ダンガンロンパのアニメ(無印)見終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:46:15

    あんまりいい噂聞かなかったけどOPもEDもストーリーもすごい良かった!てか個人的に一番好きなアニメになった…原作もやってみようかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:36

    楽しめたなら良かった
    やろう原作!もしSwitch持ってれば続編やオマケ(お祭り空間でのすごろくみたいな)のセットが遊べるぞ!
    なくても遊ぶ方法は色々ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:41

    >>2

    Switch持ってない…スマホ版でやっても面白い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:35

    >>3

    v3と絶女がないからな…

    PS4かvita持ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:48

    悪いこと言わないからゲームやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:04:27

    >>3

    スマホ版は触ってないから詳しくないけど、作品自体には大きな違いはないと思うよ!むしろ見やすくていいかもね

    調べた感じまだ「ニューダンガンロンパV3」のスマホ版は出てないはずだから注意

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:29

    >>3

    ハッピーダンガンロンパはSwitchだけみたいだけどトリロジーパックはあって60%offなのもあってスマホで1、2買うより安いぞ

    ハッピーダンガンロンパはどうしてもやりたくなったときにSwitchでハッピーダンガンロンパ単品を買えば良いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています