳥海ちゃん...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:46

    >>146

    アズレン長くやるつもりなら各キャラ1体は残しておくといいぞ

    艦船技術ptのために

    開発艦っていうキャラを手にいれるために必要になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:48

    夕立ちゃんでたよー!1も未来の夕立ちゃん掘りに幸あれ!

  • 150124/06/15(土) 23:40:59

    明日は夜まで書き込みできないと思うから保守してくれてると嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:29

    >>149

    夕立は改造すると強いよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:34

    次のイベントは鉄血復刻だな
    鉄血のキャラは総数が少ないからしっかり確保しておくと開発艦の研究がぐっと楽になるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:03

    復刻は確かガチャチケの配布もあるから新規や当時やってなかった人には戦力増強のチャンスだな
    当時やってた人は単純にキューブ貯蓄して次のイベントに回せるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:11

    復刻キャラの中だとザイドリッツが演習で使える性能してる

  • 155124/06/16(日) 17:28:25

    ただいまー!そして鉄血か…(手持ちを見る)レベル低!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:59

    ザイドリッツは良いぞ
    程よい大きさ(当社比)の生真面目軍人
    それでいて雰囲気に女性らしさがあって可愛らしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:54

    個人的に指揮官の要望に答えてイメチェンしてくれたストリートファッションのスキンが非常に癖

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:38

    >>157

    一見普通なように見えて危ない下半身

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:44

    ケーニヒスベルク、鉄血N軽巡でわりといい感じしてると思うのでそろそろ改造下さい……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:55

    キューブ貯めるか…

  • 161124/06/17(月) 07:04:10

    おはよう!いつのまにかめっちゃ高い!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:57

    スウィフトはそこそこ強いよな
    最終的にはサンディエゴでいいやってなるけど

  • 163124/06/17(月) 19:59:51

    >>162

    そんなー…まあうちではエースやってるよ

  • 164124/06/17(月) 22:21:34

    やっとまともな部屋になった…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:13

    寮舎の拡張はどんどんした方がいいぞ
    ただ艦の配置枠の拡張は意外とけっこうダイヤ使うからなあ…初心者だとキツイかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:44

    サンディエゴは同じSSRな上に普通に強い改造ととんでもなく強い特殊装備貰ってるからしゃーない
    まあアズレンはよっぽど高難易度の海域に挑むとかでもなければレベル上げれば好きな子で攻略できるから十分活躍させられると思う

  • 167124/06/18(火) 08:25:16

    おはやう!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:26

    最近はもうひたすらにレベル上げしかしてないけど初心者指揮官を見ていると自分もモチベが上がってくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:06

    >>164

    最初はこんな狭かったんだな…

スレッドは6/19 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。