お前たちにも教えよう。コトネのお金への執着の理由を……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:20

    コトネはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そしてプロデューサーとなる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからコトネはプロデューサーの下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    1人、2人、3人…コトネの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。コトネには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。コトネの仲間は次々と殺された。コトネのプロデューサーまでも奴との戦いで命を落とした。
    コトネは再び立ち上がろうとしたが生き残ったアイドルに立ち上がる者はいなかった。お金なき者は強者に従うしかなかったのだ。コトネは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたコトネの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。お金こそ正義。お金こそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなコトネのとてつもないお金への渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:41

    お前はおしゃべりクソピエロ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:46

    このことねハゲてそうだけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:59

    誰だよお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:24

    この仲間咲季と手毬じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:02

    >>1

    てめーは誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:31

    マジかよことねトゥルーのネタバレくらったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:28

    ことねバッドだろどう見ても

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:11

    黙れ!貴様にことねの何が分かる!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:34

    全ての宇宙でもっとも大金持ちになったことねか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:33

    しれっとプロデューサー死んでて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:33

    どうやってお金を稼いだのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:36

    何やってんすか会長

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:20:56

    勝手に人の過去話しちゃうの毎回笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:25:08

    結局あのピエロがジレンの何なのか未だに知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:33:46

    >>15

    ファンボーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています