ぼくはキャプテン・アンパンマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:36

    このメールを見てる君は選ばれし者
    いのちの星の力を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    悪さをするある男をぶちのめしてほしい
    名はばいきんまん
    バイキン星からやって来たイタズラ者
    もちろんめちゃくちゃ汚い
    ばいきんまんを倒すにはアンパンチでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜならばいきんまんが大怪我してしまうかもしれないからだ
    さぁ 愛と勇気に自信のある者は今すぐトレーニングをしよう ばいきんまんを失神KOするんだ
    急げっ 乗り遅れるな いのちの星に選ばれるんだ “アンパン・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:43:00

    顔が怖くて食欲なくなりそうなんですけど…いいんスかそれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:44:18

    お前が戦うんじゃないのかよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:47:16

    アンパンチで倒さないといけないというルールは撤回された。キックや仲間など例外の使用ゲスト、ジャムおじさん、エクレアさんとプリンちゃん…とにかくなんでもありだ。ばいきんまんさえ無傷なら手段は選ばない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:47:51

    >>1

    怒らないで下さいね

    あなた、助っ人がいなければだいたい負けてるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:53

    >>なぜならばいきんまんが大怪我してしまうかもしれないからだ


    地の果てまでぶっ飛ばしておいてそんな気遣い、遅くないスか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:39

    タフという言葉はバイキンマンのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:50:41

    クククク⋯あんパンはポリフェノール・鉄分⋯そして糖質が含まれている国民的菓子パンだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:44

    >>4

    怒らないでくださいね

    どうしてエクレアさんとプリンちゃんなんて微妙にマイナーよりの助っ人に頼るんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:06

    >銃や刃物の使用は禁止


    子供に配慮したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:57:48

    >>10

    タフが子供への配慮が足りないとでも言いたいのかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:46:24

    >>6

    猿空間に一度送り、ダメージを無効化してると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています