負けそうになったら成長する系の主人公になった それがサイタマです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:27

    不思議やな 村田版のが絵面は凄くなったけど強さはONE版のが上に見えてしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:51

    強さ…?大物感と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:04

    サイタマに並ぶガロウ
    ジェノス死亡
    ブラストかませ化が村パンマンを支える
    ある意味修正ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:47

    村田は絵が上手い…それだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:10

    仮にならんでも強くなりますよと言ってもある意味底が見えてしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:19

    昔はそういう少年漫画特有の表現へのアンチテーゼ的な最強キャラだったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:38

    ブラストかませはサイタマという天井がある限りままえやろと思ってたんだ
    まさか可変式天井だったなんて私はきいてないよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:22

    >>3

    一瞬とはいえマジでガロウをコイツと同レベルにしたのマジで要らないっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:27

    ガロウに並ばれた時点で底知れなさは失われた気がするんだよね
    原作はそうならない事を祈ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:54

    まあ気にしないでまだ単行本化されてないから展開が猿滑りする可能性も有りますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:50

    >>10

    ま…またまたまたまた修正か

    どうせならちゃぶ台展開の方が見たいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:56

    ブラストも謎の強者感や神秘的要素がなくなってつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:22

    原作ストックがないから仕方ないを超えた仕方ない
    もう……オリジナル展開で誤魔化して引き伸ばすしかない……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:45

    流石にアマイマスク編は原作通りやって欲しいんだよね
    今の忍者みたいな引き伸ばしも神展開も退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:18

    そういうのは求めてないんだァ
    サイタマが苦戦するのは最後の最後くらいにしてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:43

    擁護するなら原作でもワンパンで倒せずガロウには何発も撃ち込んでたんだ
    しゃあけど…攻撃食らって傷つくなんてことは全く無かったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:49

    頼むから闇の修正展開はもうやめてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:33

    >>14

    友情プッシュ自体はアツいし悪くないけどね、引き延ばしてだらだらやるのはおもしろくないの

    ”あの御方”も裏でワンパンして一体どれくらい強かったんやろなあでボカしたほうが格も下がらないしなっ(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:46

    なんか原作だと神ってホームレス帝ぐらいしか干渉してなかった気がするのん
    村田版だと物語にかかわりすぎじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:22

    前スレ消えたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:23

    >>19

    引き伸ばしにはちょうど良い奴だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:02

    別にオリ展開で引き延ばすのはいいんだよ
    問題は...そのオリ展開でサイタマの天井をお出ししたことだ

    無難な日常回とか中堅ヒーロー達が戦う回を描いておけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:18

    何話の話スか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています