出だい゛っ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:53

    …!!!私も一緒にワイルズに連れてって!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:43

    出ろ!!

    ……寒冷地あるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:39

    ??????「ガムートは所詮…先の時代の敗北者じゃけェ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:54

    近縁種が出たら笑うよね
    いや笑えないわガムートちゃんを出せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:41

    ストーリーズに出たので我慢しなさい
    二つ名の方まで出してもらったんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:06

    ライゼクスがサンブレイク出れたんだし次は多分ガムートだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:55

    ドドブランゴ亜種みたいに、砂漠に適応したガムート亜種が出るかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:14

    >>4

    近縁種自体は長鼻目の親戚が前作も前々作もいるぜ!

    ガムートいないからめでたくティガのおやつだけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:32

    防具が好きだから最悪素材だけでもいいよ
    そりゃ一番はご本人様登場だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:42

    >>5

    それ他の四天王もみんないるから条件同じやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:14

    酷くやせ細ったガムートならいいよ
    そうじゃなきゃクソデカエリア移動になるからダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:22

    ポポと一緒に出な

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:48

    ディノバルドは亜種を貰い、タマミツネは希少種を貰い、ライゼクスはサンブレイク出演…悔しいでしょうねぇ…
    同じ四天王のガムートだけハブ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:04

    鼻鼻の実の人…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:53

    IBでディノバルド…Riseでタマミツネ…SBでライゼクス…
    つまり『そういう』事じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:29

    >>15

    いいや、俺が参戦する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:37

    >>16

    いいや、ホロロホルルだよ

    砂漠にもフクロウはいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:35

    とりあえずもうちょいスリムにサイズダウンしようか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:17

    >>1

    ムービーにポッケでねーかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:58

    ワイルズは群れを強調してるし
    ポポの群れとガムートの子供も出すんじゃないのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:44

    モンスターと戦ってるというより壁を殴っているという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:37

    君図体デカすぎて専用フィールド用意しないとエリア間での移動モーションが作れないのよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:00

    舞羽ン舞羽ーンMAXと舞羽ン舞王の大跳躍また使いたいから出てきてガムートちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:10

    バフバロがいけるのならガムートもいけるんじゃね?って思うけどガムートの方がデカいんだっけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:33

    ラギアクルスよりは希望があると思うよ
    だけどガムートを出すための労力があるかはわからん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:13

    旧式のエリア移動なら移動描写は適当にカット出来るけどワールド方式だとね……飛行も出来ないから尚更面倒くさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:14

    ライズで間挟んだしワイルズは俺出れるかな〜
    瘴気の谷はないだろうから、希少種枠を新しくもらえたりして…w

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:20

    正面から戦うとまあそんなに悪くないとは思うけど
    後ろ足チクチクで戦うとずっとケツだけ映る微妙なモンスターになっちゃうからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:06

    お前だけインパクトがないのがあかん
    デカい!ってのはインパクトかもしれんが、モンハン世界にはクソでかいのめっちゃおるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:18

    >>16

    お前似たようなのがライズいただろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:21

    強くもないし退屈なのがなぁ…
    銀嶺は体力多いし後ろ脚硬くて割とクソ寄り

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:13

    >>30

    あんな見かけ倒しのパチモンを鏖魔と一緒にするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:52

    まぁカプコンの魔改造に期待するしかない
    獣型から人獣型、人型になるみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:15

    同期が個性的なやつだらけなのもお前の不遇さを加速させている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:24

    ガムートだけに当てはまる話ではないが、技術的に出しづらいモンスを出すためのリソースを出しやすくて人気のある別モンスに使った方が楽というケースが多いのがね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:24

    砂漠だしハプルボッカがワンチャン…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:10

    泣かないでガムートちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:08

    お前に関してはカッコよくも可愛くも無いのがダメ
    一番困るタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:46

    >>34

    初めて登場したマンモス型な上にメインモンスターなのになぁ…

    クロスがまさかの四天王だったせいで影薄くなった上に最弱候補

    ついでに武器も防具も微妙だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:10

    >>22

    隔ての砂原見てるとワイルズはフィールドは開けっぴろげだからそこはもう問題ないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:21

    >>37

    がんばろうガムートちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:16

    地味に総選挙もしょっちゅう擦られてるレギオスやマガドと比較して更にガクッと落ちてる上に話題にもならない順位なのが悲哀を加速させてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:32

    尻尾が剣とかいう前代未聞のディノ
    飛竜にしては珍しい翼+雷主体の戦い方をするゼクス
    海竜種の癖に陸で俊敏に動いてハンターを翻弄させてくるミツネ
    やっぱこいつらに比べたら特徴が無いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:19

    自分の同期がディノバルド、タマミツネ、ライゼクスとか地獄やな
    この3匹と比べられたら鬱にもなるわ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:54

    ライズで特殊個体だとはいえバルファルクが出れたんだ
    なんかしら理由をつけて出せるって!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:13

    >>12

    ポポでたのはアイスボーンなんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:16

    敗北者メスマンモス以外の何者でも無いからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:46

    クセありまくりな武器名と氷属性の牙獣種なゴシャハギという競合相手が出ちゃったからな…ゴシャハギもムーさんも好きな俺は一体どうしたらいいんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:31

    >>47

    何故か字面が凄く卑猥に見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:23

    >>47

    勝利者オスマンモスしかねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:18

    >>42

    メインモンス仲間のガルルガと蒼レウスとガランゴルム共々クイーンランゴスタに負けてるってネタが生まれたから気にするな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:57

    熱血
    和風美しい系
    ライバル
    ムキムキデカい系

    X四天王を擬人化するならこんなところか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:55

    巨大マンモスってインパクトはあるんだけどね
    プレイ中はチクチク塩試合にならざるを得ないのがいけない
    ラオもそんな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:32

    そういえばラギアクルスは音沙汰無しのままなのか?同じ海竜種骨格のタマミツネは出れてるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:21

    >>42

    マガドは特殊個体と票割れしてるけどレギオス君と二つ名が133位のガムートは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:03

    (元からゾウが大好きな安全なんかかなぐり捨てて部位破壊求めて真正面から殴り合い続けてたらクッソ楽しすぎて歴代でも大好きモンスターって言えない空気なのなんか悲しい)

    それはそうと現実の雄のゾウさんが繁殖期にいわゆるマスト化すると知って以降ガムちゃんに何かしら出るなら古龍どころかウカムにも平然と喧嘩売って生還しかねない雄ガムートをずっと夢見てるから可能性が生まれるだけでも来ることはとっても重要だと思ってんのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:22

    ディノバルト(亜種付き)→タマミツネ(希少種付き)→ライゼクスと来てるんだ
    次がガムート(特殊個体付き)でもおかしくはない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:23

    >>27

    オヌシは通常種が砂漠でも出れるじゃろ

    というか希少種ってなにやるんだ尻尾に電撃でも流すか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:05

    >>58

    鍛え抜いた黒刀で全てを一刀両断するぞ

    火炎とかそんな子供騙し使わないから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:33

    >>58

    怨嗟マカドみたいに刀身が伸びたりとか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:19
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:59

    エリアルないときついんよな
    足殴りゲーミングに超大型でもないのになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:10

    >>61

    じゃあ希少種は…スラアク…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:09

    >>3

    取り消せよ……!!!

    今の言葉……!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:13

    >>61

    ふむ‥‥つまりランスの出番か

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:22

    >>39

    いや武器はかなり個性的で二つ名武器とかは一線級の強さだったりしたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:40:20

    >>63

    いっそ尻尾2分割して双剣でいいんじゃね(てきとう)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:42:38

    固有骨格持ってるし非常にデカいって個性もあるんだ
    辻本が記念配信でガムート再登場に関してデカすぎて辛いって仄めかしてるの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:04

    砂原で泥を纏うガムート亜種いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:38:24

    ディノバルドやライゼクスの希少種は二つ名をリファインしたやつでいいと思う
    それぞれ強さも見た目も印象深いし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:38

    >>52

    和風美しい系が男でムキムキデカい系が女なの新しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています