おっちゃほい!すき!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:33

    もー♡私の名前はオッチャホイじゃないよー♡

    でも、今のポッケちゃん赤ちゃんだから仕方ないよねー♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:47

    ダンツ君、後は頼んだよ
    くれぐれもカフェにはバラさないでおくれ
    私は元に戻す薬を作ってくるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:03

    >>2

    ん?元に戻す?なんの事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:46

    ↓この辺にクリークとヤエめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:06

    ↑この辺にクリークとヤエめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:57

    >>4

    はっはっは!心配は無いよ!今ダンツ君が鍵をかけて

    出られないようにしたからね!ここにいるのは私とベイビーポッケ君と

    ヤバい目をしたダンツ君だけなのさ!


    ……出して!助けて!お願い!!!

    カフェーーーッ!早く来てくれーーーーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:22

    >>4

    >>5

    見えないぐらい早いシュバり、俺でも見逃しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:38

    >>4

    >>5

    クリークとヤエめろが対消滅した?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:49

    >>4

    >>5

    ❤「あら」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:16

    >>4

    >>5

    こうしてクリークとヤエめろが圧縮、融合され

    ちょっと性癖上世間にお出しできないタイプのウマ娘ちゃんが誕生した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:28

    >>4>>5が強すぎるスレになっちゃった

    まあ面白いからいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:46

    >>10

    名前合わせたらスーパームテキじゃねぇか

    エグゼイドかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:50

    ぱふぇ!ぱふぇ!


    私はカフェです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:53

    鍵かけてんのにカフェが入ってきた!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:06

    >>13

    君もいたのかい!君も閉じ込められてるのかい!

    詰んだねぇ!チェックメイトだねぇ!おしまいだねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:22

    ※ポッケ「は」2時間くらいで元に戻りました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:49

    …(もしかしてこれ全員部屋から出られないんじゃ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:03

    最後の希望であるフジキセキに全ては託された

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:24

    クリークさんとヤエノさんにバレたら困るから篭るべきだと言ったのはタキオンさんじゃないですか
    今まで忘れてたんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:58

    >>18

    助けに来たよ!手品を応用してドアを開けずに入ってきたのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:17

    >>20

    この際鍵穴壊してもいいからピッキングとかしてくれないかなぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:29

    >>20

    おっぱい!おっぱい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:59

    飛んで火に入る夏の虫ってやつだねぇ!
    もう誰でもいいから速く扉を開けてくれないか!?
    そろそろダンツ君が公共の場でお見せできない顔になってきたねぇ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:30

    👻「メサイア呼んだ方がいいかな…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:25

    部屋の中だけじゃなく外も騒がしくなってきましたね……
    一体何が起きてるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:15

    >>25

    (聞き耳を立てる)

    …カフェ、今すぐ窓を破壊してでも外に出るべきだと私は思うんだが?

    いや何故とは言わないが、物凄く嫌な予感がするんだ。具体的に言うなら赤ん坊がよく振り回して遊んでいるガラガラの音が聞こえたねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:09

    >>26

    ダンツさんとクリークさんが争ってる間にこっそり逃げた方が良くないですか?(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:31

    >>4

    >>5

    サンキュードンナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:26

    >>28

    確かにそうだが、ライオンの檻に投げ入れられた餌も同然の私達を彼女達が見逃してくれるかだねぇ…(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:10

    こうなったら最後の手段だねぇ!

    この目薬は目に指すと光線が出せるようになるんだねぇ!

    これで壁を破壊してこんな場所からおさらばするよ!


    喰らえ!タキオン光線!!!(ピキーン)

    結果:1.成功 2.失敗

    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:32

    しかし、破壊した壁の先には… dice1d10=10 (10)

    1-3:何もなし

    4-6:クリークとヤエめろ

    7-10:他ウマ娘 dice1d114=81 (81)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:17

    コパァ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:45

    リッキー!真面目に(妨害役)やって!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:39

    リッキー君!いい所にいた!後は任せたよ!

    ダンツ君とクリーク君を食い止めてくれたら

    君の風水の効果をピーをポーしてペーをパーする

    最高の薬を後でプレゼントしよう!

    それではさらばだ!行こうカフェ!ポッケ君!フジ君!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:01

    何も関与してないリッキーに理不尽な難題が襲い掛かる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:31

    コパァ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:35

    リッキー真面目にやって役目でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:55

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:11

    お願い…ポッケちゃんを返して…
    おそらくなんだけどね…私はポッケちゃんのお姉ちゃんです。記憶はないですが、いつの間にか(

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:51

    いやでもリッキーも初恋奪いまくりだし、薬が切れてジワジワ成長してきた可能性のあるジャングルポケット相手ならワンチャンあるかもしれん...!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:32

    >>41

    おねーちゃん、オレのお嫁さんになって!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:17

    これ以上事態を最悪の方向に持っていくのは止めてほしいねぇポッケ君!!!



    …フジ君も怖い顔でリッキー君を見ないでほしいねぇ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:18

    .

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:19
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:53

    >>46

    あらかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:21

    >>46

    可愛すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:27
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:26:33

    >>46

    後ろのスタンドは一体……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:27:27

    >>50

    こいつの影に触れると若返ってしまう能力を持ったスタンドなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:41

    >>51

    セト神で芝

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:56:42

    ゲーゲー言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:22

    なんで状況が悪化するんですか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:56

    わんわん!わんわん!


    何で私は犬扱いなんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:48

    こうやって漫才してる間にも後ろからガラガラの音とベビーカー押す音が聞こえてくるんだよな
    いやマジのホラーじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:47:56

    ロリポッケはかわいいの暴力だからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:51:10

    なべさんが無限に甘やかす未来が見える…
    ジジイは孫に勝てんのじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:34

    >>54

    何を言ってるんだい!ダンツ君がシンデレラ(グレイ)のような顔で

    リッキー君を追いかけていった今がチャンスだねぇ!

    ポッケ君も偶然通り掛かったトップロード君にじゃれついてる今なら、クリーク君をなんとかすれば逃げられるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:32

    >>59

    1番厄介なのが残ってて、それに対抗できる相手もいなくなったじゃないですか……

    タキオンさん、一旦全員で近くの部屋に隠れましょう。お友達がすごい勢いで何かが迫って来ると言ってます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:16

    >>60

    確かにそうだ、このままだと私達は彼女の餌食になるだけだろう

    ……ふっふっふ…だがカフェ、興味が無いかね?

    彼女自身がもし…ポッケ君のように…自分が赤ちゃんになったらどうなるか!

    まだ赤ちゃんになる薬は残っているぞ!これをクリーク君に投与すれば…我々の勝ちだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:15

    迫ってきてるもの

    dice1d100=56 (56)

    1-20:ダンツ

    21-40:クリーク

    41-60:ヤエめろ

    61-70:リッキー

    71-80:トプロ

    81-90:ナベさん

    91-95:私はクリークでもヤエめろでも無い…私は赤ちゃんを甘やかすものだ!

    96-100:ランダムなウマ娘

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:59

    ヤエめろかぁ...
    暴力では解決出来ないのが確定したな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:47

    待ちたまえよ!!!最悪、私はクリーク君ならこの薬その物を

    プレゼントする事で見逃してくれる見通しだったが

    ヤエノ君が来るなんて!!!こんなの私のデータに無いねぇ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:11

    クリークさんとヤエノさんが正面衝突なんて都合のいいことは起きないでしょう
    ……仕方ないですね。私が囮になるのでその間にポッケさんを連れて逃げてください

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:10:24

    ヤエノムテキ侵攻中

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:35

    >>12

    ウマ娘:スーパームテキ

    毛色:金

    身長:217cm 体重:測定不可

    スリーサイズ:B127・W72・H100

    スーパークリークとヤエノムテキが対融合して誕生した、流星のように輝く黄金の最強ウマ娘。

    溢れる母性と愛しい存在を守護する精神が一体となり、あらゆる者を母性で包み込み愛でるためにはあらゆる障害を跳ね除け打ち倒す。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:39

    >>55

    可愛い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:11:04

    >>66

    なっ…!?か、カフェ!正気かい!?

    囮になると言っても、何か作戦はあるのかい!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:06

    >>70

    ポッケさんの事、必ず元に戻してください(静止を振り切って外に出る)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:15

    カフェがプライドを捨てて中の人みたいな声出せばあるいは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:39

    >>71

    カッ…カフェ!待ってくれよ…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:17

    感動的なシーンに見えるが片方は元凶である

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:15

    良いシーンなんだがね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:08

    でもタキカフェでカフェが苦労人買って出るとこ久しぶりに見た
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:22

    …ぱふぇ?おっちゃほい?
    (ダンツとカフェがいない事に気が付いて不安そうにしている)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:00

    >>22

    私のほうが大きいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:07

    >>78

    感情は体臭に表れるという

    ちびポッケの不安をもしダンツが嗅ぎつけようものなら………

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:10

    >>80

    ま…まずいねぇ…!急いで元に戻すお薬を作らないとだねぇ!!

    フジ君、分裂したキー君達と協力して研究室のドアにバリケードを張ってくれ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:53

    トレセン学園の生徒などの目撃情報によると
    推定ヤエノムテキは現在も侵攻中

    既にビコーペガサスとゴールドシチーが被害に合った模様
    一部有志が独自に対応中だがサクラバクシンオーが返り討ち、バンブーメモリーが誤認によって拘束と混乱が徐々に広がっているとの事

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:38:59

    (思っていたよりもずっと速いっ……‼︎間に合いそうにないですね。すみません、タキオンさん…)

    ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:50:24

    …!?

    カフェ…冗談だろう…?カフェ…!カフェ!

    カフェェェェ──────ッ!!!


    …わあああああああ!!!

    ポッケ君!元に戻りたまえーーーーッ!!!

    1.成功 2.失敗

    (失敗の場合、ポッケは赤ちゃんのまま何かが起こる)

    dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:11

    >>46

    かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:13:33

    >>84

    (お友達が後ろに引いてくれたお陰で助かった、なんて言いづらいですね……)



    (それにしてもクリークさんとヤエノさんが衝突するように仕向けた、あのウマ娘は誰だったんでしょうか?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:41

    …くそう!ポッケ君、お薬は苦いという先入観から嫌がってるみたいだねぇ!

    「おくすり飲めたね」を買ってくるしかないねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:03

    どうすれば良いのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:37

    >>13

    いやいや、カーフェ?

    お子様の言うことにいちいち訂正を重ねてはきりがないよ?

    君はこの場に限ってマンハッタンパフェを名乗りたまえ


    ほwwらwwwwパーwwフェwwwぱーwwwwwwふwwwぇwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:10

    …カフェがやられたと思って錯乱してるね…

    こうなったら、ナベさんに頼んで買ってきてもらおう。

    大丈夫、あのバイクならすぐこっちに来れるよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:06

    オッチャホイはきしめんで代用できる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:18

    …さて、なんとか戻ってこれましたが…

    リッキーさんは大丈夫でしょうか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:38:39

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:33

    果たしてどうなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:30

    何かお困りですか?
    良ければお助けしますよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:06

    クリークが負けてる!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:51

    >>10

    性癖だけ上位互換のトゥーヴィックスやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:27

    大惨事だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:02

    さて、到着したが…これは一筋縄では行かんのう…
    (ダンツが仕向けたクワガタファル子に挟まれてるリッキー)
    (ヤエノがばら撒いた大量のたまごっちをお世話するクリーク)
    (部屋の中から聞こえるタキオンの変な声)
    (カフェの後ろに迫っているヤエノ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:59

    >>95

    どっちを向いているのかしら?

    貴女のお相手は私ではなくて?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:37

    ジェンティルは何があったんだよ!!
    ヴィルシーナが相手じゃ不満だったのか

    それは仕方ないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:58

    >>101

    アレを抑えるために理性を少し飛ばしているだけですわ

    ご心配なく

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:47

    >>99>>100の光景を目撃してしまい

    巻き込まれそうなキングヘイロー

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:18

    あはははは〜

    すぐだ〜すぐにもだ〜すぐにも私を迎え入れろ〜

    オセアニアじゃあ常識なんだねぇ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:01

    >>104

    タキオンさんお迎え遅くなってごめんなさい!!

    今手伝いますから!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:36

    >>105

    驚いて正気に戻ったねぇ!!!スカーレット君ここは危ないねぇ!!!

    逃げるんだねぇ!!!君までカフェのようにいなくなったら

    私はどうにかなってしまうねぇ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:41

    >>106

    (これは気まずいとか言ってる場合じゃないですね)



    タキオンさん、心配かけてすみませんでした。クリークさんとヤエノさんは暫く動けないはずです。今のうちにポッケさんを元に戻しましょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:54

    >>107

    !!!!!!!

    カ〜〜〜〜フェ〜〜〜〜〜!!!

    無事だったのかい良かったねぇ〜〜〜〜〜!!!!

    いやいやいやいや〜〜〜!!!良かった良かったよぉ〜〜〜!!!

    お二人さん、感動の再会に割り込んで申し訳ないが

    これを持ってきたぞい

    !!!

    おくすり飲めたねだねぇ!!これで多分なんとかなるねぇ!!

    ありがたいねぇ!!さあポッケ君!!!

    『ボーナス発生!』dice1d6=1 (1) 

    (1.失敗 2〜6.成功)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:36

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:31

    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛ね゛ぇ゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:05

    フジワラタキオンやめろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:22

    お願いですポッケさん。イヤイヤせずに飲んでくれませんか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:23

    信じられない状況に文字通り開いた口が塞がらない
    スカーレット

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:37

    >>113

    …おくすりのんだら、いちごぱふぇ食べてもいい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:53

    >>115

    もちろんいいですよ。(無事元に戻ったら)タキオンさんとダンツさんの4人で食べに行きましょう!

    スカーレットさんも一緒に来ますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:09

    >>116

    よ、喜んで参加させていただきます

    その前に薬のませるのは最優先ですけど、それ以外の問題もなんとかしないと……


    ジェンティルさんが今は時間稼ぎしていますけどその後に対処する事が多すぎて……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:57

    >>117

    その事なら心配ありませんわ

    クリークさんはご友人に、ヤエノさんは風紀委員の方(バンブー)に引き取ってもらいましたから

    後のことは生徒会や理事長さん達に任せましょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:58:10

    大変です!!
    クリークさんをタマモクロスさんに引き渡してリッキーちゃんを保健室に送っている最中に
    ヤエノさんが「自分は2人もいらない」とか急に変な事言い出して誤認拘束していたバンブーさんとすごくすごい決闘始めています!!

    バクシンオーさんが止めようとしてまた返り討ちにあって、ノーリーズンさんが討死と大変な大変な事になってます!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:54

    >>119

    もうそっちはそっちでどうにかして欲しいねぇ!!!

    私はポッケ君を早く元に戻したいねぇ!!!

    ていうかポッケ君さえ元に戻せたら協力するねぇ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:17

    …パフェを食べてもいいと言っておるのに

    ポッケはまだ薬を飲まんのう…こうなったら

    逆に毒を持って毒を制す作戦で行くのはどうかの?

    おそらく、もうすぐこっちにダンツフレームが来る頃じゃろうから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:08

    ポッケちゃん、みーつけた…♡

    …あれ?皆さんどうしたんですか?

    え?ポッケちゃんがゼリーを食べてくれない?

    もー、ポッケちゃんったら仕方ないなー♡

    お姉ちゃんが食べさせてあげるね!

    はい、あーん♡

    ところでこれ、なんのゼリーなんですか?

    …え?おくすり…飲めたね…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:05

    『ボーナス発生!』dice1d6=5 (5)

    (1.失敗 2〜6.成功)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:58

    やったねぇ!!!!やったねぇ!!!

    >>119けどまだこっちが解決してないねぇ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:58

    「誰かコイツら止めてくれ!!!」
    「なんで両方とも何度もダウンしているのに続けているの?!」
    「あ!!トプロ委員長巻き込まれて吹っ飛ばされた!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:46

    問題解決のために新しい火種というか火災を生み出す地獄……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:00

    ヤエノさん、止まりなさい


  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:42

    >>127

    「アルダンさん!!そっちはバンブー先輩です!!」

    「ヤエノさんが動き出した!!皆で止めるぞ!!」

    「バンブーさん!!あ、アルダンさん吹っ飛んだ」

    「あら、ダブルノックダウンかしら」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:29

    >>128

    あああああああああああねぇ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:56

    そこまでだ。全員大人しくしてもらおうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:42

    >>130

    会長さんが来たねぇ!これで勝ち確だねぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:48

    >>131

    発端はタキオンがポッケに変な物飲ませたからじゃないかよ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:58

    ルナを舐めルナよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:49

    おおっ!マジモードの会長だ!これはいけるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:30

    >>131

    詳しい事情は後日改めて聞くとしよう

    後のことは我々に任せて、今日はゆっくり休むといい


    ブライアンはバンブーを運んでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:40

    >>135

    もうこの際開放されるならいくらでも怒られるねぇ!

    さて、ポッケ君の元へ戻るとしよう!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:22

    よし、これで後はJDAM+スカーレットがパフェを食べにいくだけだな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:27:26

    ポッケちゃん、はい!あーん♡

    …あ、あーん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:27:57

    後遺症残ってんじゃねーか!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:43

    …え?ポッケくんどうしたんだい?

    お薬はとっくに効いてるはずだが?

    ……ダンツがあんまりにメソメソして可哀想だったから

    満足するまで付き合ってんだよ…

    (満更でもないとか言えないけどな…)

    おいちい?ポッケちゃん♡

    …おいちい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:11

    >>103から混沌した現場を一部始終見てしまい表情が変わらなくなったキングヘイロー

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:57

    >>141

    こっちも後遺症が!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:20

    (ブラックのコーヒーが甘いです……)



    (でも、タキオンさんにあーんしてみたいと思うなんて……私もあの2人にアテられてしまったのでしょうか)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:46

    >>143

    (机の上にまだ残ってる赤ちゃんになる薬)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:47

    >>144

    ハリウッドの次回作を匂わす引きみたいなのやめろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:46

    >>144

    そんな物は使いませんよ。変な実験に巻き込もうとしてくるのは困りますが、それでも……楽しそうなタキオンさんを見るのはイヤジャナイデスカラ(半角カタカナからは小声)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:01

    ポッケのポッケにダンツのダンツをオッチャホイオッチャホイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:58

    >>147

    ポッケのポッケまでは穴だしまあわからんでもないがダンツは絨毯だしオッチャホイに至っては意味不明なんだが!?

    ポッケに絨毯を詰め込んでオリジナル料理を作るとでも!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:23

    後日、会長にこってり絞られて幼児退行したタキオン

    「かふぇーーーー!!!かふぇーーーーっ!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:59:32

    >>149

    本当は無視したいけどこの状態で問題起こされても困る故に葛藤しているマンハッタンカフェ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:48:49

    >>149

    (私の気も知らないで……どうなっても知りませんよ?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:31

    一方その頃先日酷い目にあったリッキーは疲労困憊の為正常な思考ができず、体調不良を整える為に藁にもすがる思いで何故かタキオンの研究室にやって来てしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:26

    なぜ元凶のもとに来てしまったのか

    絶対凶方だった筈だろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:30

    >>149

    どうせ明日にはこんな顔してんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:30

    >>149

    「はいはい………カフェはここにいますよ………

    はい、あーん………

    どうですか……おいしいですか?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:30

    >>153

    アタシと同じように今日は安静にと言われたのに……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:05:48

    >>156

    あまくない!もういらなーい!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:40

    助けてダスカ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:29

    >>158

    …………………。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:00

    あーあ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:47

    >>159

    スカーレットのやつ今部屋で寝込んでるんだよ

    「あんなのタキオンさんじゃない」とか「この世界は悪夢、寝て元の世界に帰らないとタキオンさんに」

    とか言いながら

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:14:19

    一方ポッケはダンツとの赤ちゃんプレイがちょっと癖になっていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています