ブルーアーカイタフ 822発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/06/04(火) 19:56:13

    品行方正とはまるで異なる無機質なオーラを放ちながら続々と上陸


    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ

    シャーレの"女子生徒"に群がる "メスブタ・ラッシュ"


    銃火器で抵抗する強者に対して多勢で電撃・リンチするプログラムが"指令"だと信じているマネキン・ロボ達


    前スレにイクヨ、キーボ

  • 2◆hZNK51wOlEYu24/06/04(火) 19:58:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:46

    3get神頼み

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:50

    3get捕食者?


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:53

    うわーん! 既に3get取られてしまいました!
    もう殺すしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:18

    >>3

    見事やな…

    これで事業も安泰なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:06

    ふーん "🍅弱め"の屋内ゴズだとしてもこの程度の突破人数でしかないんですね
    ちょっと残念です インサネTAではリカルドの強固なクリアタイムを潰すことはできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:11

    >>4

    この4人が体操服を着て談笑しているのってどのシーンっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:01

    >>7

    屋内ゴズで🍅ボーダーにならないなら3.5周年の新フェス限で環境変わるまで総力戦の🍅ボーダーはなさそうっスね

    早ければハフバで新難易度追加って言われてたけどこのペースだともう少し遅らされそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:07

    >>8

    はい!メインストーリーVol6ゲヘナ王女編第294話“複雑な黒幕”を読むと解放されますよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:24

    そういえば前々から疑問だったんスけど、TA動画のみんなは何でワカモ→ヒマリの順にスキル発動してるんスかね?
    ワカモのEXが最後の爆発含めて14秒チョイで終わって、固有2ヒマリのEXが15秒強だから、あまりズレ過ぎていないのであればバフ付与ラグタイム考慮してヒマリ→ワカモでいいと思ってるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 13覚えておけよクソネコ24/06/04(火) 20:40:34

    手持ちの相性良くて連続してたチナトロが途絶えるのは俺なんだよね

    まっ早々に手持ち的に無理なのは分かってたから気が楽に過ごせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:10

    >>8

    この四人をくくる名称が二次創作由来っぽいから、公式媒体ではないと思われる


    捕食者四天王捕食者四天王とはノノミ、ノア、ハナコ、アカリの4人のことを指す。dic.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:11

    >>11

    ワカモの蓄積ダメージ上限が決まるのはEX最終段が当たった時だからその時にヒマリバフ載ってればいいんスよ

    つまり順番があまり関係ないって事はワカモ先打ちしてワカモEXいっぱい打てた方がお得って事やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:28

    イベントミニゲームのハードがむずっ でもむずいーよ
    ボスまで行ったけどあともうちょっとのところで負けて掃討した それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:58

    昨日もスレで言われてたがミニゲームミッションは今日中に終わらせろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:29

    ゴズ・・・糞
    マジでins以降が運ゲーすぎるし予想通りに動かない生徒の事も嫌いになってくるしやってて心が荒むんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:11

    けどね、ハナコが捕食者かというとワシの中では違うんだよね
    だって絶対自分からは手を出せないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:01

    >>19

    ウム…あのメンツで実際に捕食なのはアカリだけだと思ってんだ

    ノノミもノアもなんだかんだ受け身でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:01

    公式で据え膳用意したのがアカリだけだからね
    まっ華麗に回避するんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:31

    代行用意できなかったら確実に喰われてたんだ 恐怖が深まるんだ
    待てよ 食べられたいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:49

    地味に固いロボの群れ
    後半に入る直前の爆弾による時間稼ぎ
    ボス本体の前のシルクハットから攻撃が出る
    各種ギミックをクリアしてもプレイヤーの有利が少ない
    後半の右側だとスキル対象の指定がほぼできない欠陥UI
    特攻キャラの復刻前にやたら開催される
    がゴズを支える...普通に最悪だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:11

    最終日に🍅のスコアを8万も伸ばせた
    俺は嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:26

    >>23

    ロボは…まあええやろ 爆弾の遅延行為で列車に轢かれる…糞

    ボスの反対側に出る安全地帯…あなたはクソボケジャワティーだ 頼むからこれだけは本当になんとかしてくれって思ったね

    というか🍅で正解1/3化したのはマジで猿調整すぎると思うんだァ あーっやべーっ ホントの本気で帽子を質屋に売り飛ばしたくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:52

    なあ親父、メンテ前のAP消化はNormal2倍と白亜イベントのどっちに回せばいいんかな
    メイドユズはそれなりに星上げしておきたいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:06

    正月ハルナで水着ハナコを落とすにはどのぐらい星上げすればいいんスかね?
    ハナコがいないワシにとっては正月ハルナのポンポンが対抗戦での生命線なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:56:48

    >>27

    今期はグラサンナギサ込みでも単体ヒットじゃ落とせないんじゃないスかね

    横に後衛なり並んでるとこに当たっても結構残ってることは多いんだァハナコなしで使うならバネルかマリナ辺りと並べてもらおうかァ


    あと最低限固有2ないと、相手がグラサンならシュンや正ハルナすら撃ち漏らすと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:59

    >>26

    メイドユズは対抗戦に興味ないならこの後のラビ夏復刻を待った方がいいですよ

    使うなら固有3と言いたいとこやけど、次の屋外は他の択が強すぎるし今期用に固有2あれば十分と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:49

    なんなら総決算もあるからメンテ前はAP使わなくていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:12

    >>30

    今回は総決算来ないはずっスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:06

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:05

    >>31

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:20

    許せなかった・・・
    かんぺき~な会計の私を差し置いて何度も先生の決算を手伝っているなんて・・・ッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:23:41

    そういえば今回ガチャが日曜までで百鬼夏常設化も連続で来るけどこっちも延長して26までやるんスかね?
    19~26もNormal二倍なのに総決算が無いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:39

    メンテ内容見てなかったけど
    メイン更新と常設化イベ2つで新規は読むものが押し寄せて来るっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:11

    ま…またバトル・シップか…
    まあ(エーテルとか円盤くれるなら)ええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:00

    大決戦も終わる19以降はガチめの虚無期間になりそうだけど生放送でもやるんスかね
    T9腕時計集め期間取ってくれるのはありがたいんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:22

    例年だと中旬に生放送で新規水着前半の告知が来ると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:56

    >>38

    去年ラビット生放送してたしそろそろ来るんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:05

    …で水着シロコ復刻を心待ちにしてたのがこの俺…!
    水着シロコ必須の🍅2凸以降をいままで泣く泣くスルーしてきた尾崎健太郎よ

  • 423124/06/05(水) 08:55:29

    >>32

    >>33

    マジか(語録放棄)

    ブルアカwikiでスケジュール把握してたから見逃したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:23

    昨日寝落ちしてチケット消化し忘れたけど無事4桁
    ふーっ よかった ありがとうございました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:57

    17時前後に終わるってことは17時にはアプリを開けるってことっスか?

    計算上19時を超えるとカフェとAPが溢れるんだよね


  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:59:28

    おっしゃあッ 初めてシルバー貰えるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:48

    簡易攻略が追加されてから初めて未クリアの任務をするんだァ今のうちに簡易攻略について教えてもらおうかァ
    いきなりボス戦が始まるって感じでいいんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:36:32

    >>44

    はい!もろちんメンテ終わりと同時にログインできますよ!ニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:06

    >>46

    前に簡易だとカフェコアが貰えなくなるバグあったけど

    治ったんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:18

    まぁ不安だったら26―5だけ集中指揮でクリアすればいいと思うのん
    どのみち装備目的で10周くらいはやりそうだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:02

    >>48

    調べた限りまだ治ってないっぽいから26-5は手動のほうがいいかもしれないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:21

    簡易攻略だと色々回収できないから、とりあえずAP消化し終わってから完勝し直せばいいと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:23

    やることが多すぎを超えた多すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:03

    常設夏イベアビドスとメイン更新どっちから読むか悩むのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:22

    未読ならアビ夏から読んだ方がいいです 明確に時系列や情報が古いですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:56:28

    このレスは削除されています

  • 56◆hZNK51wOlEYu24/06/05(水) 15:05:54

    お外の話は無しにしようや
    それよりも好きな生徒を語ろうぜ

    ワシは滅茶苦茶サクラコ様

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:57

    お外の話するやつは全員削除ッでいいですよ

    激えろを超えた激えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:23

    少し賢いが等身大の矛盾を孕んだ思春期の象徴としてお墨付きを与えている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:14

    ミスターマネモブ、良いんですか?
    ワシを黎明期のブルアカに引き込んだイズナの話をしてしまっても

    彼女はですねぇ、青春の重要な要素の一つである将来の夢という要素を体現した生徒だとワシ個人は思ってるんですよ

    バカにされ奇異の目で見られ続けた忍者という夢を健気に持ち続ける様は心にクるんだァ
    だからこそ先生がイズナの夢をノータイムで肯定し続けた桜花絢爛イベはワシは大好きだと言わせてもらおうかァ

    桜花絢爛後も先生に依存し続けるのではなく自分の居場所や仲間を探そうと自ら忍術研究部の門を叩くところまで含めてワシはイズナという生徒が大好きになったんだッ!これはもう水着イズナで全開の好意を向けられたら理性が飛ばざるをえないんだぁっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:10

    グッスマ… ヒナちゃんのねんどろ待ってるよ…

    羽の造型が地獄…?クククク……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:52

    アスナ アスナ アスナ 極限までアスナ アスナアスナアスナ
    うーーーっ絶対ねんどろと相性いいと思うから通常衣装もバニーも早く出してくれアニキおかしくなりそうだアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:49:41

    >>59

    見事な文量やな…(ニコッ)

    キミ、グッド先生ェと認めるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:59

    >>56

    ヒナ…すげえ…激えろだし…激かわだし…

    何よりかっこいいし…

    ジュンコ着弾後の暴れっぷりは麻薬ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:53:45

    >>62

    こんなん好きポイント上げていったらいくらでも書けるヤンケシバクヤンケ


    むしろ語録変換するのに手間取ったんダァ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:46

    ワシのアキラはいつ実装されるんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:45

    >>65

    こじつけ気味だけどこのスチルの仮面被るイベントで出てくるかもしれないと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:49

    >>63

    俺と同じ意見だな…


    敵の狙いを即座に看破して先生のもとに向かう頭の回転の速さも良いよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:03:46

    恐らく5thPVはハニバまでに全部消化されるんやろうが
    新イベはあったとしても後2つくらいっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:08

    >>68

    さあね…ただ5th中でまだ学園祭本祭 ミレニアムパジャマ アリ夏が来てないのは確かだ

    学園祭とアイドルが別イベかは知ラナイ 知ラナイカラ言エナイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:13

    今月か来月で2つ新イベやらない限りはハニバ後にまで漏れそうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:15:41

    3thPVでもイベントにならずそのまま闇に消えたカットがあるから
    パジャマとかロールケーキのカットとかはイベント関係ない可能性もありそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:09

    別にメインストーリーに関係ないスチルはあとからイベント追加されたりまだ出てきてなかったり色々ありますよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:20

    >>60

    トラバサミみたいなヘイロー ゲヘナシロモップと呼ばれる毛量 装飾過多な衣装に羽

    華奢な体躯にそぐわない物々しいMG がヒナを支える…普通に大変だ

    だから水着やドレスをフィギュアにするんだろっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:51

    >>69

    バンドイベは学園祭オープニングライブバンド募集だから

    本祭はありそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:10

    >>63

    ヒヨリ…すげえ…

    ここでヘラヘラしてるの感動するくらい強キャラっぽいし


    あっ一発で折れた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:31

    うああああメンテが練り終わっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:55

    アプデ開始だGOーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:26

    水着シロコをGetした!これで対抗戦スタートラインに立てて俺も嬉しいぜ!
    所で水着シロコはカケラを使ってもいいのか教えてくれよ
    対抗戦以外の総力戦大決戦でも使えるんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:02

    >>78

    ヒマリよりは一歩後ろって感じだけど2凸編成には必ずと言っていいほど入ってるしちょくちょく最適入りもしてます

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:00

    え?み…水着セリカ6コスなんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:47

    >>79

    お言葉ですがINS以下の1凸はハレ・キャンの存在もあってちょくちょくヒマリを押しのけてますよ

    はっきり言って人権を超えた人権の部類に入る

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:09

    今日から対抗戦にカジコ無しがいなくなるんスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:29

    これが幽玄の水着セリカ2枚抜き
    ムフっ2年ごしの実装を祝おうね

  • 847824/06/05(水) 17:11:52

    >>79

    >>81

    ……つまりカケラを使う意味が大いにあるということッスか?

    総力戦なら支援値で助っ人アタッカーの火力向上

    対抗戦ならEXでタンクを落としやすくなる


    強化の恩恵が明確に見えてるなら上げちゃってもいいタイプ??

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:32

    >>84

    カケラ突っ込むのは実際に運用し始めて不足を感じてからでいいですよ

    というか自分で判断できないなら放置でいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:53

    ネックレスT8→9でCC強化力上がらないじゃないかよえーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:48

    >>84

    「あくまでspecial枠としては」っていう枕詞はつくのん

    ミカやドヒナみたいなメインアタッカー級の星上げが終わってるなら次の候補に上がるんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:51

    よしっ水着シロコを10連チケで当ててやったぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:52

    >>84

    個人的には欠片使っても良いと思うんだよね

    アコヒマ水シロコ辺りは腐る事がほぼ無いから固有1,2上げても損は無いっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:19

    お守りも対して強くならないし対抗戦はもしかして終わりなんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:48

    >>88

    俺と同じ状況だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:06

    ウム...神秘タンク相手にカジキ砲撃つと一撃で屠ってくれることもあるんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:18

    6コス1210%…ってどうなんスか?
    試しにマコト見たら最大倍率が987%だから数字はだいぶでかいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:16

    これが幽玄のT9比較

  • 957824/06/05(水) 17:20:52

    >>86

    >>87

    >>92

    星上げは保留しておくッス

    装備とスキル上げはやれるだけやっておくっス(ガシッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:24:04

    >>94

    未だにこういうのみても強いのか弱いのかの判断ができないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:50

    >>93

    マコトの強みは命中値によるところが大きいんだァ

    比較するならセリカの命中値も教えてもらおうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:32

    マコトは連打だからケセドの追加湧きに対応できるのが便利な話であって単発っぽいから比較するならミノリですよね
    その上でいうけどSSにいい相方がいないから対してのびねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:59

    防御演習回復エフェクトが随時入るせいかラグ凄いっスね
    チアヒビキ使おうもんなら核爆弾みたいな衝撃になるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:53

    T9の設計図50個にしたやつ…糞…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:21

    呼び出しポイントゼロ
    青奇石24000、チケット37連のみ
    勝負なし

    今回は無理です
    ハフバが控えてますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:47

    30連でカジコ引けたのに水着アビドスのために天井まで引いた それが僕です

  • 10310224/06/05(水) 17:38:59

    まあ(5天井近く石あるし)ええやろ
    もしかして3キャラ1天井で抑えれたのは普通に勝ちと言えるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:48
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:43

    メイン関連の話するのは待ったほうがいいタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:52

    水着シロコ・水着ノノミを引けたって事はハフバチケを別の生徒に回せるって事やん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:56

    この女はイブキの応援を受けた虎丸と屋内で戦うつもりか…?

    真面目に考えると多分ゴリオ用なんだろうけどもう屋内ゴリオ大決戦終わってるんだから話になんねーよ
    というか屋内ゴリオ🍅にしたって多分ニュツキにバフかけときゃクリアできそうな気がするーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:09

    ユメ先輩=神
    ……………悪いねェ ちょっと悲しくなってきちゃったよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:30

    >>107

    さすがにTor神秘グレオならあると嬉しいッスね

    ついこの間やった大決戦の1装甲のために引くかっていうとアレッスけどね、相方もいないからね

  • 110◆hZNK51wOlEYu24/06/05(水) 17:47:52

    >>105

    とりあえず1週間程度待てばええやろ

    どうしても語りたかったら実況カテにアーカイタフ・支部を作れば良いと思われる


    ……前例はどんな感じだったんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:25

    こっちだとストーリー系は数人騒ぐだけで性能とか攻略とかコンテンツ系の話多いからなんともいえないッスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:43

    >>110

    今回はアビドスの続きっていうデカいとこだけど最終編みたいにイベントがくっ付いてるタイプじゃないしそんな感じで良いんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:52

    何か普通に当日夜くらいには本スレにもネタバレ感想が飛び交ってた気がするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:15

    1週間は流石に長すぎじゃないスか?
    土曜日あたり解禁でも良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:31

    ぶっちゃけアビドス編で盛り上がってる人がこっちには多くもないからコンテンツ周りの話重視になってすぐ流れるだけでいつもなんかネタバレ話してますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:46

    >>110

    別スレ立てたりもせず普通に語り合ってたのん

    まあそれに文句言ってるマネモブはいなかったしネタバレ怖い人はみんな自衛できてるのかもしれないね

    ぶっちゃけ対策しなくても無問題なんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:32

    それより合同火力演習どうするんだよエーッとかのほうがここだと話してる人多い印象ッスね毎度ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:16

    ぶっちゃけ個人個人の判断で良いと思われる
    配慮してぼかした感想する人もがっつりネタバレスクショ貼る人も両方いるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:08

    とりあえずホシノ三着目は来そうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:14

    ウム…下手にルール決めるとそれを知らない人が書きこんだ時に諍いが起きるかもしれないんだなァ
    節度を守って長文連投とかしなければ自由で良いと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:08

    苦しい・・・息ができない
    私は軽装備の赤いスイーパーを見るとイヤな思い出が蘇るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:15

    SSが特効ならいいと思ったけど神秘は正月アカリしかいないしあいつ出してもSPアタッカーに関与しなくて相性よくないしどうすればいいんスかねセリカ
    別に弱いとも言わないけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:34

    おいコラッ
    追加された任務のNormalはさっさと5までクリアしておけよ
    カフェ2号店用のカフェコアが手に入るんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:06

    セリカうp マジで弱い
    と言いたいが弱いと言うほどではないけど絶対強くはねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:47

    >>123

    ミモリ…すげえ

    めっちゃ快適そうだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:55

    >>125

    皮肉を超えた皮肉

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:22

    >>124

    そ…そんなに弱いのん?

    SP神秘範囲ってだけで唯一じゃないスか?一応バニーアカネが比較対象スかね


    対抗戦で使えるか気になってるのが…俺なんだ!

    今シーズンは地形的に厳しそうやけどねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:59

    >>127

    コストが重すぎて使えるとかいう以前の問題ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:03

    ストライカーの5コスとスペシャルの6コスはよっぽど強くないとなかなかつらいんスよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:10

    これが水着幽玄の範囲
    命中はグローブ込み800くらいっスけど、この威力と範囲は貫通タイプなら対抗戦ワンチャンあったと思ってんだ
    逆に言えば神秘だからどこで使うんだよえーっなんだ悲哀が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:16

    >>123

    なんじゃこの…なんじゃあ

    家具とテイラーストーンの消費がヤバそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:32

    ユウカに通らないって時点で高コスト高打点は扱いがキツいのん
    後衛には普通にオーバーキルだから他のでいいのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:12

    このレスは削除されています

  • 13412324/06/05(水) 18:12:57

    >>125

    >>126

    貴様ーッ

    合計快適度19,080の我が2号店を愚弄する気かーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:18:23

    あの・・・前回のドリスガチャに続いて10連一発で引けたんスよ
    ハフバで揺り戻しとか起こったりしないっスよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:19:44

    すり抜けたらまあええやろっていう弾としてはいいんじゃないスかセリカ
    いなくてもなんとでもなるだろうしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:11

    水着ハナコ…すげぇ、軽装の合火演なのにちょっとバフのせたら一撃だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:24

    水着セリカは正月の自分みたいに土台がそもそもジャワティーってわけでは全然ないけど他がもっと強かったり仮想敵の存在がいまいちだったりと相対弱者ッスね
    まっ水シロコ引くなり貯金なりしててくださいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:34

    セリカのEXとNS倍率の差が大きすぎてちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:16

    まさかこのスチルが先輩に分からされたものだったなんて思わなかったと言ったんですよホシノ先輩
    後輩を守る立場でありながら自分を止めようとする一年生をボコって孕ませたって聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:39

    すごい数の10連水シロコ報告が集まってきている

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:42

    >>141

    >孕ませた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:58

    写真うp

    マジ><

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:08

    本当にネタバレしてるの一人で逆に笑っちゃうんだよね
    別にそこまで執拗に貼る必要はないんじゃないスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:33

    実況スレ立ててやれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:45

    お客さん実装直後の感想戦ならXでの壁打ちをお勧めしますよ

    少なくともタフカテその他ゲームカテ含めて嫌悪者跋扈中の今あにまんじゃ感想はおすすめしないッス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:47

    >>123

    この空間でピアノを弾かされるヒナに悲しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:27

    俺は追加ストーリー分を全部読んだ先生だぜ
    色々語りたくはあるが現状大きな声では言えないから今後が楽しみとだけ言っておくのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:26

    盛り上がってるかと思ったらヒエッヒエでビックリしたのが俺なんだよね
    そ・・・そんなに嫌悪者が溢れかえってるのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:19

    せめて1日置けって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:56

    少なくとも白文字や伏字機能もないあにまんの総合スレで実装直後のネタバレあり感想はテロだと言っているんですよ>>151先生


    観測した限りあにまん外の他所じゃわいわいやってるんで既読先生はそちらに行けば良いですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:23

    防御演習…糞
    キツいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:01

    むふっとりあえずガイドミッションから手をつけようね
    何度クリアしても交流会クリアが達成されないじゃねぇかよえーっと思ってたらずっとDを掃討してた、それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:02

    T9装備これ優先度微妙じゃないスか?
    時計ですら会心ダメの増加量が減ってるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:42

    教えろ
    演習の編成教えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:51

    …で26-5をクリアしたのにカフェがランクアップできなくて困惑したのが俺!
    今回のカフェコアが2号店のものとお知らせを見直すまで気が付かなかったお間抜け先生尾崎健太郎よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:14

    >>153

    あざーッス

    前見たときは気にしてなかった印象だったからアリかと思ってたッス

    きちんと住み分けてやりますよククク

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:46

    あの…自分初アビ夏なんスよ
    ワカモ無茶苦茶可愛くないスか?あの…自分セリカに石吐いちゃったんスよ、引きたくなるからちょっと待ってもらって良いスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:05

    あれっアビ夏イベント復刻するわけじゃないんスか?
    ガチャだけのタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:29

    >>161

    前々から常設化って言うてるやろがあーっ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:57

    今はイベントの無い期間なんだぁ
    メインストーリー読んでガイドミッションやって新しい任務クリアして常設イベを読め…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:28

    ネタバレ云々以前の問題として実況用でもない総合スレに1人で壁打ち連投してスレを埋めること自体がマナー的によろしくないんだァ
    そういうことがやりたいなら実況カテかゲームカテに自分でスレを立てて貰おうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:46

    水着シロコ、すげえ…
    格上相手でも割と勝てるようになったし
    今後の対抗戦が楽しみですね…ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:17

    >>160

    アビ夏初見はワカモとノノミのデカパイがすごすぎて話がまるで入ってこないという先生もいたと聞く

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:19

    すごいな簡易攻略は
    一瞬で任務が終わったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:21

    メイドユズ育てたから任務で使ってみたけどあれこれグレネードかな・・・
    どちらかというとミサイルみたいな挙動じゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:38

    >>167

    簡易攻略には致命的な弱点がある……なんか負けた気分になることや

    おらっさっさと攻略するからドリンクよこさんかいソラーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:07

    よしっHard26-3までチャレンジ含め攻略してやったぜ
        ・・・
    やっぱりあの曲が流れるとテンション跳ね上がりますねマジでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:47

    すり抜け=糞
    100連して淫乱ピンクアロナが5回出たのに出なかったんやハフバが控えてるのになんで回してしまったんやろなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:36

    >>171

    どうしてもう100連引こうとしないの?

    ちょっと頑張れば出るのに本当に何故…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:11

    新人の俺にロクなすり抜けもよこさず天井を叩かせるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ?
    ア・・・アロナって鬼畜なヤツなんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:12

    >>169

    あなたは知育王子ですか!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:39

    デモ=神
    武器種とか関係なくプリンを落とせば相手は死ぬんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:19

    低解像度FPS30なのにEX撃つとちょっと止まるんだよね
    今までこんなことなかったのにな・・・納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:36

    ムフフ…固有2のヒナがいるから基本置物でコストが貯まったらEXで一掃するのん…
    なにっ ダメージを上回る超回復
    そしてワシは編成を練り直した
    今回はクリアで手一杯っスね 今後の最適編成に期待したいですね…マジでね(グッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:31

    >>173

    お言葉ですが通常ヒナはなんか合火演での出勤率やたら高いしチアコトリに関しては対抗戦で活躍させる機会を逃しただけですよ

    素材がキツいという主張には同意するけどだからって普通に使い道のあるキャラの性能を腐したり育成させるなまでいくのは好感が持てない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:55

    水着シロコ以外は引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 18117324/06/05(水) 21:08:28

    >>179

    あうっ、刺々しい言葉を使ってしまった

    申し訳ありませんでした(龍星謝罪)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:04

    お見事ですアヤネボー
    貴女は強いアビドスの新生徒会長だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:04

    >>180

    石と相談…

    かなり余裕があれば水着ノノミは引いておきたいってぐらいっスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:12

    >>179

    なんか爆発合火炎のたびにヒナが入ってきて「ふざけんなっ 通常ヒナとか育成してるわけないやないか」を言ってる気がするんだよね

    合火演捨てるつもりがないなら良い加減育てた方が良いのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:44

    水着アビドスは最悪次のセレチケで交換するって手があるし、もうすぐハフバ&メインストーリー終盤&アニメ終盤とかいう凄い怖いタイミングなのは覚悟しろ…鬼龍のように

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:17

    >>180

    セリカ…謎 今日実装されたばかりだからなんとも言えないんや

    ノノミ…神 メモロビと立ち絵がデカいんじゃ 育てれば爆発総力戦で活躍できるしな(ヌッ

    ワカモ…神 立ち絵が生徒の中で1番激えろだとワシからお墨付きを与えている 活躍の場はホド…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:36

    ちょっと報告遅くなってすみませんっ
    ジャワティーパーティ30人埋まったっス
    申請してくれたマネモブのみなさんあざーっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:21

    今回の演習普通にしんどくないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:16

    >>188

    ウム…だろ動画の編成パクっても444攻略さえギリギリだったんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:34

    >>172

    あと100連分はですねぇ…

    ハフバ直前の無料100連でピックアップが出なかった時に使うんですよ

    これが幽玄の節約

  • 191◆VrUmmOCyAk24/06/05(水) 21:50:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:48

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:48

    はよう埋めな次スレへ移れんままやで

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:48

    水着セリカどないする?まぁ恒常やし後からでも引けるやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:58

    ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:33

    マネモブちゃんはどうしてそないにスレを埋めたがるん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:32

    埋まっ

    埋めーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:21

    ウメ先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:21

    >>196

    次スレに心置きなく移るためよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:24

    スレを埋めろ……ユメ先輩のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています