転スラの色欲之王(アスモデウス)とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:50

    字面の割に健全な効果(味方の回復、蘇生、敵のエネルギー奪取)しかないスキル

  • 2スレ主24/06/04(火) 20:00:01

    所有者(ルミナス)の気質的にもっとエッチな効果があって良かったんじゃないかと俺は思っている

  • 3スレ主24/06/04(火) 20:03:31

    具体的にはムラムラしてるほど強くなる『欲情強化』とか他人の性欲を操る『性欲支配』とか…

    皆も考えてみてくれね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:33

    本人がウブで知らなかったとか?

  • 5スレ主24/06/04(火) 21:16:18

    >>4

    ルミナスがウブってことはないと思うんだけどなぁ…

    だって彼女、レズだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:43

    >>3

    もしそんな力があるならヒナタに使ってムフフなことをしていたかもしれんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:06

    色欲之王「NLしか認めん!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:14

    ぶっちゃけエネルギー奪取だけでも性的なことはできそうだし…
    そもそも強くなると三大欲求自体なくなるらしいしあんま意味なさそうなのがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:25

    転スラのスキルって割と名称と能力あんまり関係無いパターンあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:36

    なんというか生と死に関わるから色欲ってだけで色欲要素ないよな
    あったらR18行っちゃうから仕方ないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:24

    心の在り方こそが重要なんだろう
    先生もスキルよりも中身の権能が大事って言ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:51

    ルミナス「男が股間にぶら下げているタマから出す物は何という、精子じゃろ?
    わらわの権能は何を司る、生死じゃろ?

    つまりそういうことじゃ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:17

    オヤジギャグかよ…
    でもルミナス様中身はおっさんだから無いとも言えないのがひどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:31:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:50:21

    いや別に色欲だけの話でもないけど七大罪って日本語の字面通りの意味だけでもないしねぇ
    モノってか命の執着っていう方向性に合わせたんでしょうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:51:45

    >>13

    なんなら作者もオッサンじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:39

    単純にあらゆるスキルのツギハギで形成されたリムルのアルティメットスキルがおかしいだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:41

    色欲の結果が新しい生命の誕生=生とルミナスの元々持っていた反転の性質で生まれた死ってことなんだろうな
    もしくは生まれて産んで死ぬっていう生命のサイクルを表してるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:56

    んなこと言ったらグランベルの希望之王(サリエル)だって希望と生死なんも関係ないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:11

    多分暴食者に対する捕食者な感じで色欲者の下位互換スキルは存在するんだろうな性欲者みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:03

    >>20

    人類の希望となる者を産むみたい感じなんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:39

    >>20

    生きることは普通に希望だし、死を希望する者もいると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:53

    色欲者ってどういった経緯で獲得したんやろなぁ…やっぱクロエと…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:26:41

    >>25

    父親消し飛ばした後「せっかく生まれたからには自由にえっちして、自分の人生を謳歌してみたいなぁ……」って思ってたら自然と獲得したとかなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:11

    辞書で見たら
    仏語。感覚的な欲望。四欲・五欲の一つで、欲界の衆生が男女の美しさなどにとらわれること。また、男女間の性的な欲情。色情。情欲。
    ってあるから、相手の意識を強制的に自身に向けさせてそれ以外のものを意識出来なくさせる、とかもありかも?
    タンク役してアタッカーの援護とか、ビット系の飛び道具と一緒に使うとか色々出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:32

    >>10

    回復能力で尽きた精力を無理矢理回復させられるとかならむりやり関連づけることは出来る?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:33

    そもそも何でレズに目覚めたんだろ?
    神祖になんか吹き込まれたか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:41:10

    女食いまくりてえから捕食者目覚めるし割と欲求と目覚める能力に関連性低いのかもね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:49

    >>30

    強欲者とかはドストレートだったんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:25

    >>29

    あとメイド服に対する熱意もすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:38:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:21:48

    けどまぁ、リムルこと前世の悟氏はなんだかんだ食に結構拘りあった人だったみたいだし
    リムルが「伊達に捕食者なんてスキルに目覚めてない」って言うくらいだから
    深層心理で願ってるところとかが具現化したりとかすんのかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:49

    神祖関連の情報少ないから本編終了後に語られるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:10

    >>19

    シンプルにリアル女神の権能モチーフじゃね?

    こんな感じの

    イシュタル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:04

    アニメ最新話で持っていた剣ってナイトローズかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:43
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:25

    なんでヴェルドラはメイド服着たんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:37

    >>37

    そうなんじゃないかね

    まぁ夜薔薇の刀(ナイトローズ)って名前の割に刀っぽくはなかったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:28

    >>39

    ヴェルドラ

    「わ、我も着たらチヤホヤされるかなーって」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:38

    >>32

    オバロコラボでナーベラルのメイド服にも興味を示していたしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:57

    >>39

    ヴェルドラさんも本質的には無性だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:40
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:17

    なんか次巻あたりで進化しそうだよね色欲之王

    ジャヒルが今持っている槍がルミナスの手に渡ればなんか凄いことになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:17

    >>41

    ルミナス

    「んなわけなかろうがこの駄竜が!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:21

    >>32

    しかも自分で着るのがまたすごい(語彙力)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:52

    >>40

    多分だけどアニオリだからじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:19

    >>52

    だが映像化された以上はこれが公式になるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:04

    刀剣っていう扱いなのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:16

    >>51

    自分の正体を知らずにメイドと見下してくる奴らを内心でくすくす嗤ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:26

    >>40

    形状変化できるんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:33

    >>56

    確かにゴッズなら形状がよく変わるけれども…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:09:05

    >>57

    あれってゴッズだったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:15

    ナイトローズはゴッズだった気がするよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:17

    ナイトローズはゴッズだぜ
    グランベルとの最終決戦時にそう紹介されてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:47

    ゴッズ武器持ってるならそりゃアルティメットスキルなくても何とかなるわな
    並のアルティメットスキル持ちなら普通にゴッズで攻撃通っちゃうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:21

    ナイトローズって誰が創ったんやろ?
    神祖か自身で創ったのかどれなんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:25

    やっぱ神祖が作ったんじゃないかね
    ジャヒルが持ってるオリジンブラッドだって神祖の武器だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:08

    神祖が創った高弟達って全員で何人いるか不明よな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:56

    >>64

    少なくとも順位が与えられてるのは作中未登場も含めると13人だな 

    またギュンターも高弟だしダグリュールの妻とその弟も神祖の作品だからそれも含めると20名以上いるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:33:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:43

    >>65

    そんなたくさん居るのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:05

    ルミナス配下の研究職のリーダー的存在の人ってアニメ化された時に名前がついたりするのかな、もしくは技術系のスピンオフ作品が出た時につくか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:48

    >>70

    あいつキャラ付けはベタだけど濃いよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:13

    ヴァンパイア達が研究してた分野って物理だっけ?
    というかなんでその分野の研究してたんやろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:54

    >>73

    暇潰しだったはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:05

    やっぱ長命種は暇つぶしに飢えてるんやな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:08

    >>76

    ぶっちゃけ時間がありすぎて退屈すぎるみたいだからね

    なので面白そうなことがあったらとりあえず手を出してみる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:49

    仕方ない
    ルミナス✖️ヴェルドラで新しい竜種誕生ガチャをしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:54

    よくよく思うんやが竜種って自然に生まれるものなんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:16

    >>81

    らしいよ

    実際ヴェルドラも“発生”という形で生まれたみたいだからね

    自然現象が実体化したようなものらしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:11

    >>82

    創造神の最高傑作って「とあ休日の過ごし方」で言われてるからたぶんヴェルダナーヴァが一枚噛んでる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:23

    このレスは削除されています

スレッドは6/21 19:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。