つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:17

    ミラダンテなんちゃらが来たら最強だよ…多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:23

    …成長ダンテで良いですね(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:00

    よしっ革命2を発動してやったぜ
    と調子乗ってたらスピードアタッカーに普通に殴られて死んだのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:02

    教えてくれ
    ミラダンテなんちゃらとやらはデュエプレで実装できるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:43

    >>3

    革命の水瓶を使え…いやこれ使いにくいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:17

    >>4

    はい!出せばみんな回すの目に見えてるし大地でやらかしたデュエプレ運営なら多分出しますよ!(ニコニコ) 頼むから鬼丸「覇」くらい強すぎるけどまだ許せる調整にしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:14

    >>2

    …除去体制無さすぎますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:01

    待てよ キリエデッキのプラーヤのサーチ先の選択肢として便利なんだぜ
    数枚あれば状況によっては相手を数ターン何もできなくなることも可能だしなッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:26

    最初で最後の水単革命軍最強カードやん 元気しとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:12

    水革命軍はコストがそこそこするくせに効果が革命2基準で使いづらいと言ったんですよ、当時の開発陣
    プラズマとか進化と7コストのくせに革命2で本領発揮はさすがにもうちょい強くしてもよかったんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:21

    こいつ革命発動しても攻撃防げるの今場にいるクリーチャーだけなんすね
    微妙を超えた微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:57

    待てよ 団長、プチョ、ダンテと革命チェンジするのは俺なんだぜ

    どしてサーチが探索になったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:22

    >>12

    運営の探索推し全盛期に実装された己の登場時期の悪さを呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:14

    >>11

    待てよこいつの真価はドローでそっちはおまけなんだぜ

    ついでにブロックも出来なくなるから詰めでも強いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています